2ntブログ

レビュー:上原亜衣がノーカット膣内射精「究極のファンサービス!?中出しアイドル撮影会 マルクス兄弟」

83sma00679ps.jpg
「アイドル…上原亜衣の…オマ○コに…熱い…ザーメンを…いっぱいかけてください…。」
アイドル上原亜衣ちゃんがファンの為に自分の膣を提供してくれる。
最初は無理やりでしたが、最後には自ら進んでチ○ポを求め膣に出したいだけ出させてくれます。
特に中盤のマ○コブッカケは圧巻。バイブで膣奥へ押し込まれた精子を自浄するかのように排尿し、
小便で精子を流します。

中出し、マ○コぶっかけ、顔射、排尿

もう何度も体はチェックしてますが、ご覧の通りのムチムチボディーです。

アイドル上原亜衣ちゃんがファンサービスでHなことをさせられる本作。
写真撮影会ではスマイルスマイルな亜衣ちゃんでしたが、マネージャーがHなサービスをやら。Tバックを履かされ自分でパンツを晒させられます。これが結構スケスケで、亜衣ちゃんの大事な飛騨がIV並に見えちゃってます。そんなコカンにファンの男達の視線が注がれます。
そんな布キレ一枚も脱がされ、マ○コとケツ穴を晒されます。ファンの前でイラマをさせられ、公開SEX。公開中出し。一度引き抜いてから再挿入。それ以降はノーカットで中出し。本物度高いです。

ここが見所、マ○コぶっかけ。ファンとチュー。ホントはイヤだけど唇を許します。そしてオナニー披露。バイブを激しく膣壁に擦りつけ、アイドルオナニーを披露。お得意の排尿は垂直に勢いよく吹き上がり、チョロチョロと自分にも浴びせます。そしてご覧の通りの濃くてドロドロの精子をマ○コにぶちまけられます。
そんな濃い精子をバイブで膣奥へと押し込まれ、アイドルにファンの子を妊娠させようとします。バイブの快感からか、膣奥へ向かう精子を洗い流すためか、排尿を開始。マ○コ周辺を洗い流します。そんな精子と尿にまみれたマ○コに続々と精子が浴びせられていきます。

アイドル亜衣ちゃんのマ○コはファンの射精用の的として扱われ汚されていきます。自分でバイブを使って精子を受精しやすいよう膣奥へ押し込むよう指示される亜衣ちゃん。バイブに吸い付くように膣口がまあるく咥え込む様子がモザイク越しにも見えます。自分で精子まみれの膣口を広げ射精の的を示します。最後の一発がかけられると、自分の指で精子を膣奥へ押し込んで終了。最後のシーンはいよいよファンの男達が亜衣ちゃんと性行為を行います。

自分から進んで性的サービスをファンにしていく亜衣ちゃん。イヤイヤではなく喜んでファンの為に尽くすようになっていました。フェラヤや手コキで性的サービスをしていましたが、やはり膣でのサービスがはじまります。
当然中出しですが、ちょっと精子が少なめなのが残念。顔面へのブッカケも始まり、膣も顔面も精子で汚されていきます。中出しされまくった亜衣ちゃんを残して終了。

ピックアップ
IV並にスケスケパンツから大事な飛騨が見えます。ノーモザなのでパンツの布だけがフィルターになっています。モザイクは追加しました。

亜衣ちゃんの水芸。垂直に放出される小便がスゴイ。

小便と精子まみれのマ○コ。

このケツ、堪りませんね。

最後の連続中出しは精子が少ないパターンが多くチョット残念ですが、マ○コぶっかけがその分充実。排尿+ぶっかけでマ○コが大変汚され興奮。中出し本物度も高く、ファンからの一方的な愛を膣で受け止める亜衣ちゃんが素敵。マ○コぶっかけでの射精の瞬間、亜衣ちゃん大スキですといわれ「ありがとう」と答える亜衣ちゃんがイイ。いい娘です。アイドル亜衣ちゃんのマ○コや顔が精子まみれになる本作、オススメです。


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。
83sma00679pl.jpg




こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣




▼最新中出し作品TOP10


関連記事