2ntブログ

レビュー:半外半中で中出しされる受精クラブ所属の女子「ナカダシ転校生 進藤みく 」: ワープエンタテインメント

表紙

受精クラブ所属の進藤みくちゃん。最初は教師達によって無理やり部員にさせられ、
中出しされたのですが、今では進んで受精の為の実験にカラダを提供し中出しされている。
体を張った中出しを堪能してください。

●マоコ精子擦り込み
●オナニーグッズ扱い高速イラマ
●連続マоコぶっかけ
●連続中出し(半中半外アリ)
●微乳
●泣き
●大量潮吹き



半外半中で中出しされる進藤みく




部活で受精の仕組みの研究のために体を提供している進藤みく


表向きは生物部、実は人間の受精の仕組みを研究している「受精クラブ」。
最近入ったばかりという進藤みくちゃん。リーダー的存在らしい。
「人間の受精ってわかる?膣内射精ってこと。中出しって気持ちいいよね~」と言い放ちます。
進藤みくちゃんの体を使って受精の仕組みを研究しているようです。
積極的に男を受け入れていく進藤みくちゃん。
ベローチューのあと、スカートを脱がされると、「もう、ガマンできない…」
男のいわれるままパンツを脱ぎ、童貞の新入部員を前に両手でマ○コを広げて見せます。
「童貞クンだから見たことないンでしょゥ?」
と、マ○コから愛液の糸を引かせて見せます。
手マンの指を2本にするよう要求すると、激しい指使いに、放物線を描きながらお漏らし
「やだ、あたし…こんなトコ見られちゃった…」と新入部員の視線に恥ずかしさを覚えながらも、電マを出されると、
「もっとおかしくなりたい…」と期待に悦びの表情を浮かべます。
電マ攻撃に「もっと…もっと、お願い」とマ○コへ刺激を求めます。
「また、イッちゃうよー!」と、体をビクビクと震わせイク、進藤みくちゃん。
続いて新入部員のチ○ポをしゃぶりだします。童貞という設定はどこへ?というほど、進藤みくちゃんのまあるく開けたお口にチ○ポを乱暴に突き入れます。何度も何度も。
ゴポォ、ウゴォ、ジュッポォと激しい音を立てながらイラマされます。
涙を流しながら受け入れる進藤みくちゃん。一旦チ○ポを抜かれると、唾液をダラリとチ○ポから糸引かせながら
「あー、やだぁ…、積極的じゃない…。もっと…奥まで突いていいのよ…」と、更なる突き上げを要求します。
乾いては流し乾いては流した涙が突き上げの激しさを物語ります。
それでもまだ突けという進藤みくちゃん。スゴイです。
頭を押さえつけられ乱暴にチ○ポを出し入れされる様子は、精子を出すためだけのオナニーグッズのように、モノとしての扱いそのものです。それでも、男がイキそうになると、
「あぁん、まだ、イっちゃダメ。マ○コに出さなきゃダメでしょ。」と、イラマから解放されることを拒みます。なんというM女ぶり。すばらしい。
結局、口内に発射された進藤みくちゃん。
「んーダメっていったでしょ、もう…」
「しょうがないなぁ、いっぱい外に出た精子でも受精するか試してみようか…」

と、口から出した精子を自分のマ○コに塗りたくります。マ○コに精子を擦りこみながらのお掃除フェラ
続けて2人目の新入部員のチ○ポを咥えさせられます。
いきなりのハイスピードに加えて、奥まで入れた状態で静止。
コレを繰り返され、涙を流し
「すごい、ノドの奥まで…」と漏らし、苦悶の表情をみせますが、それでも自分から進んでチ○ポを咥えに行き
ます。
そこから更に高速での突き上げが、みくちゃんのお口に行われますが、それはオナニーグッズ以下の扱い
精子を吐き出すその一点だけに男が動いています。
涙を流しながら必死に受け入れる進藤みくちゃんの口に精子を発射。
ゴックンした後、進藤みくちゃんを性の吐け口としか思っていない男のチ○ポをきれいにお掃除してあげます。


