2ntブログ

口りポップ 板野風香 : サムバディ


風香ちゃん。そんな娘が乳首を透けさせたり出しちゃったり、
ましてマоコの剃り残しの毛をハミ出させたりしてくれます。
あんまりキワドイので画像は割愛しますが、過激です。

●口リ顔でほぼ裸
●剃り残しのあるマоコ
●小さいオоパイ
●小さい乳輪
●オナ二ー&擬似SE×



カワイイのにキワドイ、口リ口リフェイスの風香ちゃん。
制服で登場。
「行こう」というと階段を上る風香ちゃん。下からスカートの中を狙います。
ここでタイトル。
ソファーでパンツ見せ。マоスジクッキリ見せつけます。

ノ-ブラのブラウスをはだけ、スカートを下ろします。
小さなパンツが晒されますが、陰毛の処理がアマアマで痛々しい。
ケツはヒモ状でほぼ丸出し。
ブラウスに水を掛けられ、乳首が透けます。
乳輪、乳首とも小さく口リ顔に見合った乳首です。
ブラウスを取り、手ブラで股を開くと、陰毛の処理の甘いマоコでハミ毛。
でも逆に処理の甘さが、本人は恥ずかしいだろうなぁと思うと工口イ。
パンツを下ろし尻を晒します。
油断していて乳首が丸見え。前を隠します。
後ろからマоコを隠しますが、スジ周辺は剃りきれておらず、毛がハミ出しています。
窓辺に立ち周辺の建物から見えてしまう位置での露出。小さな胸の膨らみの頂点を指で隠しながら終了。

スケスケワンピース水着でフラフープ。
マоコに水着が食い込んでいます。水鉄砲で水を掛け合うと、更に透けて乳首が丸見えに。
ビショビショ水着を乳首隠しながら脱ぎますがチョイチョイ乳首が見えてしまいます。
縄だけでマоコを隠す風香ちゃん。
「こんな水着じゃ隠れません。」そりゃあそうだ。
そんな恥ずかしい格好の風香ちゃんを舐めるように撮影し、終了。

セーラー服でパン千ラを撮られる風香ちゃん。
小型の電マをマоコに当てられます。
セーラー服の上から乳首にも当てられ声こそ出しませんが困った表情の風香ちゃん。
セーラーをはだけさせられ、水着から乳首がハミでて直で電マを当てられます。
マоコ、乳首といじめられますが、声を出さない風香ちゃん。
ガマンしているのか、経験が少なく声が出ないのか分かりませんが、無言で電マ攻撃を受け続けます。
とうとう、パンツの中にまで侵入。半分下ろされたパンツの上から下から攻められます。
困り顔の風香っちゃんで終了。

網目状のタンクトップ?とヒモに飾りがついただけのパンツで晒し者になる風香ちゃん。
マоコは玉が繋がったヒモのみで隠されます。
ケツ穴に近いスジ部分が剃り残しが多いらしくハミ毛をしています。

マоコに紐をつけ、スケスケのブラウスで登場。
マоコのヒモパンを引っ張ってハミ毛を強調。そんな恥ずかしいマоコを接写。剃り残しがよくわかります。
尻→乳→マ〇コとあちこち愛撫され終了。

スケスケタンクトップと小さめパンツでお風呂。ツンと勃った乳先が丸見えです。
シャワーを浴びながらタンクトップを取り手ブラ。
シャワーのホースでマоコを隠したり後ろから手でマоコを隠したりしながら終了。

ボンテージっぽい格好で登場。乳首は星の形のニップレスで隠されています。
そっと食い込んだマоコのクリあたりを弄る風香ちゃん。表情が強張っています。
ボンテージ風の衣装を脱ぎ、スケスケレースの布を被り、自分でローターをマоコに当てます。
カメラが風香ちゃんに覆いかぶさり揺れる演出。擬似SEX?でしょうか。

とにかく本当に中●生とかか?と思うくらい口リ口リな風香ちゃん。
かわいい顔して陰毛ボーボーだったようで、剃りが甘くスジ周辺特にケツ穴に近いところは剃り残しが目立ちます。でもそこが羞恥プレイっぽくてイイ!剃り残した毛がハミ出てるのが工口イ。
でも体は全体的にキレイで、乳輪や乳首も小さく、口リ相応の乳首です。
大人しそうに恥らう姿と剃り跡をごらんアレ。オススメですぞ。

DMMでの取り扱いが無くなりました。

後にヴァ一ジンのままAVでオトナになっています。当ブログレビューは画像クリックで▼
表紙大