2ntブログ

レビュー:中出し肉便器 絶対カメラ目線 村西まりな : ドグマ

表紙

ドMな、まりなちゃんを穢しまくる本作。
肉便器としてレоプされることを望んでいるまりなちゃん。
泣きながら責め苦を受け入れていきます。
中に出され、顔中が精子にまみれ、最後は小便を掛けられます。

●かわいい女の子の泣き顔
●「妊娠させてください。」懇願中出し
●オッパイ&顔面ビンタ
●ザーメン顔射11発
●中出し3発
●ロ内排尿3発
顔乳首
厚めの唇がエロイ。形のいいオッパイがビンタされ揺れる

形のいい乳房が晒され唾液は嫌
無抵抗で乳房を晒す。泣きながらレоプ

「まりなをあなただけの肉便器にしてください。知らない男の人たちに姦されているところを大好きなアナタに見つめられていると私、興奮しちゃう変態女なんです。姦されている、まりなをずうっと見ててください。」
「アナタだけをずうっと見つめているのでアナタにも、私のことををずうっと見てて欲しいんです。お願いします。」

自らを肉便器というまりなちゃん。大政殉似のカワイイ娘が肉便器だといいます。
すぐにブラウスを引き裂かれ、プルンと乳が曝け出されます。
「スоベな乳首をいっぱい見てください。」
「色が黒くて敏感な乳首をいっぱい見てください。」

小振りな乳房に見合う大きさの乳輪に乳首。確かにスоベな乳首ですが、色は黒くない。赤茶色かな。カワイイ顔に見合った乳首です。
「乳首弄って…乳首いじめて…」とせがみます。
乳首をいいように摘まれ、指で弾かれ、手で叩かれます。
強く乳房全体を掴まれ強くもみしだかれると、痛みからか、潤んだ瞳から涙が流れます。
「アナタに見られてるといつもより興奮しちゃう。」
「もっとイジメられながら自分でオマоコ触ってもいいですか?」

その淫乱さに火がついたのか、男たちが乳房を激しく叩きます。
そのたびに小振りな乳がプルンと揺れます。叩かれながら自分のマоコをパンツの上から弄るまりなちゃん。
「オ力してぇ…」と小さく声に出します。鼻をすすりながら泣き続ける彼女の乳房を執拗にいじめ続ける男たち。
でも
「イっちゃいそう。」なんだそうです。M女なんですね。まりなちゃん。
「イってもいいですか?」
「もう、イキたくて堪んないです。」
「もうダメガマンできないからイってもいいですか?」

髪の毛を掴まれながらのオナニーでイってしまったようです。
「もっと気持ちよくなりたいから」「まりなの首絞めてください。」
と、男に首を絞めさせます。正直首絞めは、そんなに興奮できないのでどうでもいい感じですが、まりなちゃんは、興奮するようです。
「排尿でちゃう。」「排尿漏らしていいですか?」と興奮からか排尿を漏らします。
排尿を指につけ、まりなちゃんの口に塗りこみます。
再び首絞め。自分で乳房を揉み上げ、
「もっとイジめて…」とお願いします。
口と鼻を塞がれての窒息(?)プレイ。
またもお漏らしをはじめるまりなちゃん。排尿を口に塗りこまれます。
最後に窒息させられ、排尿を漏らしたところで終了。

「まりな、恥ずかしいカッコしてるけど、あなたには、この恥ずかしい姿見てて欲しいの。」
「がんばってアナタのこと見つめてるから、感じ捲くる、まりなのこと、ずっと見ててください。」

と、パンツ一丁のM字開脚で拘束されたまりなちゃんがお願いします。
2人の男がまりなちゃんの体を触りだします。
「じらさないで、早くまりなのオマ〇コ触ってください。」
「今日は、いっぱいオマоコ触ってくれるの期待してきたんです。」
「まりな、スケベな女だけど、嫌いにならないでね。」
「まりなのお尻の穴見てください。」

「お尻の穴、いっぱい見て下さい…。」
といやらしいことを言ってくれます。
ケツ穴のアップでは、ケツ毛が少し生えているようで工口イです。
「まりなのオマоコも早く見てください」
マоコを広げられ、恥ずかしいながらも、もっと見てといいます。
かわいい顔して相当な淫乱です。
「いやぁ、お尻の穴触られただけでマン汁でちゃう。」
マоコから愛液が糸を引きます。
「まりなのオマоコ、壊れるまでいじめてください。」
マоコを弄られ、声を上げるまりなちゃん。乳首がツンとしています。
手マンで潮吹き。ビショビショになったオマоコに飽き足らず、
「やめないで…もっと、もっとしてください。」とお願いしてきます。
続いてローターでマ〇コを刺激。
クリトリスが弱いらしく、クリを攻められると泣きながら声を上げます。
「もっと、まりなのこと、いじめてください。」と攻めが足らない様子。
ローターをマ〇コに入れられたまま、電マでマоコを刺激。
首締めをお願いするまりなちゃん。首を絞められながら感じ、ヨダレを垂らしてアエギます。
バイブでの攻めでは、
「オマоコにもっと太いのブチ込んでください。」と太いものを要求。
バイブを抜くとマоコからは白濁液が流れ出ます。
太いバイブが挿入されると、
「まりなの、スケベなオマоコに太いの入ってきてる。」と悦びます。
「もっとまりなのスケベなマоコぶっ壊してください。」というと、激しくバイブを出し入れ。
バシャバシャと潮を噴き上げます。
「ダメ!まりな、オ力されて気持ちよくなっちゃう!」
と、マоコから止め処なく汁が流れ出てきます。
「もう一回イったら、まりなのオマоコに生チоポブチ込んでください。」
乳房を上下に揺らしながらバイブでイかされるまりなちゃん。
「はやく、はやく、生チоポください」と股を広げたままチ〇ポを待ちます。
ほどなくチоポが何度もイったグチョグチョのマоコに挿入。
「生チоポ、気持ちいい…」と笑みを浮かべます。
あんまり気持ちいいからか、自分で乳首を弄り快感を貪ります。
また、首絞めを要求。
ビッタンビッタンとマоコから音をさせ感じているまりなちゃん。
「首絞められていっちゃう。」といい、
「もっといじめてください。」と要求してきます。
スライドが激しくなり、男が淫乱なまりなちゃんのマоコに中出し。

