2ntブログ

レビュー会社で再会した同級生の穴が性欲処理に…「中出し射精公衆便女 つぼみ」

表紙
新入社員として再会した2人はチューガクの同級生。再会した2人は互いに惹かれあうが、つぼみちゃんは性欲処理のために採用されたのだった。嫌がっていたつぼみちゃんもだんだん調教され、公衆便女としての役割を果たしていく。
その事実を目の当たりにした同級生・・・と、いままでと違って寝取られ的シチュも追加。興奮です。

●嫌々だった性欲処理も最後には喜んで膣を提供
●タイトスカートが捲れ上がったままパンツ剥きだしでフェラ抜き
●拘束され丸出しケツ穴を眺めながら犯す
●いつもの拘束雲登場。嬉しそうに射精されます
●最後は淡い恋心の芽生えていた2人をSE×させます。


体チェック
中出し公衆便女_つぼみcheck
嫌がるこんなカワイイ娘を従順な中出し肉便器にしてしまいます。無防備なケツ。薄毛マ○コ。

中出し公衆便女_つぼみcapture
父親の借金を楯に社員の性欲処理をさせられるつぼみちゃん。まずはフェラ抜き。嫌がりながら咥えていきます。
タイトスカートが捲れ上がって剥きだしのパンツを隠さず広げた足。最後のほうでは⑤のように嬉しそうな表情も見せています。
次は膣も使って処理します。破かれたパンスト、ずらされたパンツの隙間からチ○ポを突っ込まれ、望まぬSE×をさせられます。

中出しは編集入っているので本物度低いですが、このシリーズはシチュで興奮しますので気にしません。
上下2つの穴を誰にでも提供し性欲処理の穴に使われ、チューだって誰とでもします。好きとは別のチュー。

快楽に溺れていくつぼみちゃん。そこへ同期入社のチューガク時代の同級生が不審に思い性欲処理の現場のドアを叩きます。我に返り、表情を強張らせるつぼみちゃん。好きになりつつある同級生には見せられない痴態。社の秘密に迫りつつある同級生は会社をクビになってしまいます。

中出し公衆便女_つぼみcapture2
固定され膣の開発をされるつぼみちゃん。性欲処理係として成長したつぼみちゃん。自分自身を慰めながら社員の男性自身も慰める仕事を全うしていきます(④)。

クライマックスはいつもの固定具に固定され中出し便女として扱われるシーン。
違うのは同級生も連れてこられ、淡い恋の芽生えた2人を交尾させるラスト。

してくれるの?と嬉しそうなつぼみちゃんと、

こんなになってしまった同級生つぼみちゃんに呆然としながらも、促されるまま好きだったつぼみちゃんの穴に挿入する同級生の男。

好きだった男女が結ばれた瞬間です。

ただし、ゲスな社員たちの好奇の目の前ですが。

最上の瞬間が最悪の状況で成し遂げられた2人。
いいかんじです。
もうちょい胸のうちをセリフにしてもらえるとなお結構ですが。

中出し公衆便女_つぼみpickup
引裂かれたパンストを残したまま前後からヤられる様子は堪りません。
この状態で半中半外やマ○コブッカケが最高なんですが。

中々いい表情を見せてくれるつぼみちゃん。イヤイヤしていた性欲処理が最後にはちょっと感覚がおかしくなり、中出し肉便女がふつうであるようになっていく…。

とてもヤラシイ。

安定した内容に今回はチューガクの同級生を絡めたのはよかった。好きな女が性欲処理させられるNTR的要素が良い!
シチュエーション、演技まで含め、良作です。

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
月額動画で見る
1円動画で見る
ケータイで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


1sace00104pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事