2ntブログ

レビュー:学校でしようよ 三村翔子 : アイデアポケット

表紙

イメージVで活躍していた翔子ちゃんのAV。
キレイな裸体は白く、陰毛も薄め、ケツ穴もキレイです。
大き目のお口でフェラをし、顔で精子を受け止めます。
イメージVアイドルの交尾に興奮です。

●小さいながら揺れる乳
●小さな乳輪に小さな乳首
●白魚のようにきれいな体
●かわいい顔に5発のザーメンでドロドロ。
●キレイなケツ




「ねぇ、いれちゃおうよ」と翔子ちゃんからチ○ポの挿入をねだります。
「ねぇ、後ろから入れて」「いれるとこ撮ってよ」と携帯を差し出し、結合しようとしているところを撮影させています。M字開脚状態で後ろから挿入。
自分で腰を上下に振ります。なんども自分のマ○コに挿入されているチ○ポを触り、悦びの表情を浮かべます。
机に手をつかせお尻を突き出した状態で立たされた翔子ちゃんに後ろから突き上げる男子。
ハスキーな声でアエギ声を上げ「オマ○コ気持ちいぃ」と叫びます。激しく突かれるとビクンビクンと痙攣しはじめ、ピストン中も痙攣し続けます。
かすれたアエギ声がリアル。厚めの唇を半開きにしながらマ○コの摩擦に神経を集中しているようです。上になるようにいわれると、はぁはぁと息を切らせ、
「上手にできないかも」といいながら男のチ○ポの上に座り騎乗位。
上下に動きながらチューをせがみます。チュー好きなのね。翔子ちゃん。
自分で一心不乱に腰を振ります。キレイなケツ穴が赤みを増しています。
「ネェ、アンタも下から突いてよ」と要求する翔子ちゃん。お望みどおり下から突かれます。
小さいのにおっぱいがプルプル揺れます。御椀型のまあるい乳。小さくてもしっかり存在を主張しています。
「ねえ、はいってるとこ、いっぱい見て」と自分のマ○コにチ○ポが刺さっているとこを見て欲しがります。
激しく突かれている時も自分で、結合部を何度も確認します。エッチな娘です。
最後はマ○コから抜いたチ○ポを手でしごいて発射。
「キレイにしてあげる」と快楽で腰砕けになりながらもお掃除フェラ。そして、また立たせようとチ○ポをしごきますが男子生徒にもう出ないよといわれ、あきらめます。また立ったら入れかねない勢いです。
工口イですね。

委員長のザーメン量がスゴイという話を聞き、確認したくなってしまった翔子ちゃん。

その話題を振られたときにも「ザーメン」「2人のチ○ポをチュパチュパ~いっぱい出た」など、隠語もしゃべらされます。
その委員長と2人きりで掃除の際に、ノーパンで委員長を挑発。


興奮した委員長はトイレに。
追っかけてきた翔子ちゃん、「なんでここ大きくしてんの?」と委員長のチ○ポを後ろから握り、保健室に連れ込みます。
私も手伝うからザーメンの量の多いトコ見せてといい、平然とチ○ポを摩る翔子ちゃん。
そして当たり前のようにチ○ポにしゃぶりつきます。
工ッチな表情ではなく、まるで、子供がおもちゃで遊んでいるかのようにチ○ポをしゃぶります。
そのあいだ、ケツは丸出し。カメラはケツ穴とマ○コを大写しでとらえます。
チ○ポをしごきながらベロチュー、足でチ○ポを挟みながら亀頭を弄るテクを披露。場数踏んでます。相当なモンです。
ジュパジュパ音をさせながらのフェラが続き、最後は手コキ、顔面に大量の精子をぶちまけます。
精子まみれの顔のままお掃除フェラ。精子まみれの顔を携帯で撮影させ、終了。

