2ntブログ

レビュー:彼氏に他人との交尾をさせられる「彼氏の前でオ力されたワタシ… 希志あいの: アイデアポケット」

iptd00779ps.jpg
「もう、ヤダぁ・・・こんなことヤメようよぉ」
てっきり彼氏の前で彼氏の望まぬSEXを強いられるのかと思いきや、
彼氏があいのちゃんに他の男とするように強いるという、気持ち的にもダメージの大きいレОプ。
なかなか、あいのちゃんの演技も気持ちが入っていていい感じ。最後にはあいのちゃん自身も…。

寝取られ、レОプ、輪力ン、ナース
 
体チェック
彼氏の前で_希志あいのcheck
スレンダーでかわいい、あいのちゃん。乳首の勃ちも良好です。ケツ具合といい、陰毛具合といいとてもヤラシイ。

彼氏の前で_希志あいのpickup
ナースのあいのちゃんが院長に性的交渉を求められ、断りますが脅され体を許してしまいます。

拒んではいてもチ○ポを握らされ、マ○コを弄られると感じずに入られません。スレンダーな体を院長の意のままにされてしまいます。
快感に溺れ、自らマ○コにチ○ポを導いてケツ穴を晒してぶち込まれたままチュー。
発射は顔面でご覧の通り濃いザーメンを吐き出されます。

ところが入院患者だった彼氏に一部始終を見られていた、あいのちゃん。
許しを請いますが、無理やりイラマ。口内射精されます。

これで許してもらえたと思った、あいのちゃん。
ところが彼氏は自分の彼女が他の男にやられるという行為に興奮を覚えてしまっていたのです。

彼氏の友達2人とSE×をするようやらされるあいのちゃん。院長のこともあり、なにより好きな彼氏の要求に断りきれずやらせてあげます。

チ○ポ挿入されそうな時のあいのちゃんの表情、いい表情です。

彼氏の前で_希志あいのpickup2
恥ずかしく広げられた股に男が入り込みオ力す。
助けを求めるあいのちゃんお表情が秀逸。結局肉欲に溺れていきます。

最後は自分の勤める病院で入院患者たちの相手をさせられます。
昨日まで笑顔で接してくれていた看護士さんを自由に出来る興奮。
乳が、膣が欲求不満の患者の目の前に晒されます。

ナースの格好で半裸にされ、フェラさせられ、手マンされ、普段とは違う奉仕を患者達に施します。
カメラを回す彼氏を恨めしそうに見る、あいのちゃん。

いよいよ挿入となった段で、逃げ出すあいのちゃん。半狂乱で嫌がりますが、患者達の手に堕ちていきます。
前から後ろから好きなように犯されるあいのちゃん。

かわいいお口は便器のように射精の受け皿にされ、甘んじて受けるしかない、あいのちゃんにどんどん射精していきます。
大きく開けたオクチがとてもいやらしい。求められえるまま、自分の口内に精子を受け入れていきます。

彼女がオ力されるのを見ることでしか興奮しなくなってしまった彼氏と、そんな扱いで感じるようになってしまった、あいのちゃんで終了。

いやぁよかった。

最初は捕らわれた彼氏の前であいのちゃんがオ力される定番パターンかと思いきや、彼氏が寝取られをやらせるとは。
なかなかに興奮するシチュエーションです。

また、あいのちゃんの演技も◎。入院患者とランコーで挿入寸前で彼氏に助けを求めるところなど、すばらしい。
要所要所の表情もいいものがあり、悲壮感が増して興奮です。
最後の連続口内射精などまあるく開けたオクチのいやらしいこといやらしいこと。オススメです!

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る(アウトレットあり)

iptd00779pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事




関連記事