2ntブログ

レビュー:自分にションベンぶっかけする朝倉ことみ ~ショー女の激しすぎる潮吹き~

189dbs00002ps.jpg
かわいい朝倉ことみちゃん。良く分からないまま、おじさんたちのザーメン処理に使われてしまいます。
同時に快感で潮…というか排尿。何度も何度も排尿を披露。
放物線を描き、自分の小便を自分にぶっかけちゃったりします。

●ツインテール
●排尿、排尿、大排尿
●いい形のオッパイに突起する乳首
●うるる瞳でフェラ
●店内という公共の場で下着姿フェラ。


排尿、乳首突起


かわいいです、ことみちゃん。その目で見つめられながらフェラされる最高です。大きくも小さくも無い丁度良いサイズの乳房。乳首突起が素晴らしい。ケツは成熟した大人。でも掻き壊しがあったり子供っぽい。


ことみちゃんのスゴいところは、引き抜いた瞬間に排尿しているところ。本当に快感で排尿している様子が分かります。

189dbs00002jp-3.jpg
189dbs00002jp-11.jpg
189dbs00002jp-12.jpg
189dbs00002jp-15.jpg
189dbs00002jp-18.jpg
189dbs00002jp-19.jpg


①援交なのかコスプレショップらしき店に連れてこられたことみちゃん。店内で下着姿にされ性行為。
②見知らぬ男達が出入りする店内で下着姿。そんな不安の中でのフェラ。制服からするとJC設定。
③チ〇ポを触らされることみちゃん。すでに乳首が突起しています。
④店員も加わり、3P。ことみちゃんが2人のチ〇ポを弄り、2人の男がそれぞれ乳とマ〇コを愛撫。男2人をちゃんと相手していることみちゃん。
⑤店内で声が響かないように口に手を持っていって堪えながら犯される、ことみちゃん。
⑥ことみちゃんの陰部。ケツノ穴付近まで毛が生えていたらしく処理された跡が見えます(ケツ穴にモザ追加してます)。
⑦小便する姿を全て晒すことみちゃん。ティッシュで拭く姿は恥ずかしいはず。
⑧フェラで口内射精された精子を両手に出した状態で手マン&排尿。こぼさないように耐えながら感じることみちゃんカワイイ。
⑨SE×で快感。チ〇ポを抜くと高々と排尿。自分にかかってしまいます。他にも何回も排尿し、自分がびしょびしょに。
⑩朝倉ことみちゃんの乳輪&乳首はこんなに立派。大人です。最後は顔射。

店内という公共の場で、性行為。しかも排尿まで披露。設定と思いますがことみちゃんそれっぽい。
SE×はしたことがあったとしても特殊な大人のSE×に快感を覚え排尿してしまう、そんな設定が興奮です。タイトルどおり、何度も排尿し色も黄色なのが◎。自分に小便をかけてしまう、ことみちゃんが良いんです。カワイイ朝倉ことみちゃんの排尿、興奮です。オススメ!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

189dbs00002pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事