2ntブログ

南えりかの僅かな乳をレビュー「南えりか【真野さつき】ちゃんの体をチェック!」

h_491girl00007ps.jpg
お椀…にも達しないくらい僅かな隆起を見せるさつきちゃんの乳。ミニマムボディーにはベストマッチ。
すでにレビューしている「口リ専科 真正中出し 南えりか:グレイズ」の南えりかちゃんとは同一人物。中出しされ小便かけられちゃってますが、メイクはさつきちゃん名義のほうがナチュラルでかわいい。というわけで、さつきちゃん名義の作品で体チェック!です。
 
体チェック
南えりかcheck
僅かな膨らみが魅力。

南えりかstyle
僅かな膨らみなのが良く分かります。ケツのプリ具合も◎。

南えりかface
なかなかの美少女です。顔射で目に精子が飛んできても動じません。

南えりかpickup
アクメ顔もかわいい。小さな乳も揺れる。

南えりかpickup2
ナチュラルメイクでかわいいです。

本作は内容自体はオーソドックスですが、さつきちゃんのかわいさが光ります。
単体での出演数はまだ、少ないですが注目です。

DMMで詳しく↓
h_491girl00007ps.jpg28ara016sops.jpg28wed128sops.jpg
関連記事