2ntブログ

レビュー:小森ももが未熟ながらも大人の行為「四六時中みだらな行為 1 みく:プレステージ」

118srk00001ps.jpg
「してくれるんでしょ♪」
中出しでもブッカケでもないのですが、口リかわいい、ももちゃんにやられました。
しゃべりといい、体といい、幼いのですが、Hなことはスキみたい。
ちゃんとエ口イ顔もします。排尿だってしちゃいます。

口リ、野外ローター、排尿、ゴム着脱
 

小森もも体チェック


四六時中_ももcheck
乳はご覧の通り口リ乳、ケツはきちんと確認できませんが、パンツは口リパン。毛はきちんと生えてます。

四六時中_ももcapture
チ○ポを前にテンション高めのももちゃん。Hなコトに興味アリアリ。パンツ半脱ぎでフェラして、楽しげにゴムを装着してくれます。自分から陰茎を膣に導くと最後は顔射です。
野外でローター装着。ドリブルで町を徘徊です。パンツの中の様子を普通に見せてくれる感じが口リっぽい。徘徊している様子は超内股でコカンを押さえます。排尿我慢しているように見えますが、ローターで感じちゃっているんです。

四六時中_ももcapture2
人が通る時は普通に?かわいくポーズします。が、いないと膣に指が入っちゃうくらいコカンを押さえています。そんな刺激で排尿出そうになった、ももちゃん。シャッターの内側でこっそり排尿。大胆に股を開きジョボジョボと排泄の様子を披露します。さすがにチョット恥ずかしいようで。
人気の無い階段の踊り場でチ○ポを求めてしまうももちゃん。自分と男のコカンを触りだします。そしてフェラ。口内射精で終了。
スク水で寝ているももちゃん。イタズラされているうち目を覚まします。ローションを浴び、マ○コにバイブを突っ込まれクリを電マ攻め。幼さはなくなり、女の声を上げ出します。

四六時中_ももcapture3
体操着の胸だけ穴を開けられ、小さな口リ乳を晒された状態でフェラ。喉奥まで入れられて咽ても笑顔でイラマを受け入れます。チ○ポを膣に受け入れると、性行為に没頭。幼さは影を潜め、女として機能します。最後は膣内でゴム射。ももちゃんい射精したゴムを外させ、精子を舐めさせ終了。

四六時中_ももpickup
ピックアップは排尿シーン。シャッターの下が少し開いているのがミソ。

四六時中_ももface
オマケでエロ顔コレクション。

ちょっと前の作品ですが、ももちゃんがかわいい。ちょっとあざとい感じもありますが、それもよし。
かわいい顔で幼さが残りながらもHなももちゃん。SEXではちゃんと女の声を響かせます。
幼さと大人の女の顔のギャップがエ口イ。ギャップ萌えのかた、オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

118srk00001pl.jpg

▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事