次の目標は「フェラはコー校時代に上達しておく」だそうで、
「ねえ、精子出してよ、見して、見して、アタシも手伝うから」と男子生徒に子供のようにねだる翔子ちゃん。
集まってきた男子生徒にも見してとパンツを脱がせ、チ○ポをしゃぶりだします。
次々とチ○ポをしゃぶり、チ○ポをしごき、子供っぽい物言いとは別にメスとしての役割を果たし、嬉しそうにチ○ポをしゃぶり続けます。


乳を揉まれ、スカートに中に手を入れられ、
「ちょっとぉ、みんながっつきすぎだよ」
と、子供っぽくいいながらも、メスとしての快感も得ている様子。
チ○ポを2本口に差し込まれそうになると、
「1人づつやってあげるからぁ」と、男たちの性の捌け口として頑張ります。
5本のチ○ポに奉仕する翔子ちゃん。
「三村、出していいか?」
「うん」
「どこに出していい?」
「(笑い)どこでもいい」
額から鼻にかけて精子がかけられます。
「顔にかけることないじゃん」
でも次も顔射。
三人目も顔射、四人目も、五人目も。
五人目はビームのように発射します。
顔からカーディガンまで精子まみれになった翔子ちゃん。


またも携帯でみんなとともに精子まみれの顔を撮影。
精子まみれにまま終了。

翔子ちゃんのブルマの匂いを嗅いでいるトコを見つかった男子生徒、オナニーしてくれたら許すという翔子ちゃんにパンツを脱がされ、チ○ポを触られます。
チ○ポをしごく翔子ちゃん。
「ねぇ、大きくなってきたよ」といわれ、「うるせえな」といった男子に
「じゃあ、あとは自分でして」とチ○ポを放り出します。
戸惑う男子に
「別にパンツくらい見せてあげてもいいけど。」
と、ちらりとパンツを見せます。
自分でスカートを捲くりあげ、パンツを見せます。
オナニーを始めた男子に
「ほんとにしてるよ、バカじゃないの!」とコキ下ろします。
男子は続きを翔子ちゃんにしてくれとお願いすると、宿題を見せることで快諾。
チ○ポを扱き出します。
男子は翔子ちゃんにもオナニーをやら。パンツの上から弄る翔子ちゃん。
「ねぇ、触って」という翔子ちゃん。
「アンタのしてたら変な気分になっちゃった」といいます。
マ○コを弄られると、パンツの上からだったのが直接になり、マ○コを舐められるまでに
なります。パンツを脱がされ、ブラを外され、乳首を舐められます。
スカートを自分で脱ぐとブラウスの裾からケツが丸出しになります。

キレイなケツを晒したまま、手マンされお漏らし。ビクンビクンと体を震わせます。
男子にチ○ポを入れさせてといわれると、
「だめだよ、だめだよ」
「だって、赤ちゃん出来ちゃうじゃんと嫌がる翔子ちゃん。
「だめえ絶対ダメ」といいながらも乳首はビンビン。
男子のチ○ポが翔子ちゃんのマ○コを狙います。
ちょっとだけ、さきっぽだけという
男子に「ちょっとだけ・・」と応じる姿勢を見せます。
その前にチ○ポをしゃぶります。
かわいいといわれると、
「そんな、思ってないこといわなくていいよ!」「ばか」照れながらしゃぶる翔子ちゃん。
カワイイです。
ブラウス一枚でツンと勃った乳首をチラつかせながらのフェラは。工口イ。
ガマンできなくなった男子
再び入れさせてとお願い。
翔子ちゃん、断りますが、
お願い攻撃に仕方なくチ○ポを受け入れる翔子ちゃん。
断ってはいましたがマ○コはヌレヌレだったようです。
「キモチイイネ、キモチイイネ」と繰り返します。
おもわず口走った
「奥がキモチイイ」に、
なに?と聞き返され、
「いやあだあ、奥がキモチイイってゆったのぉ」と恥ずかしそうにいいます。
騎上位では、ブラウスのスキマから揺れるおっぱいが見え隠れします。
対面座位では翔子ちゃんが自分で方向を変えM字開脚で大股開き。その状態で突かれます。
そして立ちバック。
正常位になりチューをせがむ翔子ちゃん。
チ○ポが差し込まれているマ○コが見えると悦ぶ翔子ちゃん。
手でチ○ポを触りながら感じます。
「お腹に出して」
顔は?
「だめだよぉ」
ということで、
乳首を勃てながら待ち受ける翔子ちゃんに結局、顔射。
そして、そのままお掃除フェラ。
「ちょっとぉ、バカぁ、なんで顔に出すのぉ!」と顔を精子まみれにしながら終了。

