2ntブログ

レビュー:精シは飲むものだと教えられる。りな147cm 初芽里奈 MUM-026

mum026ps.jpg
「精子下さい…。」
いやーほんとにちいちゃい。何もかもが小さい。でもお口は大きめ。その大きめお口で精子を受け止めます。
さんざんお口に精子を出されます。出されるばかりではなく、里奈ちゃんは小便を出します。
出したり、出されたり。小さい体でいやらしいことをたくさんしてくれます。


●ツルツルマ〇コ&微乳
●口は精子を受け止めるための道具
●垂直に吹き上がる排尿
●何度も飲み込もうとして、何とか飲み込んだ精子


パイパン、ゴックン

体チェック
精子は飲むもの_初芽里奈check
ツルツルマ〇コ、ちっさい乳房に小さな乳首。本当に口リ。ワキも見所のひとつ。

精子は飲むもの_初芽里奈pickup
下半身丸出しで精子はお口でキャッチ。

精子は飲むもの_初芽里奈capture
①ちいちゃいから、こんなコトや…
②こんなコトまでアクロバティックなプレイができちゃいます。
③精子を出されるばかりではありません。里奈ちゃんは、小便を噴出します。垂直に立ち上がる水柱。もはや水芸ですね。
④小さな体で大きなお口。そんなヤラシイお口で精子を受けます。
⑤出される精子を何度も何度もごっくんと飲み込もうとしますが、うまく出来ません。
⑥男達の性欲を処理していきます。
⑦なんとかゴックンをこなす里奈ちゃん。ヌラヌラと光る唇がいやらしい。
⑧出されたら出し返します。じょぼじょぼと排尿する里奈ちゃん。
⑨キレイなケツの谷間からチоポをマоコにつっこみ犯します。
⑩股を閉じた状態での挿入はレоプ感があってよい。フェラまでさせられていると尚結構。

とてもちっちゃい里奈ちゃん。軽々持ち上げられオモチャのように扱われます。
ツルツルマ〇コに僅かな隆起の乳。三つ編みが似合う美少女ですが、射精された精子を受け止める時の顔は、前髪パッツンパッツンも手伝って、?かわいくない瞬間があります。それが逆に陵辱感があってよい。
ゴックンに不慣れなのか、なんども飲み込もうと頑張ります。なんとかゴックンしますが、そんな様子もカワイイ。
排尿もすばらしく水柱がそそり立ちます。水芸といってもいいくらい。
とにかく初芽里奈ちゃんのお口を穢す本作、口リ好きにはオススメの一作です。


DMMで購入できます>>動画で見る DVDで見る 1円動画で見る ゲーム機で見る ケータイで見る 
           単品レンタルで見る 月額レンタルで見る


mum026pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事