2ntブログ

マン屁がすごいレビュー:TOKYO PORNO DAYS!(トーキョー★ポルノ★デイズ) act.13 小林美沙 : 無敵会

表紙

毛の処理が甘い素人色の強い美沙ちゃんに包茎チ○ポを咥えさせたり、
バックでチ○ポを抜き差しし、マン屁を何度も何度も響かせたりします。
ケツ毛まで指摘され辱められる美沙ちゃんに注目。

●毛の処理の甘い素人っぽさ
●ケツ毛、背な毛、乳房も産毛が生えてます。
●マン屁を何度も響かせ感じます。
●包茎チ○ポの皮裏まで嫌がらず舐める。

ポルノというだけあってインタビューでのBGMがそっち系。
素人色の強い美沙ちゃん。大きい口が魅力的です。

まずはベロチューから。
抵抗せず受け入れます。
4つ這いでケツを高々と上げさせられ、パンツの上からマ○コを触られ声を漏らします。
パンツを下ろされると、毛深いせいか、ケツ毛がちょっと生えています。
全体的に毛の処理があまい辺り、素人っぽくていい感じ。
膣やアナルを入念に調べられ、感じてきたのか、マ○コを広げると「ブー」とマン屁がでてしまいます。
何の音?と聞かれ、
「お…」と言い掛け、
どこから音鳴ったの?とたたみ掛けられ、
「オマ○コ…?」と正直に答えてしまいます。
直接触られる前からマン屁とは…美沙ちゃん感じやすいようです。
ケツ毛が生えているのを指摘され、恥ずかしがります。
ケツ穴を舐められ、マ○コが濡れてきたのを確認すると、マン毛の確認。
小6ぐらいで生えてきて中2,3くらいに現在の長さになったそうで、中○生でボーボーだったようです。
マ○コ周りも腿のほうまで毛が生えていて処理甘いです。
そんなマ○コにローターを当てられ淫声を漏らす美沙ちゃん。
ローターは持っていないけど、やってもらったことはあるという美沙ちゃん。
自分でやるように勧められ、ローターを宛がい自分のマ○コを慰めます。
小さく声をあげて感じる美沙ちゃん。クリを集中的に弄ります。

いままで5,6本のチ○ポを見たという美沙ちゃんに包茎チ○ポを差し出す男。
包茎を見たことないという美沙ちゃん。
「スゴイ…」と興味深そう。
皮を持たせ引っ張らせます。
「痛くない?」と心配する美沙ちゃん。
これが包茎と教えられると、目を輝かせて勉強になったと笑う。
皮をかぶったままのチ○ポを咥えさせます。
「なんか変な感じ」だそうです。
皮の裏側に下を入れさせますが、嫌がらずにペロペロ舐め入れます。
性に興味津々の処女みたいな反応です。
今まで見た5本の中には包茎はいなかったということでよーく観察しています。
経験値が少なそうということでフェラの仕方をレクチャー。
まじめに聞いています。美沙ちゃん。「ヘー。」と感心しています。
手コキも練習。
チンチン好き?ってきくと、
「嫌いじゃない。」
立ってるチ○ポは好き?
「立ってないよりかは。」
初めてチンチンをみたのは17歳のときだったという美沙ちゃん。
下半身丸出しで工ロトークをする美沙ちゃん。下半身を隠す気はないようです。
そしてフェラ。
大きな口を生かし、ジュパジュパ音を立てて舐めます。
玉やケツ穴も舐めさせられます。
フェラで十分濡らすと、正常位の体勢に。
マ○コにチ○ポを宛がうだけでじらされると、
「中に入れて…」とねだります。
正常位で挿入、騎上位、後ろ向きになり、バックへ。
チ○ポを抜き差しすると、
「プッ、ブッ、ブブッ、クチュ、ブッ、ブシュッ」とマン屁を何度も響かせます。

感じやすい美沙ちゃん。膣が広がり、精子を受け入れる準備が整ってしまったようです。
「あぅ、あぅ」という声に
「ブッ、ブッ」というマン屁の音が混じりヤラシイです。
正常位に体勢を変えるときも「ブー、ブッ」とマン屁を響かせています。
正常位で突き上げると顔射。顔全体に満遍なく掛けられます。
一回戦は服を着たまま、顔射で終了です。

シャワーシーンを挟み、下着姿を舐めるように撮影するイメージシーンを経て、2回戦。
ここで乳が放り出されます。お椀型の大き目のオッパイで、乳首の勃ち具合はよいようです。
乳房にも産毛が生えていて素人っぽさ満点です。
顔面騎上位でマ○コを舐められ、切ない声を漏らします。
ベロチューから男の乳首を舐め、やさしくチ○ポをしごくとフェラへ。
頭を激しく振って舐め上げます。
交代して、男が美沙ちゃんの足を舐めます。
マン毛を舐め、ベロチュー。
正常位での挿入につなげます。バックになると、背な毛も生えているのが見えます。
大沢美加ちゃんも生えていた背な毛です。
正常位に戻り、突き上げます。
射精の瞬間、美沙ちゃんにチ○ポをしごかせ、胸射。しごき方がギコチなくいい感じです。
精子が出てもやめることなくしごき続ける素直な美沙ちゃん。
「見てくれてありがとう」の一言で終了です。

と見せかけてオフショットがそのまま続きます。
やはり、毛の話が出て、マン毛は両サイドだけは剃っているということです。
毛深さが見所の美沙ちゃんでした。

素人っぽさが見所の本作。
美沙ちゃんが毛の処理が甘く、人間は全身に毛が生えているんだということを再認識です。
包茎のチ○ポを観察し躊躇なく咥えるあたりも美沙ちゃんの素直な人柄が出ていていいですね。
そんな素直でまじめそうなのにマン屁を何度も響かせて感じ捲くっている美沙ちゃん。エロイです。
ケツ毛を指摘され、マン屁を響かされ、恥ずかしいことばかりの美沙ちゃんがいいんです。
女の子は恥ずかしがってナンボ。恥ずかしがるから興奮するんです。毛の濃いのが好きな方には激しくオススメ。

DMMでサンプル画面が見られます。
こちら↓をクリックするとDMMへいきます。
動画で見る
パッケージ



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事