2ntブログ

亜衣ちゃんの体まで精子まみれ「上原亜衣ぶっかけファン感謝祭:First Star」

h_491girl12ps.jpg
「いっぱい、かけてぇー。」
ファンの皆さんの精子を体で受け止める亜衣ちゃん。
顔射はあまり得意では無いようですが、ファンの皆さんのために頑張ります。
冒頭でファンの皆さんからプレゼントをもらい涙。いい娘です。相変わらず。

●潮吹き
●ファン全員からのプレゼントで感激涙。
●頭を押さえつけられながらフェラし、ケツ穴を広げてみせる。
●SE×しながら背中やケツに精子をブッカケられます。
●正常位でも乳房や顔にかけられ、精子まみれ。


大量ブッカケ、泣き、潮吹き
 
笑顔でチ○ポ奉仕。乳を自分でモミモミ。自分でケツ穴を広げケツ穴周りの毛具合を披露。陰毛付近も精子が散乱。

まずはジャブ程度ですがファンの方々の要望を聞き、望みどおりにしてあげます。
チューはもちろん、乳を揉ませ、フェラをし、オナニー披露。自分のアナルにオモチャを入れて欲しいというファンのケツ穴もオモチャで弄ってあげます。

チューと乳首弄りで突起している乳首。白い乳房に薄いピンク色の乳輪。エロイ。

ファンのみんなの心遣いに涙する亜衣ちゃん。そんなファンのために体を提供してくれました。
乳へのブッカケから始まり、ケツぶっかけ。マ○コを自分で広げてファンに見せると排尿だって披露。
おいしそうにフェラもこなします。性欲処理でドロドロに汚されているのに笑顔。

頭を抑えられフェラ奉仕しながら自分でケツの穴を広げてみせる。

バックで突かれながら、背中やケツの丸みにどんどん精子が放出されます。ケツがドロドロにされた頃、今度は表。乳を中心に射精されます。

オッパイが便器代わりに。でも亜衣ちゃん喜んで受け入れます。マイナスドライバーが入りそうな乳首がやらしい。

タレ流れた精子がマ○コに流れてきちゃってます?そんなことお構いナシに顔や乳が放出される精子の受け皿に。
顔射は特異ではないみたいでやや逃げ腰です。でもがんばって受けようとする亜衣ちゃんが健気。へそが精液溜まりになって膣へ精子が向かうのを抑えています。最後は中出しですが半中半外ではないので本物かは?です。
ラストシーンはフェラ抜き。亜衣ちゃんのかわいさを再確認できます。

出されまくって精子まみれの亜衣ちゃん。お口からタレ流れる精子が乳房をつたう様子に興奮。

こんないい娘が全身精子にまみれる。それだけで興奮です。顔射で精子から脱げようとする様子から顔射は得意ではないようですが、頑張って受け止めようとしています。そんな亜衣ちゃんの背中側も表側も精子まみれ。
頭を押さえつけられフェラしながら自分でアナルを広げるシーンも興奮。付近の毛具合も丸見え。やらしい。オススメです!

※FANZAでの取り扱いが無くなりました。
h_491girl12pl.jpg



こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣




関連記事