2ntブログ

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 恋 あずみ恋 : オーロラプロジェクト・アネックス

表紙

大きな瞳で学校なら明るい優等生タイプの恋ちゃん。
冒頭では、乳首を触られただけで「うわ!」とか言って笑ってしまう、
H慣れしていない子供っぽい反応を見せますが、舐められてからは一変します。

●ほぼスッピン
●ビニビンに勃つビンカン乳首
●あどけない子供っぽいじゃれあいH
●それとは一変して大人のメスに変貌
●寸止め電マに「もう、やぁだ、イきたい!」と懇願
●中出し

大きな瞳がカワイイ、恋ちゃん。
Hなじゃれあいで無邪気な笑顔を見せます。
耳に息を吹きかけても
「ヒィー」とくすぐったいだけの様子。
なkなかHな雰囲気になりません。
スカートが捲くれあがっていてもヘーキで笑っています。
オッパイを揉まれても笑いながら逃げています。
それでもブラを無理に下ろされ、乳首が露出すると少しおとなしくなります。
ツンと勃った乳首を指先でチョンっとされると、
「うわ!」っと驚きの声をあげ、Hな感じを中々見せません。
でもそれが未熟なティーンとの性交を髣髴とさせ、逆にエロイです。
それが一変するのが乳首を舐められた瞬間。
「ん!」とのけぞり、明らかに今までの子供っぽいイタズラな表情ではなくなり、
女の、その表情になります。子供っぽくてもメスはメス。という瞬間を見せ付けられた気がします。
執拗にそそり勃った乳首を舐められ弄られ、淫声を漏らし続けます。
へそを舐められ「あ、ヴぅぅ」と苦悶の声を上げます。
恋ちゃんは舐められるとスイッチが入るようです。
ベロチューも受け入れますが、あごの舌を舐められると、慣れてないのか、嫌がります。
マ〇コを刺激されますが、すぐまた乳首の突起を弄られ摘まれ、快感にのけぞります。
乳首がチョー感じるみたいです。ハァハァ息を荒げ、男のされるがままになっています。
ずっと乳首が弄られているので乳首の勃ちかたがハンパないです。乳首好きには堪りません。
形のいい大きめ乳房にビンビンに勃った乳首が目立ちます。
パンツの上からマ〇コを触られ、気持ちが高まっていきますが、
ケツの穴を触れらると激しく反応、ビクッと逃げ腰に。
「こっち、こっちぃ」と男の指をアナルからマ〇コへ移動させます。さらにケツの穴を弄ると
「こっちは、だめぇ、ちがぁう…」と笑いながらも拒絶。アナルはまだ未開発のようです。
ちょっと子供っぽい雰囲気に戻った恋ちゃん。
ローターを出され、指で弾いて遊びだします。
ローターを乳首に当てられると、また子供っぽく笑いながら乳首への刺激の強いローターを外させます。
でもめげずにローターを当て続け、恋ちゃんをHなメスに戻すことに成功。
息を荒げながら乳首の高さを増していく恋ちゃん。
ローターの矛先をマ〇コに移すと、大きい乳房をブルンブルン揺らしながらよがります。
再び乳首を電マ攻撃すると激しく反応し口をだらしなく開けながら声を上げます。
マ〇コも電マ攻め。
イキそうになる恋ちゃんを、何度も途中で止め、焦らします。そのたびに恋ちゃんの口から
「なんで、なんで?」
「なん、もう、やぁあだ…」
と不満の声が。
終いには、
「もう、イかせてぇ」
「もう、イきたい」
「もう、やぁだ、イきたい!」

とまで言わせます。
「イきそうなの…」
パンツのマ〇コ辺りが濡れているのが分かります。
「軽くイっちゃったの…」
という恋ちゃんを無視して刺激を続けます。
「もう、イかせて、お願いィ…」と懇願。
「ぅぅぅ…イっちゃったの…」
「だって急に激しくするんだもん」

もう一回だ、といわれると、
「やだ、やだ」
といいますが、続行。
「もう、ダメ、イったばっかだから、ダメ、イっちゃうぅぅ」
「あぁぁ、つよくしちゃイヤぁ」
「もう、やだ」
「ふうぇぇうぇぇ、もうだめぇまた、イっちゃう。もうやあだ。」

と何度も何度もイキ地獄(天国?)を味わいます。

乳首は勃ちっぱなし、パンツのシミは大きくなり、イカされまくった恋ちゃん。
それでも乳首を弄られるとまた、感じてきます。パンツを脱がされたマ〇コを晒しながら快楽に狂います。

