2ntブログ

紗倉まな・かわいい顔が便器扱い「初ぶっかけ解禁 紗倉まな :SODクリエイト」

migd00518ps.jpg
「まなにあったかいザーメンありがとうございました。」
かわいい顔が便所のように射精の受け皿として使われ、精子でドロドロ。
浴びても浴びても卑猥な口を開き精子を受け止める。ぶっかけがモチロン見所ですが、
チューしてても空いている手でチ○ポを探し、触りだす欲しがりな様子も◎です。

口リ、F力ップ乳、ブッカケ、顔射ごっくん、ザーメン鼻ちょうちん
 
体チェック
ぶっかけ解禁_紗倉まなcheck
こんな口リフェイスにデカイ乳。ブッカケられた精子が乳まで滴る。今回、ケツはあまり出番が無いんです。

ぶっかけ解禁_紗倉まなcapture
まずは、着衣でのぶっかけ。濃い目の精子を顔に浴びます。

ぶっかけ解禁_紗倉まなcapture2
赤い下着で交尾。チューしながらも男優のコカンに手が伸びるまなちゃん。やらしい。
互いに性器を求め合う様子が動物的でいい。挿入すると自分から男を引きつけて離さないまなちゃん。
そして私のお気に入り体位の足を閉じた状態でのバック挿入。片足上げての挿入も良さそうです。

ぶっかけ解禁_紗倉まなcapture3
そして交尾しながらのブッカケ。乳を揺らしながら顔が汚されていきます。
続いては、スク水でザーメン収集。口の開きがいやらしい。その口をザーメン収集道具に使ってカクテルグラスに精子を溜めていきます。出し入れとうがいを繰り返し、最後はゴックン。飲み干しました。
最後はセーラー服からのSE×ぶっかけ。セーラーを剥ぐとブルンとした乳が顔を出します。しゃぶりつく男優を母のように受け入れるまなちゃん。母性を感じます。

ぶっかけ解禁_紗倉まなcapture4
乳を揉まれながらチ○ポを求めるまなちゃん。欲しがりなまちゃん。お望みどおり挿入されます。
そしてSE×ぶっかけがはじまります。騎乗位からバックでのぶっかけ。乳の谷間とケツの谷間を楽しみながらドロドロの顔が見れる最高のアングル。顔を便器代わりに射精され続け、精子を入れやすいようにお口を開いて自らの役割を誇示します。顔を便器にされながら、下半身は股を大きく開いて男を受け入れる。性の道具として献身的に体を提供するまなちゃんに興奮です。開いた口は精子を入れるためのもの、豊満な乳は精子が幾筋も流れ、その様子がさらに射精を促します。マ○コを堪能していた男優が最後に射精し終了。

ピックアップシーン
ぶっかけ解禁_紗倉まなpickup
鼻に浴びせられたザーメンで、鼻ちょうちん。

ぶっかけ解禁_紗倉まなpickup2
この体位スキです。頭を押さえつけているのも◎。

ぶっかけ解禁_紗倉まなpickup3
顔面を便器扱いされるまなちゃん。乳に垂れた精子がとてもいやらしい。動画で見ると揺れる乳とで殊更いやらしい。開けたいやらしいお口に注がれる精子。興奮です。

初めてなのに、結構受け止めてくれました!
最初は口を閉じ気味でしたが最後には入りやすいように口を開けて待つまでに。
大きな乳房に滴るザーメンが汚された感を高めていて今回工口さ倍増。
嫌な顔を見せず健気にザーメンまみれになったまなちゃん。チ○ポを自然と求めてしまうまなちゃん。
そんなまなちゃんに興奮してしまいます。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1star00455pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログぶっかけ作品レビュー記事