2ntブログ

ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.82 石川流花 : ムーディーズ

migd00417ps.jpg
「顔面で妊娠するぐらい、ザーメンいっぱいブッカケて欲しいです。」
「私の顔がマ〇コだと思って顔射してください。」

プライベートでのSEX経験ゼロの生粋のプロAV女優の流花ちゃん。
なんですかね。上手くいえないんですが、エロイんです。
身近にいそうな女の子がザーメンまみれにされる興奮とでも言うんでしょうか。
友達だった女の子が汚される。そんな、方向のエロさがあります。

●身近にいそうな女の子がザーメンまみれ
●ザーメンまみれで目を開け笑いかける
●画面分割でザーメンまみれと普通の顔を表示、対比が良い
●大人っぽい顔から子供っぽい顔までザーメンにまみれながら見せてくれます
●手コキで射精されたザーメンを空いている手で受け止める


ザーメンぶっかけ、大量顔射

体チェック
ドリームウーマン_石川流花check
本作は乳やコカン、ケツはあまり重要視されてません。結構マン毛がすごい。

ドリームウーマン_石川流花pickup
顔だけじゃなく乳やケツにもザーメンを掛けて欲しい。顔から流れたザーメンが乳まで汚します。

ドリームウーマン_石川流花capture
①自分を汚すであろう男達に囲まれても笑顔。すでに手コキも。
②片手でシゴキ、片手でザーメンを受け止める流花ちゃん。そんな丁寧な処理も出来なくなるくらいブッカけられます。
③一人一人どころか2人同時にザーメンを浴びせられます。
④お口を便器にというか顔全体を便器代わりにザーメンをブッカけられます。
⑤こんなにザーメンまみれでも目を開き笑いかけます。
⑥笑っちゃうくらいザーメンまみれ。
⑦こういう表情も好きです。
⑧体のすべてを捧げる流花ちゃん。チューだって誰とでもしますし、体のすべての部位を自由に触らせてくれます。
⑨小さく差し出した舌にザーメンを注ぐ。なんかカワイイ。
⑩実験的な画面構成。ぶっかけられてない流花ちゃんと、ザーメンまみれの流花ちゃんの対比がイイ。ずっと隠語のセリフをしゃべっています。

突出してかわいいってほどではないけど、友達とか幼馴染とかでいたら気になっちゃうタイプの流花ちゃん。そんな身近な女の子がザーメンまみれになる興奮は特別なものがあります。ゴックンするザーメン量は少ないようですが、ザーメンまみれにさせられても目を開け、笑顔を見せる流花ちゃん。なかなかです。オススメ!

DMMで詳しく!
動画で見る
月額動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
ケータイで見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

migd00417pl.jpg