マ〇コを舐められ、少しずつ快感が戻ってきた様子の恋ちゃん。
勃ちっぱなしの乳首は小さめの乳輪ごと、赤黒くうっ血し、かわいそうなくらい。
それでも舐められると感じてしまいます。
ベロチューでは眉をひそめながらも大人のチューをこなしますが、物欲しそうに口に指を咥えるあたりはまだまだ、幼さが残ります。
コカンにチ〇ポを押し付けられると、男の要求でチ〇ポを弄らされます。
パンツの上から、後で自分の中に入れられるであろうチ〇ポを奉仕します。
無言でチ〇ポを取り出し咥える恋ちゃん。冒頭の子供っぽさは皆無となり、ただひたすら、チ〇ポを舐め続けます。たまにカメラに送られる目線は大人の女。
乳房をユサユサさせながらするフェラはチ〇ポに奉仕するだけのメスそのものです。
苦悶の表情でフェラし続けるまわりには脱ぎ散らかされた下着が。脱いだ下着がそのまま晒されていても気付かないほど行為に没頭しています。
頭を押さえつけられてのイラマ。更に苦悶の表情を強めます。
えづきながらも奉仕を続け、口内射精。チ〇ポを含んだままの口のスキマから精子が流れ出てきます。射精後も何度も何度も口奥へ差し込まれ苦痛の表情で終了。

男の乳首を舐めながらチ〇ポを手コキ。
自分の口をあんなに酷く犯したチ〇ポに奉仕。やさしくチューしながら舐め上げます。
オチンチンどうなってるか聞かれると
「ビンビン。」と嬉しそう。
「もう、欲しい…」とチ〇ポをマ〇コに入れることを要求。
「欲しい…頂戴…」というと、膣奥までチ〇ポが差し込まれ、瞬間、プルンと乳房が揺れます。
ゆっくりと始まったスライドが速度を速めると、
「キモチ…イ…」とチ〇ポに満足げ。
上げる声はちょっと子供っぽいけど
「そんな奥突かれたら…ハァハァハァ、すぐイっちゃう」
「もうイったばっか」
「動いちゃダメ」
「すっごい、中くる…」
など
と出てくる言葉は快楽を幣ぼるメスのセリフ。
騎上位で乳房を上下させ大きな声を上げています。
立ち上がると、
「立ってられない…」という恋ちゃんの前で抱き寄せ、閉じた足のスキマからチ〇ポを挿入。
バックからも挿入。スカートを剥ぎ取り全裸に。
抱き起こされての立ちバック。
されるがまま、体を差し出す恋ちゃん。
また、バックに戻って獣のように体を求めます。
チラリとカメラを見ますがすぐ視線を逸らします。羞恥心でしょうか。
お乳房を揺らしながらバックで突かれる恋ちゃん。生き物のように乳が揺れます。
正常位になると激しく突かれ、男よりも先にイってしまう恋ちゃん。
男が更に突き出すと、叫び声のようなアエギ声をあげ、苦悶の表情を浮かべます。

どこに出して欲しいか聞かれると、迷わず、
「な、中に…イッパイ出して」といいます。
「出して、来て、来てぇ」」というと同時に中出し。
マ〇コから白いものが流れ出ます。
放心状態の恋ちゃん。引っ張り起こすとチ〇ポをしゃぶらせお掃除させます。
疲れきった恋ちゃん。生気がありません。
口元からヨダレを垂らしてもふき取らないくらい疲れているようです。
手コキしているうちに男のチ〇ポが回復。
「勃ってきた…」と困惑気味の恋ちゃんをベットに寝かせ、第2ラウンド。
乳首やチ〇ポを舐め、69。恋ちゃんのエロイケツが晒されます。
男に体を重ね、ベロチュー。
騎上位でチ〇ポをいれずに擦ります。堂々とした腰使いは子供っぽさなど微塵もありません。
脇舐めではさすがに経験が浅いのか、
「いやぁ」と子供っぽさを覗かせます。
股を開いたまま横たわっている恋ちゃんを起こし、乳首を吸わせる男。
いわれなくてもチ〇ポをしごき、マ〇コでチ〇ポを擦りだす恋ちゃん。
「びんびん」
「入れて欲しいな」
「あたしのオマ〇コ」
「入れて」

というと自らチ〇ポをマ〇コに招き入れます。
そして腰をグラインドし、快楽を貪ります。
揺れる乳房を楽しみながら恋ちゃんの淫乱さにエロさはMAXに。
自分で腰を縦に大きく振り、更に快感を得ようとします。
四つん這いでケツを持ち上げバックで男のチ〇ポをくわえ込むと
おおきなアエギ声をあげて悦びます。
正常位で突かれたあと、
「顔に出して」
「イッパイ、あたしにかけて、イッパイかけて」
と懇願し
顔射。目にまで精子が飛び、
「イッパイでた・・・」という一言で終了。

冒頭の子供がじゃれあってHなことしてる感はいい感じ。
乳首触られてもHな気分にというより、くすぐったい、そんな幼さがでていたと思ったのも束の間。
乳首舐められると途端に変貌。このギャップがいいですね。乳首の勃ちかたも尋常でなくエロイ。
オススメです!

DMMで無料サンプル動画、画像を見られます。
視聴形態を選んでこちら↓をクリックしてください。
DVDで見る
動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
iPod / iPhone / iPadで見る
Androidで見る
1円動画で見る

パッケージ