2ntブログ

レビュー:SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ(22) 『こんな浅野が見てみたい!!』リクエストに御応募頂き、誠にありがとうございます!!応募総数1000通!!から厳選したリクエストに業務中に応えさせましたっ!!:

1sdmt00929ps.jpg
かわいい、えみちゃんを社内で辱めます。表情豊かで挙動がおもしろい天然系。
かわいいのに変な顔してみたり、かわいいのにSEXで感じているときはカワイクなくなったり。
感じるとカワイクなくなる女優さん結構多いですが、えみちゃんは超かわいい時とSEX中のカワイクないときの
ふり幅が大きすぎ。でも普段はカワイイんだな~。そしてケツの毛具合とのギャップもエロイ。
 
普段はとってもかわいい、えみちゃん。くるくる変わる表情の中には変顔も含まれ、子供っぽさも残ります。
問題はSEX中の顔は…。振り幅大きすぎです。乳は大きめで乳輪も大きめ。顔とのギャップでいい感じ。
ケツも大きく、毛具合がいやらしい。陰毛も手入れされてないナチュラル派みたいで◎。


SOD社員(設定)のえみちゃん。ファンからの要望でリモコンバイブを膣に入れられたまま仕事をこなします。
ヌレヌレのバイブを引き抜かれると、自分のヌレ具合を見られことが恥ずかしいらしく必死に濡れたバイブを手で隠します。次は会議室での露出。大きなガラス窓の向こうではスタッフが随時行き来しています。そんな丸見えの会議室でブラを取り、突起気味の乳首を晒しますがやや隠し気味。まだまだ見られることへの羞恥は大きいようです。キャプのお化けみたいなポーズはえみちゃんなりの「M字開脚」の足の形のイメージ。こういう子供っぽさとSEXの時の顔のギャップもすごい、えみちゃん。そういうところにハマっていきます。
最終的には会議室の机で乳&下半身露出。生えたい放題の陰毛を自ら晒し、ケツ穴周辺の質感を接写されます。その陰部とキャプ最後のカワイイ顔のギャップ。こんなかわいい顔の陰部がこうです。モエますね。


編集室で作業中のえみちゃんいフェラ抜きをしてもらいます。このあたりになると、リクエストでHなコトを要望されるのを喜んでいるフシがあります。興味を押さえながら男優のパンツを脱がし、フェラ。えみちゃんのフェラのイイ所は、最初にチュっと軽く亀頭にチューしてくれるところ。やさしいし、やらしい。最後は掌に射精されます。
社内から見える位置で乳を晒し、揉まれ、ローションでヌルヌルにされます。乳弄りでパンツにしみが出来ちゃいます。
就業中に会社の2階でSEX。吹き抜けなので1回から丸見えの部屋でSEX.デープキスでは緊張で手がピーンとなったまま動けないえみちゃんが見られます。手マンで声を漏らしますが必死に押し殺します。チューされながらもチ○ポを話さず手コキをするえみちゃんもやらしい。挿入されると快感が高まるほどカワイクない顔になっていく、えみちゃん。たまにそういう女優さんがいます。えみちゃんも普段のカワイイ顔から随分アウト側に振り幅が大きく驚かされます。最後は陰毛に射精。


自宅を訪れたスタッフ。部屋に上がりこむとオナニーしているところを撮影するよう要望が来たといいます。
ノーブラ室内着に好感度アップ。乳首突起はほぼ確認できず。最初は恥ずかしそうだったえみちゃんのオナニーはだんだん普段のオアナニーを晒していきます。
撮影現場で真剣にメモをとり宣伝部の社員として頑張って仕事をしてるえみちゃん。撮影現場で男優さんの勃起待ちとなったので、仕事の円滑化のために勃起させるように言われたえみちゃんが女優さんの代わりにチ○ポを勃起させるお手伝い。フェラ、乳首舐め、手コキ、などワザを駆使した結果勃起だけでは済まず、スーツに射精させてしまいます。仕事の手伝いどころか邪魔になってしまったえみちゃん。
失敗してしまったえみちゃんに更に撮影中のシーンと同じようにSEXをさせます。あちらでは撮影が行われているので声を殺してのSEX。やっぱりSEX中の顔はかわいくない。最後は乳房に射精して終了。

クルクル変わる表情が魅力のえみちゃsんの表情をピックアップ。

こんなにいろいろな表情を見せてくれます。

普段はかわいい顔が、SEX中は、かわいくなくなるパターンの娘、えみちゃん。
普段はホントかわいいのになんで、あんなにヒドイ顔に?しかも陰部の質感が接写で明らかになると、そのかわいい顔とのギャップに興奮。毛具合も生えっぱなし感満載。そうそう、フェラを始める時に亀頭にチュって軽くキスをしてからフェラしてくれるやさしくもやらしい娘でもあります。いろいろあって長時間収録で楽しめます。オススメ!


FANZAでの取り扱いが無くなりました。




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事