2ntブログ

レビュー:ツンデレっ娘にゲリラ中出し! 原田明絵 : SODクリエイト

1sace00108ps.jpg
「ダメ!赤ちゃん出来たらどうするの?あーダメ!ダメ!絶対ダメ!」
ツンデレです。4つのシチュエーションで明絵ちゃんに中出しします。
幼馴染の優等生と拒否られながら、なし崩しでSEXに持ち込みます。生意気なキャリアOLをおじさんが犯したり、
男っぽい妹が性欲処理を申し出、SEXよく分からないまま行為をさせてくれたり。最後は生意気アイドルを犯します。

●ツンデレ×2、ツン×1、男の子っぽい女の子の妹×1
●幼馴染を教室で犯す
●部下のおじさんにレОプされ処女喪失
●兄のため一肌脱ぐ妹が性の目覚め
●生意気アイドルにハメられプロポーズ


ツンデレ、レОプ、中出し?、近親相姦

体チェック
ゲリラ中出し_原田明絵check
小生意気だけどカワイイ明絵ちゃんをやっちゃいます。といかやられちゃうパターンもあります。
やや小さめ?オッパイ。ケツは真っ白でキレイ。陰毛がケツ穴付近までチョロチョロとしていた痕跡が…

ゲリラ中出し_原田明絵pickup
生意気アイドルにお仕置きのハズが逆に結婚の約束へとハメられるシーン。表情とケツ、立ち方がイイ。

ゲリラ中出し_原田明絵capture
①小さいころ結婚の約束までしていた幼馴み。約束を忘れていたことに怒る明絵ちゃん。なだめるうちにヤラらしいことをしていきます。口では嫌がりながら、逃げようとはしない明絵ちゃん。
②教室であることもわすれ、吐息を漏らしてしまう明絵ちゃん。でも気持ちよくないと認めません。そんな幼馴染に中出し。赤ちゃん出来たら責任とる約束をすると笑顔になります。
③やり手のOLの部下が酔った勢いで明絵ちゃんを襲います。チ〇ポを見たことすらない(設定)明絵ちゃんに怒張したチ〇ポを差し出します。
④処女であることを弱みに感じながらも、それでも上からの物言いは変わらず、その口にチ〇ポを突き立てられます。
⑤処女でなければフェラで抜くことも出来たかもしれませんが、処女フェラに満足しないおじさん部下は結局処理を膣に求めます。初めてはレОプで相手は会社の部下のおじさんでした。
⑥欲求不満の兄のため、乳を見せたり、ケツを見せる妹の明絵ちゃん。性知識に乏しく興奮してきた兄にチ〇ポを入れられても「変なかんじ」と処女を兄に捧げたことも分かりません。
⑦正常位になって初めて生殖行為をしていることに気がついた感のある明絵ちゃん。
⑧男の子みたいな喋りのクセにSEXでは女の子の顔を見せる妹に中出し。中に出すとどうなるかを気にするどころか、シたくなったらいつでも言ってくれとSEXに目覚めてしまいます。
⑨生意気アイドルにお仕置き中出しSEX。こんな表情も見せますが、最後まで主導権はアイドル。
⑩チ〇ポだって入れたいくせに、しょうがないな表情で膣に導きます。最後は中出しで赤ちゃん出来たら結婚を約束させられ、プロポーズは今してといわれプロポーズ。ハメられたのはコッチだったパターン。

ゲリラ中出し_原田明絵nip
明絵ちゃんの乳首は正直です。レОプでも挿入されるとこんなに乳首が突起します。右が早く反応して遅れて左。乳首が突起する様子も見逃さずに!


ツンデレなのは女子校生、アイドルで、OLはツンでデレはなし。サッカー妹は生意気というより男の子っぽい妹で兄のためなら身を捧げてくれるいい妹です。ちょっとセリフが棒なところがありますが、雰囲気はそれっぽい。
好みは兄のために体を晒し、処女まで捧げる妹パターン。あんなにケツを突き上げてみせては、して。といっているようなモンで妹でもただではすまないでしょう。OLの処女を隠すかのような黒下着でレОプされる様も興奮。
顔がかわいく写っているのはアイドルシーン。かわいいし、小生意気な顔をします。
中出しを謳っていますが、手前で編集がはいっているので本物度はやや低めでしょうか。⑧みたいに亀頭から糸を引いてる様子などリアルと思いますが。ハテ?
中出しどうこうは抜きにしても、シチュエーションで楽しめます。ツンデレファンにオススメ。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1sace00108pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事