2ntブログ

レビュー:琥珀うたがマoコぶっかけからの精子押し込まれ!ナマドル 生ハメできる地下アイドル!! : みるきぃぷりん♪

表紙

出される精子をマ〇コで受け止める、うたちゃん。
マ〇コぶっかけ後チ〇ポ挿入が本作の魅力です。
ツルツルマ〇コにベトベトザーメン。興奮度高し。

●ペタンコおっぱいにツンと勃った乳首。
●マ〇コぶっかけ3発(内ぶっかけ後チ〇ポ挿入1発)。
●ローターオナニーしながらマ〇コぶっかけ後チ〇ポ挿入2発。
●ぶっかけ精子を自らマ〇コへ注入。
中出し1発(2発?)。


AKB風の衣装を着た、うたちゃんのイメージシーンからスタート。
パイパンマ〇コを確認できます。

5pna00065jp-9.jpg

仰向けに寝かされ体中を男たちに触られている、うたちゃん。
気が付くと両手がチ〇ポの上に。
「かたぁい」と硬いのがお好きな様子。
スポーツブラをズラされ、ペッタンコのオッパイが露わになります。
茶色の小さな乳輪に突起する乳首がエロイ。
ケツを高々と差出し、パンツの上からチ〇ポをこすり付けられます。
「ダメェ」とはいいますが、拒絶しない、うたちゃん。
パンツを脱がされ、ケツ穴からマ〇コまで晒されます。
尻にローションを垂らされ、生チ〇ポをマ〇コに擦り付けられます。
顔面騎上位になり、マ〇コを舐められ淫声を上げる、うたちゃん。
「おいしかった?」とマ〇コの味を笑いながら聞きます。
また、仰向けで寝かされ、マ〇コに生チ〇ポをコスられます。
代わる代わるコスられます。
2本目では、うたちゃん自身もマ〇コをコスりつけてきます。
ビクビクと体を震わせながら、
「もっと硬いオチンチンちょうだい」とおねだりします。

チ〇ポでマ〇コをシバかれ、チ〇ポをマ〇コに挿入されると声を上げて感じます。
チ〇ポは射精せずに抜かれ次のチ〇ポへ。チ〇ポが抜かれたマ〇コは小さな口を開けています。
次は挿入なしでコスりつけられます。
次と入れ変わると先っぽが少しマ〇コに。
「入っちゃうよ…」というやいなや、亀頭がマ〇コに入ってしまいます。
でも動こうとしない男にガマンできなくなったのか自分でチ〇ポを咥えようと腰を振る、うたちゃん。
今まで焦らされているせいか、クチャクチャ音を立ててチ〇ポの先っぽを咥えこみます。
結局、奥まで入れてもらえないまま次のチ〇ポへ、
「入っちゃう?」と入れて欲しそうな発言に、
挿入してやる男。でも動くのをやめてしまいます。
ガマンできない、うたちゃんは、自分で激しく腰を振り、生チ〇ポの快感を味わいます。
中で出されたのか(分かりませんが)体をビクンビクンと震わせ、痙攣。
チ〇ポを抜かれるとグッタリしてしまいます。イッたようです。

騎上位でチ〇ポを手コキしながら排尿。男は尿まみれに。
「出ちゃった」の一言で終了。

保健室に現れた、うたちゃん。陰毛が生えてないことを保健の先生に相談です。
往年のみるきぃぷりんの定番です。

恥ずかしがる、うたちゃんのパイパンマ〇コを観察。
なぜか、オッパイも観察。
関係あるの?と不審がる、うたちゃんを尻目に僅かに膨らんだオッパイを観察。
少し乳首が勃っています。
お尻で体温を測るというと、嫌がる、うたちゃん。
足を大きく持ち上げられ、マ〇コと、ケツ穴を丸出しにしながら検温。

5pna00065jp-7.jpg

異常な数値だと、マ〇コを触診。いつのまにか手マンになり、感じてしまう、うたちゃん。
「せんせぇ、なんか…変ですぅ…」とうぶな発言をします。
ビクビクと痙攣しながら潮吹き。
男性ホルモンを加えれば毛が生えると騙され、M字開脚で、薬を求めます。
そこへチ〇ポをしごきながら男が現れ、腹からマ〇コまで精子をブッカケます。
「なんか、いっぱい、イッパイ出たんですが…大丈夫ですか?」
と怯える、うたちゃん。
出された精子をマ〇コに集めます。
「なんか、すごい匂いするんですけど。」
そのうち2本目。チョットしか出ません。
マ〇コに塗りこむ、うたちゃん。
指に付いた精子の匂いを嗅ぎ、舐めてみるうたちゃん。
「透明になっちゃいましたよ」というように、
精子が透明になっていますから本物のようです。