先生に分からないことがあったら聞けといわれた翔子ちゃんが先生にオナニーに仕方が分からないと聞きます。
先生の前で答えあわせとばかりにローターでオナニーを始めます。
こんなところを見つかったらマズイとマ○コを隠そうと近寄った先生を翔子ちゃんが抱きしめベロチュー。
無理やりパンツを脱がし、手でしごきます。そのままフェラ。
その気になった先生は翔子ちゃんを脱がしにかかります。チューから乳首舐め。
ノ-パンスカートを捲りマンぐり返しにし、翔子ちゃんに自分でマ○コを広げさせます。
その広げられたマ○コにローター攻撃。マ○コ周辺は無毛でキレイ。マ○コを舐められると乳首をビンビンに勃たせ、声をあげます。
全裸にさせられ69。
「ねぇ、先生、さっきさぁ制服脱がすのうまかったじゃん。絶対初めてじゃないじゃない」
メスとして成熟した反応を見せるのと同時にオコチャマっぽい言葉も発する翔子ちゃんの魅力です。
小さく可愛らしかった幼い乳首や乳輪は赤くうっ血し、大人のメスとしての工口さを発してきます。
マ○コを舐められている翔子ちゃんの背中からお尻は透き通るように白く獣のような行為に反して清楚な感じすら漂います。そのギャップに興奮が高まります。
「ねぇ、せんせぇ、せんせぇの入れたい…」と欲望をあらわにします。
立てひざでベロチューを繰り返しながらお互いの性器を刺激しあう2人。


「ここに欲しいんだろ?」
「うん。」とマ○コへチ○ポを入れることを許します。

「先生の気持ちいい」ともう、子供っぽい翔子ちゃんではなく、成熟したメスとしてチ○ポを受け入れ、快楽に溺れる翔子ちゃん。
「せんせい、アタシが動いてあげる、上手に出来ないかも・・・」といいながらチ○ポの上で腰を振る翔子ちゃん。
側位になると、小さく華奢な体が強調され、興奮です。
うつ伏せの翔子ちゃんのケツの穴を広げながら足を閉じた姿勢のマ○コにチ○ポをぶち込む寝バックでビクビクと体を震わせ、感じ捲くっている翔子ちゃん。


先ほどまでの子供っぽさは紺のソックスに見えるのみで、完全な性の虜になったメスとして行為を続けます。最後は仰向けの翔子ちゃんを跨いで上から精子を胸から顔までブッカケます。
ブッカケられている翔子ちゃんは手でしごき、自分に飛び散る精子を自分で搾り出しています。
最後はやはり、携帯で先生を撮影して終了。

イメージVで活躍していた翔子ちゃん。ギリギリまで脱ぐ着工口を経験せずにいきなりAV。
かわいい翔子ちゃんが自ら進んでチ○ポを咥え、マ○コで受け入れていく様は、白くキレイな裸体と相まって興奮です。
乳は大きくはありませんが、小さな乳輪と乳首は理想的な形状でキレイ。ちょっと気になったのが乳輪廻りにまるーくニプレスの跡のような色の変化が見られますが、イメージV時代のニプレスの影響?ですかね。
そんなところも含めてオススメです。

DMMで無料サンプル動画、画像が見られます。
↓こちらから視聴形態を選んでクリックしてください。
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
10円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
iPhone / iPadで見る
Androidで見る
PS3 / PSP / Xbox360で見る
ケータイで見る

パッケージ


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事