2ntブログ

レビュー:ザーメン処理してくれる看護士「性欲処理専門 セックス外来医院 6 真正中出し科:SODクリエイト」

1sdde00318ps.jpg
「もっと好きなようにシテいいですよ。」
避妊具なしで患者さんに中出しさせてくれる病院。いいシステムです。
カウンセリング中に襲われレОプ状態でもやさしくチューをし、性欲処理のために体を許します。
何発でも患者さんの気の済むまで中出しOK。患者さんのために体を張って奉仕。まさに白衣の天使です。

出演:
   羽月希
   水希杏
   小野麻里亜
   葵野まりん

●避妊具ナシの性欲処理業務
●半中半外ではありませんが本物度高い中出し
●オナホとは違う愛を感じさせるようにSEXしてくれる
●TV番組のドキュメンタリー番組風のつくり
中出しさせても中出しさせても何度も求めてくる患者に求められるまま股を開く


病院モノ、中出しナース
 
体チェック
羽月希
性欲処理課_羽月check
今回はリーダー格の希ちゃん。マン毛はボーボーでもケツはきれい。

水希杏
性欲処理課_水希check
今回さんざん中出しされる杏ちゃん。結構乳デカそうですが、ちゃんと晒されることなくがもったいない。

小野麻里亜
性欲処理課_小野check
いやらしい乳房を持つ麻里亜ちゃん。今回もすごい突起した乳首が見れます。

葵野まりん
性欲処理課_葵野check
初めて性交処置をする設定のまりんちゃん。大きい乳房でちっちゃい乳首が特徴です。突起も素晴らしい。

性欲処理課_capture
早朝からフェラ抜きと手コキで処理していく看護達。タオルに射精させるあたり事務的で良い。
避妊具ナシで処理するという看護士たち。患者さんの要望どおりにSEXしてくれます。
まりんちゃんは足コキにも対応。杏ちゃんは性欲が強すぎる患者さんにカウンセリング中に乳を揉まれ、レОプさながらに処理に入ります。でもちゃんとチューしてあげ、中出しされるだけの単なるオナホ扱いを避けるあたりは
女性としてのプライドでしょうか。それとも慈愛か。処理するだけではなく愛のあるSEXを演出します。
半中半外ではないですが、中出し。結構本物度高いです。

性欲処理課_capture2
1発では治まらない患者さんが強引に2Rへ。精子を拭き取るまもなく犯されます。そんな扱いでもやさしく受け入れ中に出させてくれます。患者さんのチ○ポをキレイに拭いてあげているときのナース服の乱れ具合が事後感があって良いです。2発でも治まらない患者さん。廊下でバックで挿入してしまいます。通りかかったほかの看護士さんが大丈夫?と声掛けしますが、大丈夫と1人で処理を続けます。待合イスでやられている様子はレОプそのもの。看護士さん大変です。程なく中出しされまくれ上がったスカートから見えるケツの谷間の奥で精子が垂れ流れます。
時間外にガマンできずに来院した患者さんに時間外でも麻里亜ちゃん処理してくれます。
フェラと手コキでは満足せず、乳を晒すことを要求されて突起してしまった乳首を隠しながら乳を晒し、結局乳首も丸出しに。ゆるゆる乳房でものすごい伸びを見せる乳首に興奮。それでも満足できないので性交処置を望まれますが先生の許可が無いとできない処置なので、パンツを脱がされながらもなんとか膣を使わずに射精させようとチ●ポを握って手コキしようとしますが、押し倒され、クンニ。やらしい吐息を漏らしてしまい冷静な処置ではない性欲のままのSEXに溺れてしまいます。

性欲処理課_capture3
看護士といえども女。先生にはナイショの行為です。最後は中出し
待合時間が長くガマンできなくなった患者さんが怒り出します。すぐに希ちゃんが待合室での処理を行って抜いていきます。他の患者さんも堪らず処理をお願いし、待合室が処置質に。何回も中出しされます。
最後ははじめての性交処置をするまりんちゃん。結構年のいったおじさんが初めての相手。大きい乳房を揺らし欲望を受け止めます。ブラヲ引っ掛けたままのフェラが最高いやらしい。最後は騎乗位で中出しです。

ピックアップ
性欲処理課_pickup1
希ちゃんの待合室での処理。半脱ぎの肩が露わなのが興奮。

性欲処理課_pickup2
同じ患者さんに3発も中出しされ、膣を気にする杏ちゃん。

性欲処理課_pickup3
麻里亜ちゃん。SEXが近いと感じてしまった乳首がものすごい突起を見せます。

性欲処理課_pickup4
まりんちゃんのブラを引っかかったままのフェラがやらしい。

真面目に仕事をしている看護士さんがオナホのように扱われ中出しされるのがイイ。
オナホじゃないのといいたいかのように、きちんとチューをしてあげ、愛を感じるSEXで処置しているのかもしれません。中出しは半中半外ではありませんが本物度高いと思います。お勧めです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1sdde00314pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事