2ntブログ

レビュー:「ヤです…結婚するんです…。」と泣きながら訴える女性に電車内で中出し「生中チ力ン 7」

1nhdta402ps.jpg
「ヤです…結婚するんです…。」
泣きながらヤられたり、電車内で裸にされてヤられたり。
結婚を控えているのに中出しされたり。
スカートでなくパンツルックなのに下ろされ犯されます。
大量排尿の迫力に圧倒。ほぼ全員が片足を上げた立ちバックでいいケツっぷりを見せてくれます。
最後の顔面ブッカケも◎。

出演:
   有本紗世
   芹沢つむぎ
   水澤まお
   間宮純
   西園寺れお

●泣きながら恥漢されヤられる
●電車内で全裸にされ、排尿レОプ
●結婚直前なのに犯され排尿
●バイブで排尿
中出しレОプされ連続顔射


泣き、排尿、レОプ、中出し
 
体チェック
有本紗世ちゃん
生中恥漢7_1人目check
ずっと泣いてた紗世ちゃん。チッパイで乳首突起。

芹沢つむぎちゃん
生中恥漢7_2人目check
電車の中という公共の場ですっ裸にされてしまうつむぎちゃん。プモプニ乳で乳首突起。

水澤まおちゃん
生中恥漢7_3人目check
婚約者のいなくなった途端にレОプされるまおちゃん。なのに快感で激しい排尿。

間宮純ちゃん
生中恥漢7_4人目check
マシュマロ乳の純ちゃん。ヤられているのに気持ちよくなっていきます。

西園寺れおちゃん
生中恥漢7_5人目check
かわいい顔して陥没乳首のれおちゃん。随分責められても完全に突起してきませんでした。

生中恥漢7_1capture
終始泣いたまま犯される紗世ちゃん。快感で排尿すると自分のパンツがびしょ濡れ。中出しされると膣口周辺までビッシリの陰毛の間から小便を漏らします。
ケツをガッツり揉まれ、ヤられるつむぎちゃんも快感排尿で自分のパンツを濡らします。感じすぎで乳もマ○コも晒したまま座り込みます。あっという間に全裸に剥かれ、顔の割には大きめの乳房を晒し、フェラさせられます。公共の場での裸フェラ。自然と乳首も突起してきています。ヨダレをコカンまで垂らしていやらしい痴態。興奮した恥漢が挿入。立ちバックです。

生中恥漢7_2capture
自分を穢している相手と向かい合って挿入されます。人形のように棒立ちで一見すると裸で立っているだけに見えますが、下半身はモノが挿入され交尾が行われています。なんかヤらしいです。
床に手を突きバックでヤられだすと快感で悶えます。最後はそのまま中出し中出しされた精子を口に塗りたくされます。

次はまおちゃん。婚約者と楽しそうに会話していたのがウソのように1人になった途端にレОプされます。
嫌がってはいますが、何回も膣を刺激され排尿を繰り返します。フェラもさせられ嫌がりながらも挿入されます。片足上げての挿入では感じすぎてチ○ポを引き抜いた瞬間に恥漢に向かって排尿。恥漢もびしょ濡れです。
キモチいいか?聞かれると「ヤです…結婚するんです…。」と感じてしまっている自分にも戒めるようにいいます。でも結局中出しされます。

生中恥漢7_3capture
中出しされた精子を掻き出しながら嗚咽するも駅に到着してしまい慌てます。
純ちゃんは嫌そうではありましたが、だんだん恥漢を受け入れ、バイブでの快感にモノすごい量の排尿をみせます。イラマは嫌そうでしたが、割とやりたい様にやられて中出しされます。
れおちゃんは唯一パンツルックでガードが硬そうでしたが恥漢には関係なく平気でパンツを下ろし、膣に指を差し込みます。

生中恥漢7_4capture
手マンで排尿。それもすごい量です。当然ズボンまでビチャビチャになります。猛々しいチ○ポを差し出されると自分にさせられることを理解し、諦めの表情でフェラ。あれだけ快感で排尿しても乳首は陥没したままです。
そして挿入。中出し。れおちゃんはコレだけでは済まされず、廻りの男達から顔射されます。何人も何発も。顔中を精子まみれにし、口の中に精子を塗りこまれて終了です。

ピックアップ
生中恥漢7_1pickup
紗世ちゃんの乳。下の毛はボーボーです。

生中恥漢7_2pickup
つむぎちゃんは電車内で裸フェラ。内股でのフェラがかわいい。

生中恥漢7_3pickup
まおちゃんの婚前レОプ排尿はスゴイ量!

生中恥漢7_4pickup
純ちゃんはバイブで普通に排尿します。長ーく排尿するので水溜りが広がります。

生中恥漢7_5pickup
れおちゃんが一番酷いことされます。中出しの上、連続顔射でドロドロ精子まみれ。

前回もそうでしたが排尿の量がハンパないです。スタジオの電車のセットですが、音のお陰でかなりリアル。つむぎちゃんなんか電車内でスっ裸ですからね。AVならでは。大変工ロイです。中出しは編集入ってますが本物っぽいです。過去作品からも本物度高いです。いいように犯され排尿し中出しされる。オススメです!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1nhdta00402pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事