2ntブログ

恥ずかしがる女・悦ぶ女、秋月夕奈・「エスカレートするドしろーと娘 227:プレステージ」

118esk00227ps.jpg
「ヤらしく撮れてる?」
パッケージの横顔が気になって見てみましたが、なかなかいやらしい。
浅野えみちゃんは感じるとカワイクなくなるパターンでしたが、夕奈ちゃんは感じると泣き顔になるパターン。
前半は恥ずかしくて泣きながらのSEXに見え、後半は悦びのあまり泣いているSEXにみえます。
うまくはいえませんが、やらしいです。
 
乳デカイ。Eカップです。ケツもデカイ。毛は剃っちゃってナイ。

経験人数2人で2回という夕奈ちゃんはしばらくSEXしてなくて欲求不満はオナニーで解消していたといいます。
今日はチ○ポがあるので求められるまま受け入れます。脱がされていくと恥ずかしくて顔を隠そうとします。でも顔を隠すと乳は丸出し。どっちが恥ずかしいんだ?といいたくなりますが、かわいいから良いです。久々の交尾への期待で乳首もビンビン。3回目のSEXでマ○コはまだ恥ずかしく手で隠します。でも手マンされると大洪水。拒みながらも期待感ミエミエ。どんどんHなことを受け入れます。感じると泣き顔になる夕奈ちゃん。カワイイです。そんなウルウルの目で見上げられたら…。フェラを求められて躊躇する様子もリアル。請われるままフェラ。穴を晒してのフェラも◎。両手添えでのフェラは破壊力あります。

フェラで止められなくなった欲求で挿入はすんなる許します。シャツで顔を隠しますが乳は晒されどっちが恥ずかしい状態かわかりません。最後は胸に射精。1発やっちゃって吹っ切れたのか、今度は積極的。「また、欲しくなっちゃった。」と進んでチ○ポを舐めます。「ヤらしく撮れてる?」と自分のいやらしいフェラシーンを撮ってもらうことも喜んでいるみたい。デカイ乳でパイズリだってOKです。

ゆるくなった股は簡単に開くようになり肉棒を咥えこみます。
オナニーだって、ケツ穴だってカメラに晒します。イラマは苦手みたいですが、乳首はビンビン。最後は顔射で終了。

顔は小さく乳やケツはデカイ。スタイル良いです。

顔がとってもヤラシイ。夕奈ちゃん。表情を集めてみました。口もヤラシイ。

というわけで、恥ずかしがる奥手な夕奈ちゃんと、積極的なヤラシイ本当の夕奈ちゃんの2種類の夕奈ちゃんが楽しめます。そして感じると涙目で泣き顔になってくる夕奈ちゃんはとってもやらしい。オススメです。

FANZA取り扱いが無くなりました。
118esk00227pl.jpg