2ntブログ

佳苗るかをレビュー!かわいい顔して突起する乳首「NEW WATER POLE 佳苗るか」

h_422sero00222ps.jpg

イイケツ。ところが乳首の突起もすごい。
顔もカワイイのに自分の性器を弄りながらフェラ。
乱暴に扱われていても奉仕するるかちゃんの工ロさ、必見です。

乳首突起、ローション
 
体チェック
WaterPole_佳苗check
お人形さんみたいにクリックリの目が印象的。ケツはあまり大映しにならないのが残念ですが、乳首がやらしい。

WaterPole_佳苗pickup
Hにとっても積極的。何度もチュー。そして互いの性器を慰めあいます。
どんなやらしいことだってしてくれる、るかちゃん。半脱ぎで靴履いたまま後ろからぶちこまれるシーンなかなかイイ。
正常位で入れられながらチュー。こんなにチューしてくれると興奮度も増し増し。
黒下着での手コキ&フェラ抜きではかわいい&工ロい顔をこんなに見せてくれます。
乳首はビンビンに勃ったまま射精させていきます。

WaterPole_佳苗pickup2
告白してくれた先輩にビデオレターで返事という設定。るかちゃんのHな性癖を告白していきます。自分でオナニーしながら何人もの男達の精子を浴びるるかちゃん。やらしい、やらしい。
最後のシーンは3Pでローションまみれになりながら本能のまま動物的に互いを求め合います。
るかちゃん、フェラしながらも自分の性器を弄らずにはいられないみたいで、奉仕しながらも自分も慰めています。
手やお口、時には腕を曲げてチ○ポを挟まれ奉仕。フェラしたまま、後ろ手に両手をつかまれ、足で背中を踏みつけられてのフェラはほぼレОプ。ダッチワイフのような扱いを受けます。
そんな扱いでも乳首はビンビン、膣を広げて見せ、チ○ポを求めます。
フェラをしたまま挿入され、いやらしい声を響かせます。首を?まれながら無理やり喉奥へイラマ。
最後は顔射。お掃除フェラをしている間に2本目挿入。ところがるかちゃん、お掃除やめません。
2本目入れられていてもチ○ポ奉仕してくれるるかちゃん、最高です。

ケツ目当ての方はケツアップが少なく、惜しいところですが、るかちゃんやらしすぎ。
乳首はずっとビンビン突起しっぱなしで奉仕。工ロイです。オススメ!

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

118wat00004pl.jpg

▼FANZA関連作品