2ntブログ

レビュー:地下アイドル?「さかうえもか」の体をチェック!

kawd00463ps.jpg
かわいい娘の体をチェックする新コーナーです。通常の作品レビューではなく、
気になった娘の体をチェックします。初回はさかうえもかちゃん。
地下アイドルをやっていてライブなども開いていたといいます。元アイドルの体をチェックです!!
 

さかうえもか_体チェック


さかうえもかcheck
顔はシーンによって変化しますが、一番はフェラのときの顔が最高かわいい。乳はご覧の通りで未発達。対してケツは大きめ。陰毛は未処理で顔とのギャップが楽しめます。

さかうえもか_style
新人女優さん御馴染みの初脱ぎシーン。146cmのミニマムボディーが頭身から伝わってきます。

さかうえもかface
元アイドルといえども女。
工ッチなことはスキみたいです。
天然ちゃんキャラも入っていて明るいSE×です。

嬉しそうにチ○ポをシゴき、咥えます。顔射はNGだったみたいですが、口元にかかり戸惑いも見せます。
手コキは両手でチ○ポをしごくかわいらしいくもパワーありそうな動きでキモチ良さそう。

さかうえもかpickup
フェラのこの表情。堪りません。
元アイドルのフェラ。
でもやることはしっかりやっていたようで、なかなかのフェラテクを見せてくれます。

さかうえもかpickup2
今回チェックしたデビュー作では、最後にPVが収録されていて本物アイドルと同等のイメージVが楽しめます。

アイドルっぽい歌い方で、このPVをみてからSEXシーンを見るとアイドルがHなことしてくれてる感が増します。

受け答えや工ッチなことへの対応がアイドルっぽくて◎。
工ッチなこと知ってるけど知らないフリみたいな。

新人女優さんの不慣れで恥ずかしげなSE×が見られればと思いましたが、いやいや結構Hで経験値高いフェラが見られ、それはそれで興奮です。

え、アイドルなのに、そんなことまで知ってるんだという誤算も◎です。
この娘の体もそうですが、キャラがプラスになってます。オススメ女優さんです。

さかうえもかちゃんの作品をDMMで詳しく↓今回レビューで見たのはデビュー作。「脱ぎ鉄アイドル☆しゅっぱつ進行っ! 」です。
kawd00463ps.jpgkawd00472ps.jpgkawd00481ps.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事