>5pna00065jp-8.jpg

ドテ上に3本目が発射されます。マ〇コにも流れていきます。
ここで、先生の指示で、射精直後のチ〇ポがマ〇コに挿入されます。
「えー、ホント?あー暖かい…」とチ〇ポを膣内に受け入れる、うたちゃん。
意識していないようですが、汚れたチоポをマоコでお掃除させられた状態。お掃除マоコです。
しかもお掃除マоコで精子をマ〇コに入れると受精するこもということは、まだ勉強していないようです。
これで毛が生えると喜びます。

AKB風衣装から制服に着替えます。イメージシーンです。
ブラを最後に残し、パンツは履いていない状態は工ロイですね。
乳首が指先一本で隠れるあたり、乳輪の小ささが分かります。
極力隠しながら着替えていく姿が恥じらいがあっていいですね。スポーツブラもパンツより先につけます。
ブラウスを先に来て、股間を隠しながら立っています。スカートを履き、最後の最後でパンツ。
ヤラシイ着替え方です。

5pna00065jp-10.jpg

自分で指をしゃぶって濡らし、マ〇コを刺激。オナニーです。
ローターでマ〇コを刺激しながらケツを高々と上げて、オナニーを続けます。
突然、男が走ってきて、マ〇コに精子をぶっかけます。そして、そのままチ〇ポをマ〇コに挿入。
うたちゃんをチ〇ポで気持ちよくさせてあげる気などなく、ただ、受精のためだけの射精、そして挿入。
また、1人、ケツ穴からマ〇コに精子をブッカケ、流れている精子をチ〇ポでかき集め、膣の奥深くへ挿入。
「あ…あー」と挿入の快感に声を上げる、うたちゃんですが、ホントはチ〇ポでマ〇コをコスって欲しいはずです。

5pna00065jp-5.jpg

勝手にオナって発射だけして精子をマ〇コに入れられるだけでは射精便所も同然、不満でしょう。
欲求不満からか、精子をマ〇コの穴に自分で集め、ローターを精子まみれのマ〇コに挿入し、前後に動かしてオナニー。
チ〇ポでコスってもらえなかった分をローターでカバーしているようです。
小刻みにすばやく動かし、切ない声を上げます。
ビクンビクンと体を痙攣させ、イッってしまったようです。
ローターを引き出しますが、マ〇コに当たったままのせいか、まだ、ビクンビクンと痙攣させています。
イッたあとでも名残惜しいのか、マ〇コにローターの先を当てています。
やはり、ローターじゃなくチ〇ポでイキたかったのでしょうか。

初音ミクのコスプレのイメージシーン。

5pna00065jp-14.jpg

パンツ見せ、パンツをズラしてアナル見せ、マ〇コを手で隠しての挑発で終了。

ブルマーで体操着のうたちゃん。

5pna00065jp-16.jpg

ノーブラ乳首を刺激され変な気持ちに。パンツはサクランボ柄のファニーなもので、中に手を入れられ、ビクンビクン痙攣します。
パンツを剥がれ、クンニ。
乳首を勃てて感じるうたちゃん。
手マンで潮吹き、仰向けに寝かされたまま、フェラ。マ〇コ丸出しでビンビンに勃った乳首を弄られます。
座ったまま、チ〇ポが挿入。少し突かれると、またフェラさせられます。
ブルマーを履かされ、ブルマーのスキマからチ〇ポを挿入。
騎上位、側位、正常位、首締めと続き、同意を求めず、勝手に中出し

5pna00065jp-19.jpg

ビクビクと体を震わせ、マ〇コから精子を垂れ流します。
もう一度、男が戻り、チ〇ポを挿入。「え?」という表情のうたちゃんを尻目に、ピストン再開。
チ〇ポを抜くとうたちゃんの口へ持っていきお掃除フェラ。
やりたい放題やられた、うたちゃんのマ〇コから流れる精子を自分で拭い舐めあげ、終了。

コレ、パッケージで損してます。中出しがあると分からないんです。
生ハメだけのような書き方だったので、私もパッケージ見てスルーしてました。
でも、見たらビックリ。
中出し、マ〇コぶっかけと、大変満足な内容。
見所は、マ〇コブッカケからのチ〇ポ挿入。
1回目は驚いた表情のうたちゃんですが、2,3回目は躊躇なく受け入れてくれます。
モザイク越しにもパックリ口を開けたマ〇コに自分で精子を押し込みます。
琥珀うたちゃんの膣に、こんなに精子を注入。オススメです。

DMMで無料サンプル画像が見られます。
視聴形態を選んで↓こちらをクリックしてください。
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
iPod / iPhone / iPadで見る
ケータイで見る
ゲーム機で見る
10円動画で見る

パッケージ
 
▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事