2ntブログ

レビュー:天然成分由来あやみ旬果汁100% あやみ旬果の体液 : プレステージ

118abs00221ps.jpg
タイトルどおり、旬果ちゃんが、汗、愛液、潮。精子といろいろな汁にまみれます。
特に制服のブレザーを汗で透けさせ、本能のまま互いの性器を求め合うシーンは秀逸。
様々に体位を変えながらただ快感を求めて汗だくの体を重ねあいます。

●重みのある巨乳ブルブル
●汗だく本能むき出しSEX
●男に潮を吹かせるテクニック
●汗でスケスケブラウスにブラ線
●やらしい体位多数アリ


巨乳、汗だく、男潮吹き、透け

体チェック
汁100%_あやみ旬果check
かわいい旬果ちゃんも汗だくで髪の毛はバサビショ、汁だくになります。乳首は右側が陥没。

汁100%_あやみ旬果pickup
2人の男を相手に立ちファック。ポーズがなんかかわいい。

汁100%_あやみ旬果capture
①大陰唇にもチョロチョロと生えた陰毛。
②ブラをひん剥くとブルンと巨乳が重々しく揺れます。
③頭から顔まで精子をかけられたお返し?に男に潮を吹かせる旬果ちゃん。すごいテクです。
④やはり透けブラウスが最高。ブラ線透けるいやらしさ。
⑤1人を膣で、もう1人を手コキで相手をし、乳も使ってチ〇ポを硬く育てます。
⑥バックでこんなに悦んでいる旬果ちゃん。
⑦チ〇ポをぶち込まれながら、もう1本のチ〇ポを探す。もう本能のままチ〇ポを求めます。
⑧もうどんな恥ずかしいポーズだってできちゃいます。股を開きチ〇ポを膣で咥え込みながら、上の口でもチ〇ポを咥える。もう快楽のことしか頭にありません。
⑨こういう挿入も好みです。やや開き気味の腿の間からチ〇ポをぶち込まれる。ダッ〇ワイフみたいです。
⑩このポーズも好みです。足を閉じてると膣が締まってきもちいい。わずかにブラだけが腕に絡んだままなのがイイ。
ずっとちっさい乳をレビューしてきたのでデカイ乳をみたくなり旬果ちゃんに登場してもらいました。
どうやら汁とかびしょ濡れに反応するらしく、大変楽しめました。透けブラウスは最高いやらしく、汗で濡れた髪の毛もはだけたブラウスの隙間から覗く巨乳も全ていやらしい。
しかも様々ないやらしい体位に興奮。好きな体位が多かったのもポイント高い。
汗だくというジャンルもイイ!と感じました。オススメ!

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る

118abs00221pl.jpg





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事