顔で精子を受け止めるお口で排尿を受け止める
飛び散るザーメン、ザーメンで汚れた顔を小便洗浄

顔に平手打ちをされるまりなちゃん。頬が赤くなっています。
泣き出すまりなちゃんのブラウスを破るとブラから片方の乳首がポ口リ出ています。
ブラを剥ぎ取り、プルンと乳房が放り出されると、乳房にも平手打ちされ乳房が揺れます。
破れたブラウスを着たまま乳房を晒している姿はレоプそのもの。
乳房も赤く腫れてしまい痛々しい姿を晒します。
「やらしいオケツも叩いてください。」と泣きながらも笑みを浮かべてお願いします。
ストッキングの上からッケツを叩かれ、悦ぶまりなちゃん。
ストッキングを裂かれ、激しくケツを叩かれます。
パンツをズラされ、マоコをいじめられます。手マンすると、すぐ、音を立て始め、
潮を吹きます。
マоコを弄られながらフェラ。
「私がしゃぶってるとこ、よく見てください。」と赤くなった顔でフェラを続けます。
イラマで咽ながら2人のチоポを交互にしゃぶります。頭を抑えられ、オナホのように扱われます。
自分でチоポをマоコへ導き、パンツのスキマから挿入されます。
「もっと、オ力してください。」
「姦されて、キモチイイ。」

泣きながらもアピールします。
口を開けさせられ、唾液をかけられるのは本当に嫌らしく激しく拒みます。
「後ろから姦してください。」といい、
バックで挿入。乳首をビンビンにしながら姦されます。
立ちバックになり、手コキをしながらマоコでチоポを慰めます。
泣きながら2人の男を慰める姿はいじましい。
フェラしながらのバックになると、下に垂れた乳房からピンと伸びた乳首が強調されます。
ボロボロになりながら奉仕し続けます。
スカートを剥ぎ取られ、ストッキングの一部だけしか身につけて姿にされ、マоコにつばを吐かれて濡らされる屈辱を受けながら男のチоポを受け入れるまりなちゃん。片手で、チоポをしごきながら首を絞められます。
鼻水や涙で顔を汚しながらの奉仕作業。
ただ、マ〇コを突くだけの単純作業はダッチワイフかオナホを相手にしているかのようです。
激しく激しく欲望のまま突き上げるだけのやさしさのカケラもないSEX。そして当たり前のように中出し。
「すごい、濃いザーメン出されました…。」といわされ、
「私のマоコで出してください。」ともう一本のチоポを騎上位で受け入れます。
大声で感じるまりなちゃん。
「私のマоコでもっと気持ちよくなって。」
「オマоコの中にザーメン出してください。」
「中にネ、ザーメンいっぱい出してください。」
「まりなの中に出して妊娠させてください。」
「妊娠させてください。」
「中にいっぱい出して。」

といわされます。
快楽に溺れているまりなちゃん。自分で激しく腰を振ります。
そして、自分で首絞め。
ほどなく、中出し。
「まりなの中に出してくれてありがとうございました。」といったところで、終了。

「まりなの顔とお口いっぱい汚してください。」と、自ら便器に成り下がります。
「まりなに排尿かけてください。」
というと、開けた口の中に排尿が流し込まれます。出された排尿は残らず飲み干し、
「ありがとう」とお礼を言います。
「まりなの口の中、いっぱい姦してください。」というと、イラマ開始。
自分でマ〇コを弄りだし、「もう、ガマンできない、まりなの顔にザーメンイッパイかけてください。」
「ザーメン顔にかけられながら、オチоチンしゃぶってみたいの。」といい、
自分からすすんで、肉便器を志願します。
何発も口にザーメンを出され、ドロドロに。
「みんながまりなのこと汚してくれて嬉しいです。」
と、肉便器としての役割を喜んでいます。
出されたザーメンは排尿で洗い流され、最後は排尿まみれに。口に溜めた排尿は飲み干し、
「まりな変態だけど、嫌いにならないでね。」の一言で終了。

泣いてる女の子を好きなように姦す。それも本人合意の上で。
合意とはいえほぼレоプ。服を破られ、ビンタされ、マ〇コを弄ばれ、ダッチワイフのように扱われた後に中に出されます。
精子を顔で受け止め、小便で洗い流しという人間便器状態。興奮します。
「妊娠させてください。」と泣きながら膣内射精を懇願する様子に興奮。オススメです。

DMMで無料サンプル動画、画像が見られます。
視聴形態を選んでまずはクリック。
↓こちらから。
DVDで見る
動画でみる
月額動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
ケータイで見る
1円動画で見る

パッケージ


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事