最初は中出しを拒んでいた進藤みくが快感でお漏らし


ここで、時は3ヶ月前に遡ります。進藤みくちゃんの入部のいきさつのようです。
先生に拉致されブラウスをはだけさせられた状態で拘束されているみくちゃん。
電マで刺激されます。ブラの上から宛がわれ、
「やめてください…こんなこと…」
ブラを外そうとする教師に
「先生、ヤ、せんせい…」とお願いしますが、
乳房というには幼いふくらみが、さらけ出されます。
小さな乳輪と乳首に電マが当てられ、乳首を勃起させていきます。
パンツをズラして電マをあてられると、
「あー、ダメー、あー」と一際大きな声を上げて感じます。
続けての手マンでは、大量のお漏らし。滝のように愛汁が流れ出ます。
ビチャビチャになったマ○コに電マを当てると、ビチビチ…と濡れた音をさせながら、
「アーだめ、おかしくなっ…あー!イク…アー!!!」と快楽に溺れかけていきます。
更なる手マンでもジャーという音とともにお漏らし。荒い吐息のなか、手錠が外されますが腰が抜けたのか、
教師に倒れ掛かります。手錠を外されても逃げることはなく、コカンに当てがわれる電マの快楽に身を委ねます。執拗な電マ。何度も腰を抜かし倒れこみます。
尻を晒したまま横たわる進藤みくちゃんにもう一人教師が増え、どちらの精子が受精するか試されてしまうようです。
「やめてください…」とはいいますが、マ○コを刺激されると「イク、イッちゃう」と声を上げてしまいます。
顔面騎上位でマ○コを舐められながらもう一人にチ○ポを咥えさせられます。最初から奥へのイラマ。
小さな乳房で乳首がビンビンです。フェラしながら手マンでお漏らし。顔は涙とよだれでドロドロです。
乱暴なフェラ。涙を拭くまもなくもう一人のチ○ポを咥えさせられ、激しいイラマ。
交互に出し入れされ、顔に唾液が糸を引きます。泣きながら2本のチ○ポを咥えさせられ、奉仕させられます。
69の体制で片手はチ○ポを握らされ、休むことなく口でチ○ポを咥えます。
2本同時に咥えさせられ、激しい手マン。
「はへぇ、はへぇ」と激しい息遣いで声を上げます。
ケツを上げた状態でフェラ。もう一人がバックでチ○ポをマ○コに宛がいます。
亀頭が膣口に、「何か入っ…て」といった瞬間にチ○ポがブッスリ突き刺り、
「ひぅう…」
「うしろ…あ、あ、あー」
「先生…」
と呻く進藤みくちゃん。
構わずマ○コを突き上げられます。
「入っ、入ってます、先生のオチンОンが…入ってます」
上下のお口でチ○ポを咥え、快楽に溺れる進藤みくちゃん。マ○コから愛液を垂らしながらチ○ポが
突き上げられます。激しく。乱暴に。
丸い小さな乳房を僅かに揺らしながらチ○ポの刺激をマ○コで受け止めていきます。
「せ、んせい…許してください」と懇願するも立ちバックで突き上げられます。
とうとう、「キモチイ…」といってしまう進藤みくちゃん。
素っ裸にされ、バックで突かれながらフェラを続け、獣のようなSEXに興じていきます。
チ○ポの上に座らされ騎上位でマ○コでチ○ポを咥えながらフェラでもう一本のチ○ポを咥えます。
あまりの快楽にチ○ポを抜くと放物線を描きお漏らし
激しく突き上げられ、小さい乳房も上下に激しく揺れます。ずっと乳首は勃ちっぱなし。何度も潮を吹かされ、
代わる代わる男2人のチ○ポをマ○コで受け止め、お口でしゃぶり、狂ったようにアエギ声を上げ続けます。
赤くなった傷だらけの体が痛々しい。男たちの扱いの酷さが見て取れます。
それでも必死にチ○ポを受け入れ、奉仕する進藤みくちゃん。
正常位で激しく突かれ、教師に「受精してもらうよ」
「受精?そんな、先生、いやぁ、あたしの中で、そんな…せんせぇ…」
といいながらもチュクチュクとマ○コで音を立てているうちに
「中で、中で出して…せんせぇ」と懇願してしまいます。
「欲しいのか?」ときかれた進藤みくちゃん。
「欲しい…、せんせぇ、中でいっぱい…」と答えた進藤みくちゃんのマ○コに中出し。
マ○コから精子を垂らしたまま大股開きでお掃除フェラ。一本をお掃除中に、立て続けに2本目がマ○コに
挿入されます。
2本目でもまたイッちゃうらしいです。小さな体のどこにそんなパワーがあるのか。
すごい!進藤みくちゃん。
今度は進藤みくちゃん、自分から「せんせぇ、せんせぇの中に欲しい…」とお願いします。
「しっかり受精するんだぞ」という教師に
「出してください」としっかり答えます。
望みどおり中出し。
「せんせぇの精子…」
マ○コから拭った精子をみせると、
「やぁ、スゴイ、ドロドロ…」
お掃除フェラをさせられ、終了。


