2ntブログ

レビュー:ドリシャッ!! 篠原杏

篠原杏ドリシャ!
2wdi00028ps.jpg
「キモチイイ、あったかいシャワー浴びてるみたい。」
いい娘です。顔を便器代わりに精子をぶちまけられ、ドロドロにされているのに、
笑いながら、もっとかけてとハキハキと、まるで部活でコーチにノックをお願いするかのように
ザーメンを要求します。ピストルのように勢いよく発射され顔に当たるザーメンが飛び散る様は圧巻。
いい汁男優が多数射精してくれています。

●ザーメン大量ブッカケ
●濃さ、量、勢いと3拍子揃ったザーメン
●デビュー前からAVを1位から10位まで借りてみちゃうほどH好き
●前に飛ぶ小便
●ジャケ写よりカワイイ


ザーメンブッカケ、顔射、ごっくん

体チェック
ドリシャ_篠原杏check
顔に似合わずデカイ乳。陰毛だってりっぱ。パッケージで損してるパターンで、作中はもっとカワイイ。

ドリシャ_篠原杏capture1
①自分のツボは自分が良く分かっている?オナニーで快感排尿。前に飛ぶ尿がスゴイ。
②チ〇ポをみて嬉しそうに笑います。
③そんなチ〇ポから発射される精子。嬉しそうに精子を浴びる杏ちゃん。
④次々精子をかけられ、顔を精子で汚されていく杏ちゃん。そんな彼女を見て興奮しさらに射精する。
⑤何人もの男が性欲処理の道具として杏ちゃんの顔を使います。精子を受ける的として。代わる代わる何発も。
⑥流れた精子は乳を通過し本来入るはずの膣付近まで達しています。
⑦性欲処理を繰り返し、こんなにいやらしく汚された顔。
⑧もともとは、こんなにカワイイ顔。
⑨カワイイ顔してパイズリしている杏ちゃんも、
⑩排尿も披露してくれます。チ〇ポでピストンされているときからショっショっと断続的に排尿。抜くと放水。

あんまりカワイイので延長です。
ドリシャ_篠原杏capture2
①こんなに明るくカワイイ顔も
②こんなに嬉しそうにチ〇ポをしゃぶるカワイイ顔も
③こんな目にあっちゃいます。
④こんなにクリクリの瞳でフェラするカワイイ顔も、
⑤射精の的にされます。まるで便器のように排泄される精子を受け止めていく杏ちゃん。
⑥悲壮感はなくそれどころか部活で特訓でもしているかのように明るく精子を要求します。
⑦汁男優も、それに応えるように勢いよく精子を射出!顔面に当たり飛び散る精子がすごい。
⑧巨乳も顔から流れた精子で精子まみれ。直接ではないのにこんなに汚れてしまうほど大量の精子を顔で受けています。
⑩精子を浴びてもなお、カワイイ。杏ちゃん。

の子がかわいいとかどっちでもよく、挿入シーンが一番萌えるんですという杏ちゃん。デビュー前からAVを借りてきてみているといいます。
自分の作品が一番やらしいといい、見ながらオナニーもするそうです。ぶっかけもののAVも良く見ているらしく、精子を見るのも好き、男のオナニーを見るのも好きだといいます。そんあことを赤裸々に語るインタビューも着ているだけで興奮です。
なんといってもHなこと好きな上に明るい。もっとください!っと部活で特訓しているかのようなライトないい方でHな汁を浴びます。撮影終了後にも、まだ物足りないとアンコールぶっかけ。射精後の萎えた汁男優を勃起させ射精させます。汁男優もいい仕事していて、濃さもそうですが、量と勢いがすごい。

ドリシャ_篠原杏pickup
こんな風に勢い良く射出されたザーメンが顔に当たり飛び散る様子はまさに的に命中した弾丸。

女優さんと汁男優、双方がいい仕事をした良作。ザーメンぶっかけマニアはモチロン、そうではない人も大変Hな杏ちゃんの魅力にやられること間違いなし。オススメです!

DMMで更に詳しく↓
動画で見る
DVDで見る

1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


2wdi00028pl.jpg


▼FANZA関連作品