2ntブログ

レビュー:青山ローラの口に注がれる精子「ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.81:」

migd00396ps.jpg
「わたしのことをザーメン便器だと思って発射してください。」
やらしい口してます、青山ローラちゃん。そんなお口めがけて精子が発射されます。
ぶっかけに次ぐ、ぶっかけで顔が真っ白。それでも健気に便器としての扱いを甘んじて受け入れています。
ザーメンを拭ってのスッピンも見られるし、そのスッピン顔にまた射精されます。

ブッカケ、顔射、すっぴん、隠語、妹(ツンデレ)、微乳
 
青山ローラ
migd00396jp-1.jpg

カワイクて口がヤラシイ、ローラちゃん。微乳で陰毛薄め、キレイなケツでいうことなし。


migd00396jp-2.jpg

たくさんの男達の中に放り込まれても楽しそうなローラちゃん。求められるまま誰とでもチューします。
半脱ぎ状態でのローターオナニーを披露すると足の指が快感で反応。力はいってますね。
そして男達がオナニー射精。みんなの性欲を顔面で処理していきます。大きく開けられた口がとってもイヤラシイ。
開けられた穴に次々と射精していきます。穴に関係なく顔中精子まみれにされていきます。

migd00396jp-4.jpg
おでこも、目のまわりも鼻の穴も精子がかけられ、ドロドロ。かけ終わる前に次の男がもう射精。休む間もなく精子の受け皿にされていきます。次はセーラー服。かわいいです。すぐ精子まみれにされちゃうんですが。透明板に出された精子をなめ取ります。手コキで男の腹に出た精子も舐めとり。イラマで苦悶の後、頭を抑えられて嘲笑うかのように顔射。不満げな目線で精子を拭います。

migd00396jp-5.jpg
どんどん精子をかけられると従順なMの目になり、座って仰け反り、上向きに口を開けた姿は便器のよう。欲望のまま、ローラちゃんの顔で処理していきます。
次は全裸でSE×ぶっかけ。鼻の穴にかかったザーメンをスピスピさせるローラちゃん。

migd00396jp-6.jpg
migd00396jp-10.jpg

ミサイルのように浴びせられる精子が胸元にも飛び散り陵辱感アリアリ。バックでヤられながら顔射。できれば口に溜められるだけ精子を溜めてからごっくんが望ましい。バックで突かれながらのぶっかけはスキです。大きく開けた口がホントやらしい。
次はGAl系メイクで生意気な目線を向けますが、直ぐにザーメンまみれにされます。ザーメンでぬるんぬるんになった顔をタオルで拭き取るとすっぴんに。ザーメンで洗顔です。すっぴんかわいいです。この顔にぶっかけたいと思っていたら、このスッピン顔にブッカケ開始。ノーメイクの顔がザーメンまみれ。最高です。
うって変わってバッチリメイクですがケバくないアイドル的メイクでゴス口リファッション。そんなメイクに上からぶっかけます。まずは座ったまま微動だにしない状態のローラちゃんの口に男がチ○ポを突っ込み自分で腰を振るオナニー道具扱いにされる展開。ローラちゃんがダッチワイフ状態で◎。

migd00396jp-9.jpg
シリーズ御馴染みの画面半分分割でブッカケられる映像と自分の淫部を晒しながら隠語をしゃべります。「あたしのこと見てオナニーしてください。」「お願いです、もっとチоコをシコシコしごいてください。」「わたしのことをザーメン便器だと思って発射してください。」「私のお尻をおかずにしてオナニーしてください。」などといってくれます。その間もかわいい声で喘いでいるローラちゃんに興奮。
次はおにいちゃんと妹設定で「ねえ、おにいちゃん、だっこしてよ」「泣くぞ。」「何でオッPイ見るの?」「H?」「おにいちゃん、バーカ。」「パンチするぞ、キックもするぞ。」「いたいぞ。」「なんで胸ばっかりみるの?」「おにいちゃん、わたしのこと変タイの目で見てるでしょ。」「さいあく~。」「おにいちゃん本当はあたしのこと好きなんでしょ?」「Hしたいんでしょ?」「じゃあいいよ。」「きて。」「おにいちゃんHしよ。」とツンデレ。下着姿でいわれては堪りません。生意気な妹に挿入。「おにいちゃん、大好き…。」と言わせます。従順になった妹がお兄ちゃんのチ○ポを入れてもらいながら他の男の精子を浴びる…いいシチュエーションです。
最後まで大きく開けた口。ローラちゃんの望みどおりザーメン便器に相応しい、やらしい口です。オススメ!

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
ケータイで見る
ゲーム機で見る
月額動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

migd00396pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事