2ntブログ

鈴村みゆうがバイト中のバイク店で胸チラしたらSE×も仕事に含まれた「街で見かける気になる娘 11:プレステージ」

118mkk011ps.jpg
「おちん○ん見せて…。」
たまに見かけるガードの緩い女の子。見せブラで小さめの乳から乳首が見えちゃいそう。
そんな娘を酔わせてHなことをしてみると、ガードのユルさ通りヤれちゃった。
Hなことに興味津々で、バイト中にフェラまでして最終的には店長も巻き込んでの3P。
 
体チェック
街で見かける11_鈴村みゆうcheck
こんな化粧気のない、みゆうちゃんが実はHだった!

街で見かける11_鈴村みゆうcapture
常連のバイク店に入ってきたバイトの娘がガードが緩くてブラは丸見え、乳の谷間がチラチラ。そういう娘、いるんですよね。本人はその気が無くてもこっちはムラムラ。ちょっと酔わせて乳を揉み出します。
やや抵抗しますが酔ったせいか、モトモトHだったのか、乳を晒しても、チューとかしてもそんなに抵抗しません。ヤれると確信した常連客はパンツを脱がし、手マン。ビッチャビチャにマ○コを濡らし、指から滴る愛液をみゆうちゃんに見せ付けます。
手マンでスイッチが入ったのか、チ○ポをしゃぶり、すんなりヤらせてしまいます。

街で見かける11_鈴村みゆうcapture2
いつもは仕事をしている店内でSEX。愛とか関係ない快感を味わうだけの体だけのSEXが興奮です。
最後は口内射精。お客と行きずりでSEXしてしまってもアッケラかんとしているみゆうちゃん。行為後の処理をしています。またしようといわれても断りません。それどころか今度はコレを入れておいてねとローターを渡され興味津々。Hなんですね。
次に常連が店に行くとちゃんとコカンにローターをいれていたみゆうちゃん。常連にまたHなことしてもらう気マンマンです。
スイッチを入れられ口をまあるく開けてこの表情。快感に驚いています。ユビをチ○ポに見立てて舐めてごらんと口に指を含ませるといやらしくしゃぶるみゆうちゃん。バイト中なんですが。
バイト中で店長がいる店内でフェラを要求。今?とためらいながらも、顔は嬉しそう?結局フェラ開始。

街で見かける11_鈴村みゆうcapture3
常連がフェラしているみゆうちゃんを見せ付けるように店長を呼ぶと絶句。バイトの娘が知り合いのチ○ポをしゃぶっている。ひく店長でしたが、みゆうちゃんが一緒にしよ。とチュー。今日あたり常連が来そうと思っていたみゆうちゃんはノーブラ。ツナギを脱ぐとタンクトップから乳首が透けています。自分から乳房を晒し店長を誘うみゆうちゃん。化粧気のないHに興味がまだなさそうな娘がこんなにH、ギャップに興奮します。
当然店長もその気になってきて、バイブで乳首を弄びますがみゆうちゃんは不満なのか自分で乳首を弄ってみせます。
膣にバイブを突っ込んでみゆうちゃんを悦ばせる店長。バイブを入れられたまま店長にチューするみゆうちゃん。ちょと店長には恋心があったのでしょうか。バイブで体を震わせながら、店長のチ○ポを咥えるみゆうちゃん。咥えながら自分で乳首を弄り、バイブで膣を刺激しています。ホントにHなことがスキだったんですね。

街で見かける11_鈴村みゆうcapture4
店長のモノを咥えながら常連が電マで刺激。常連も加わっての3Pです。喜んで2本のチ○ポに奉仕するみゆちゃん。常連のケツの穴を舐めるほどのHなみゆうちゃんに店長が後ろから挿入します。
店長と常連、入れ替わり立ち代り、みゆうちゃんの膣に陰茎を出し入れします。みゆうちゃんも2本のチ○ポに奉仕。最後は口に射精。首周りにもぶちまけられ、濃い目の精子がみゆうちゃんの顔を汚します。

ピックアップ
街で見かける11_鈴村みゆうpickup
仕事場で立ったまま前から挿入されてしまうみゆうちゃん。プリっとしたケツがいやらしい。

街で見かける11_鈴村みゆうpickup2
酔った勢いで常連客とSEX。口内射精まで許したバイト娘。

街で見かける11_鈴村みゆうpickup3
バイトにノーブラで出勤し、ローターまでコカンに入れていたHなバイト娘、みゆうちゃん。

街で見かける11_鈴村みゆうpickup4
バイト先の店長のチ○ポをシゴキながらディルドを舐め、自分で膣をバイブで刺激するみゆうちゃん。

いいわあ、こういうガードのユルい娘。顔は化粧気がなく男に媚びる感じがない娘なのにブラが見えてたり、谷間が見えたり。で、実はHに興味津々で簡単にヤらせてくれちゃう。いいわあ。実際はそんな簡単には行きませんが。それが出来るのがAVのいいところ。みゆうちゃんのすっぴんのかわいさも手伝ってエロさ倍増。大量ブッカケでも中出しでも在りませんが、オススメの作品です。

DMMで詳しく↓
DVDで見る

118mkk011pl.jpg