部活でマОコぶっかけされる進藤みく


こうして、最初は自分の意思と関係なく受精クラブの一員となった進藤みくちゃん。
お祝いの精子を進藤みくちゃんにたっぷり掛けるといいます。
ブラを外され、ローターで乳首を刺激されます。次第に高さを増していく乳首。
マ○コにあてがうと、「キモチイイ」と素直に漏らします。
バイブをしゃぶらされ、パンツをはさみで切られると、マ○コがさらけ出されます。
自分でよーく濡らしたバイブが自分のマ○コに差し込まれると、
「バイブが…、わたしのオマ○コの中に…入って…あ、キモチイイ!…中で動いてます…」
と、バイブで刺激され、ピュッと愛汁を飛ばします。何度も何度も。
「たくさん…、たくさん、掛けてください、ザーメン。ザーメンを私のオマ○コにイッパイ、掛けてください。お願いします。あん、ああ、あん」
というと即座にバイブが出し入れされているマ○コに精子がかけられていきます。
「あったかい…」
「いっぱい、ドロドロにしてぇ…」
「スゴイ、濃くてドロドロのが…」
「きもちいい…」
「お願い。たくさん掛けて…」
「ドロドロ、すごい、オマ○コが濡れ濡れになってる…」

バイブで、精子をオマ○コに押し込まれると
「ザーメン…いっぱい入ってくる…」
「いっぱい、いっぱいザーメン、かけてほしいの、ああ、お願い、ドロドロで濃いやつ、はぁ、いっぱい、いっぱい、掛けてください。」
「たくさん、ドロドロにしてぇ」
「中にいっぱい…ああ」
「ドロドロでキモチイイ」

淫語連発です。
スプーンでマ○コを拭うと精子をお口へ。
「すごい、濃厚で…おいしい…」
「もっと、かけて欲しい、たくさん、たくさん…」

ザーメンまみれのマ○コにバイブが再び挿入。マ○コブッカケが再開されます。
時間がたったザーメンが透明になってきているあたりから精子は本物と思われます。
そんな透明になった精子の上からまた白い新鮮な精子が掛けられ、陰毛はベットリ体に張り付き、コカンはテカテカです。
バイブから手マンに変わり、マ○コで受け切れなかった精子が手マンで体外へ出てきてしまい、お尻までドロドロ。
「私のオマ○コが、こんなに沢山の人のザーメンでヌルヌルになってる。中まで沢山入れて…」
という進藤みくちゃんのコカンはザーメンでドロドロ。マ○コぶっかけ最高です。
手マンしてドロドロの精子まみれの指を口に押し込まれ、精子まみれのバイブも口に入れられ、
そのバイブでマ○コを貫かれ更に刺激されます。
「ザーメンと、中でバイブで…イヤ、イヤ、…いっちゃう、イクイクイクイク、あー」と声を上げたところで
バイブが抜かれ、バイブを口に入れられ、しゃぶらされます。
「こんなに沢山ザーメンもらったの初めて…」と、大股開きのまま終了。


