2ntブログ

鈴木秋心の処女喪失デビュー作レビュー:「絶・対・美・少・女 奇跡の処女 Debut」

cnd032ps.jpg
「精液出るトコみてみたいです。」
すでに何作か出ていますが、デビューの初々しい恥じらいを見るべき!と本作から。
パッケージよりカワイイのでパッケージで損しているパターンです。
実際何作目か後の作品のパッケージを見て結構カワイイのでは?とデビュー作へ戻ってきたワケで。

 
体チェック
処女_鈴木心秋check
カワイイ、カワイイ。乳房もいい感じ。日焼けの残る体に白い乳房。エロイ。乳首の突起も◎。陰毛は処理が甘くかわいい顔とギャップがあって興奮です。

処女_鈴木心秋pickup
恥じらいながらも結構積極的でH好きなタイプ。キャプ3枚目の悪戯っぽい笑顔がH好きを物語りますね。
チ○ポ咥えさせて勃起させる秋心ちゃん。Hなコト結構知識あるのに出し惜しみ。恥じらいながらも積極的に咥えてくれます。
精液出るトコみてみたいという秋心ちゃんに手コキしてもらい胸に射精。
次は処女喪失シーンですが、どうも出血が?っぽい。痛い?と聞かれても「大丈夫。」と言い、少しずつ挿入されると抵抗するどころか腰を動かしチ○ポを求めてしまう秋心ちゃん。SE×後も「気持ちよかった。」と満足のようなので、処女喪失の醍醐味はイマイチ。
オナニー披露も積極的。恥じらいながらも笑顔を見せ、簡単に裸を晒してくれます。
ここでは秋心ちゃんの体具合を堪能。乳具合イイですね~。日焼けの残る体に白い乳房がまぶしいです。
でもコカンはボーボーでかわいい顔に似合わないところが大変エロイ。
最後は3Pで普通にこなしています。でも最後の最後に涙が・・・。ナニの涙か?は分かりませんが、泣きシーンもありです。

他の作品では化粧が濃い目になりカワイさがスポイルされているので本作ぐらいがメイクとしては丁度イイ。
処女喪失モノとしては?かもしれませんが、秋心ちゃんのかわいさと恥らいながらもH好きなのがヒシヒシと伝わってくるやらしさで◎です。オススメです。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る

cnd032pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ処女喪失作品レビュー記事



日焼け跡バナー
▲当ブログの日焼け跡の女優さんの出演する作品レビューを集めました。夏は日焼けした見せてもいい部分と、隠していた女の部分が白く残ってヤらしい!