2ntブログ

板野有紀・半中半外射精「18歳のパイパン美少女が中出しAVデビュー 恋空ハヅキ18歳:豊彦」

duvv00001ps.jpg
「え?ゴム・・・付けないんですか?」
「もう、ナカやめて!」

本物度高い半中半外射精で興奮の本作。亀頭から糸を引く精液、適度な柔らかさを見せる陰茎。
かわいい有紀ちゃんが膣内に精子を受け入れています。
拘束されてオナホのように犯されたり、相互オナニーでチ○ポを欲して咥えたり、嬉しそうにチ○ポを求めてくれます。

半中半外。中出し、拘束、パイパン、精子マ○コ塗り込み
 
体チェック
18歳中出し_板野有紀check
ご覧の通りの美少女。でもパンツ丸出しでチ○ポをさわさわ。有紀ちゃんの乳は特徴的。押さえつけられて成長していったような・・・なかなかヤラシイ形状。ケツの形も◎こんな屈辱的な犯され方をします。陰毛は元々薄そう。それをパイパンに。

18歳中出し_板野有紀pickup
パンツが見えても平気な演出のイメージシーン。こういう隙だらけの娘、好きです。
早速、性的接触でパンツにシミをつくる有紀ちゃん。成すがままです。
勃起で膨らんだコカンを差し出すとパンツの上から嬉しそうにしゃぶりつく有紀ちゃん。そんなやらしい有紀ちゃんにチ○ポを突きたてイラマで口を犯します。パンツなんか丸出し。Hな有紀ちゃんには最初からバックがお似合い。
パンツをずらしただけで半裸で犯します。ブラを引っ張られ乳房をプルンと晒したまま犯します。
カメラを睨むようにずっとカメラ目線。なんかいい感じ。チューされてもカメラ目線。犯されてる自分を撮影されていることで快感を得ているのでしょうか?そして最後はパイパン土手に半分射精してから膣に挿入し残り全てを吐き出します。
自分で制服を脱ぐシーン。スタイルいいからエロイエロイ。独特の乳首がツンと前方に向かっている乳がかがむと垂れ下がりこれまたエロイ。壁に手をついてケツを晒す。この従順なポーズにも興奮。

18歳中出し_板野有紀pickup2
スケスケ競泳水着を着せられオナニー披露。男も自分でチ○ポをシゴき有紀ちゃんに見せつけ相互オナニー鑑賞。
チ○ポをずっと見たまま自分の乳と膣を慰め続ける有紀ちゃん。チ○ポを目の前に持っていくと進んで咥えます。口元に射精され、その流れた精子を膣に塗りこまれます。抵抗しますがしっかり膣に精子を送られます。
風呂場では極小ビキニで奉仕。足も舐めさせられ下僕扱いです。
手足を拘束され犯される有紀ちゃん。隠すことの出来ず無防備にケツを晒しながらバックで犯されます。こんなカワイイのに恥ずかしいポーズで犯され興奮。拘束を解かれ力なく開いた股に指を突っ込むとビチャビチャいやらしい音をさせてヌレヌレの有紀ちゃんのマ○コ。チ○ポを抜き差しするとマン屁なんかすぐ出そう。でも抜き差しナシ。残念。
でも頭を押さえつけて足をピッタリ揃えてのバックは陵辱感たっぷり。正常位になると、手足を力なく放り出したまま成すがままの有紀ちゃんを好き放題犯します。有紀ちゃんも自分でクリを弄ってオナニーしながら犯されます。
最後はキッチリ半中半外で膣を精子で汚されます。

女優さん的には中出しOKイメージがないので本物度低そうですが、実際見てみると本物度高いです。
半中半外も仕込みとかなさそうですし、チ○ポも適度な柔らかさがあり作り物でもなさそう。亀頭から精液が糸を引き、ポイント高いです。
半中半外もですが、有紀ちゃんがとてもHでイヤラシイ。カワイイ娘を拘束してすき放題体を弄ぶ、最高です。
目がいやらしい。ウツロな目で快感を得ている有紀ちゃん、H過ぎます。オススメ!です!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る


duvv00001pl.jpg
関連記事

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  板野有紀・半中半外射精「18歳のパイパン美少女が中出しAVデビュー 恋空ハヅキ18歳:豊彦」
  • 「え?ゴム・・・付けないんですか?」「もう、ナカやめて!」本物度高い半中半外射精で興奮の本作。亀頭から糸を引く精液、適度な柔らかさを見せる陰茎。かわいい有紀ちゃんが膣内に精子を受け入れています。拘束されてオナホのように犯されたり、相互オナニーでチ○ポを欲して咥えたり、嬉しそうにチ○ポを求めてくれます。半中半外。中出し、拘束、パイパン、精子マ○コ塗り込み... 板野有紀・半中半外射精...
  • 2013.12.23 (Mon) 20:02 | いくつになっても無毛地帯 パイパン動画専門