受精とは関係ないケツの穴も自ら志願して研究対象にする進藤みく


研究対象として過ごす内、研究にハマッていった進藤みくちゃん。体操着姿で首に縄を掛けられ、奴隷扱い。
すぐさまブルマごとパンツを下ろされ、マ○コを観察されます。膣口を弄られ、思わず、
「オシリ…」「いじめてください…」「指入れて…」と口走ります。
ケツを叩かれ、「ごめんなさい…」「指入れてください…」
またケツを叩かれ、「入れていただけないでしょうか…」と言い直し、懇願します。
そこで、ようやくケツ穴に指を入れられ、歓喜の声をあげます。
「キモチイイ・・・ありがとうございます…」
どこが気持ちいいのか聞かれると、
「おしりの…穴が…」
マ○コにも指を入れられどっちが気持ちいいか聞かれると、
「どっちも気持ちいいです。あああ…。」とは答えたものの、どっちかひとつだ

といわれると、「オシリ…オシリが気持ちいいです。」という変態ぶりです。それどころか、
「もっと激しくしてください…お願いしまぁす…」とまで言い放ちます。
激しく指をスライドされ、イク寸前の進藤みくちゃん。
どっちに欲しいか?の問いに「オマ○コにください」という進藤みくちゃん。バイブを
「はいってる…中に…きもちいい」とマ○コで咥えこみます。
ケツ穴に指、マ○コにバイブと二穴攻めです。
「いっちゃいそう、」どっちでイくんだ?と聞かれますが
「分かんない…もう、分かんないですゥ…」
どうやらイったようです。マ○コでバイブを咥えたまま動かなくなります。

そのまま、立たされ、男たちに囲まれます。体中をまさぐられる進藤みくちゃん。
ブラを剥がれツプっとした小さな乳首を勃たせ、
「もっと、もっと気持ちよくしてください。」
「もう、全身、気持ちよくして、全部…」
とねだります。
マ○コを手マンされると
「あぁぁぁーだめええええー」と声を上げます。
「おかしくなっちゃう」
「こんなの初めて…」
というと、座らされ、差し出されたチ○ポにしゃぶりつきます。
次々差し出されるチ○ポをしゃぶり続け、更に一本ずつ丹念にしゃぶりだします。
男に、たっぷり精子が出そうだといわれると、
「すんごい、楽しみ」と笑顔を浮かべます。
そして、研究開始。受精のために自分のマ○コにチ○ポを受け入れます。
騎上位で体を上下します。小さな胸のふくらみが体操着で押さえつけられたせいか、さっきよりも
大きく見えます。なかなか、いい形です。
そして、正常位。
「あぁ、キモチイイ…奥まで…入ってる…」
「ああああ、はぁ、はぁ、…当たってる、はぁはぁ、チンチンが」

射精しちゃっていいですか?の問いに
「出して、出して、お願い、受精したいの。お願い。」
激しく突いた後、膣内で射精。半分を外に射精、また、マ○コにチ○ポを差し戻し、残りを全て吐き出します。
半外半中で中出しです
「はぁぁぁす、ごい、すごい、でてるのがわかる…」
「すごい、暖かくて、きもちいい」

チ○ポを引き抜くと精子が流れ出ます。
お掃除フェラでは、「すんごい、濃くて…おいしい…」と、マ○コから精子を垂れ流しながらしゃぶります。
このカメラアングルがイイ。マ○コから流れる精子を大股開きで見せ付けながらのお掃除フェラ。いいです。
休みなく、次のチ○ポが進藤みくちゃんに入れられます。
いつの間にか太ももにミミズ腫れが。乱暴に扱われている様子が現れています。
「お願い、たくさん出して」
激しく突かれる中、男を見て「お願い…」と小さくいいます。
その願い通り、マ○コ内部に射精されます。
「すごい、また、たくさん…」
ツンとなった乳房はきれいなまま、マ○コは精子がケツの穴まで流れて汚く汚されています。
そんな汚れたマ○コを大股開きで見せつけ、お掃除フェラ。
「味も一人一人…違うのね…」というと、また休むまもなくチ○ポが差し込まれます。
「お願い…出して…中に…」
というと、男が射精。
「いっぱい、でてる」
「はぁはぁ、すごい、こんなにたくさんの人の…」

と言いかけたところを精子を拭った指を突っ込まれお掃除。つづいてチ○ポもお掃除。
「大きさも一人一人違って…研究結果に書かなきゃ…」
そして、3人目が突っ込みます。
中に射精、途中で抜くとピュっと遠くまで精液が飛び、次いで膣口の周りに精子を浴びせます。
手で、マ○コを触る進藤みくちゃんにお掃除フェラをさせます。
精子まみれのマ○コを触る進藤みくちゃん。
「ああ、すごい、どんどん、中にいっぱい精子が入ってくる」
次はバックでチ○ポをぶち込まれます。
獣のように突き突かれる2人。
「中に、濃いのいっぱい、出して…」
そして射精。
「ああ、すごい、でてる、はぁー」
マ○コ周辺が赤くなり、ケツ穴がゆるく広がっています。ケツについた陰毛が汚された感があっていい感じ。
「うしろからも、また、違う…」
というと、チ○ポをお掃除。
正常位に戻され、チ○ポの勃ちのわる男がシコってる間に、他の男が進藤みくちゃんにチ○ポを咥えさせます。
それで火がついたのか、勃ちのわるかった男も挿入。直後に中出し。
「中で、ビクビクしてるのが、わかるの…すごい、どんどん、中にたくさん入ってくる」
精子の流れるマ○コを大写しにお掃除フェラ。
次は、マン毛に付いた精子をチ○ポで集め、中に押し込んで突き上げます。
「たくさん、精子が中に溜まってるの…」
の言葉どおり、チ○ポを差し込まれたマ○コをケツから撮影すると、マ○コに受け止めきれなくなった精子が、
だらしなく、ケツを伝って流れ落ちてきます。
陰毛や精子でまみれたケツがいやらしく汚れています。
そんな状態で、「気持ちいい、もっと激しくお願い」といいながら男の乳首も刺激している淫乱ぶり。
体勢を変え、自分でチ○ポをマ○コに入れさせられ、
「見える、すごい、たくさんの精子でグチャグチャになってるのが…」
自分のマ○コが汚されているのを見せられます。
「中でたくさん出して、お願い」
この男のチ○ポが気持ちいいのか、進藤みくちゃんの乳首がかなり勃ってきています。
「いっぱい出して、お願い」という、進藤みくちゃんに中出し。
シェイクされた精子でまっ白になったチ○ポが抜かれ、マ○コから精子を拭い取ると、進藤みくちゃんに舐めさせます。
「スゴイ…こんなにドロドロで、濃いなんて…」
チ○ポから垂らされた精子も舐め、お掃除フェラ。
体を起こし、自分のマ○コを触り、精子を拭うと、舐め上げ、
「ああ、すごい、こんなにたくさんの精子もらったの初めて…すごい」
進藤みくちゃんの荒い息遣いが響く中、終了。


進藤みくが半外半中で中出しやマОコぶっかけで本物中出しをアピール。


ホンモンの中出し。
最後の連続中出しでも編集なしでほぼ1カットで中出ししていきます。
半中半外では、手を添えることなく発射。なにより、ザーメンが時間がたつと透明になっていくトコ。
本物の中出しで間違いないでしょう。
ひさびさにマ○コぶっかけ&連続中出しとツボを抑えた作品が出てくれました。
進藤みくちゃん最高です。セリフもちゃんとしていて淫語を楽しめます。
イラマで乱暴に扱われ、「受精したいのお願い」と懇願する進藤みくちゃん。
マ○コに精子をぶっかけられ、汚れたマ○コを晒されます。
そして、たくさんの精子を体内に吐き出されだらだらとマ○コから精子を垂れ流す便所同然の扱い。
それでも奉仕し続ける進藤みくちゃんのM女っぷり、是非ともご覧ください。


DMMで無料サンプル動画、無料サンプル画像が見られます。
視聴形態を選んで↓こちらをクリックしてください。
DVDで見る
動画で見る

iPhone/iPadで見る
Androidで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ


▼最新中出し作品TOP10