2ntブログ

青井いちごデビュー作レビュー・ツンと上向きの乳「口リ専科 小さなパイパンお嬢様 業界最速デビュー 青井いちご 18才

12lol00039ps.jpg

黒髪ロングの青井いちごちゃん。頭身からすると小さくは見えませんが143cm。ちっさいんです。
なにがイイって乳がイイ形。釣鐘型でツンと上を向いた乳首が◎。
そして行為中、何度もチューをし、積極的にフェラしてくれます。

パイパン
 
ご覧の通りのかわいさの青井いちごちゃん。乳の形がイイ。発展途上ながら乳首が上を向き、下乳がプルンとした形がイイんです。


12lol00039jp-20.jpg

体が柔らかく無理な体勢も難なくこなす、青井いちごちゃん。股を開くとマ○コより後ろに足が来てしまうほど股を開けます。晒されたマ○コが工ロい。行為中は何度もチュー。チューされないでヤラれっぱなしのAVも多い中、撮影なのに愛情を感じます。そんなに奉仕した顔に濃い精子をぶちまけられます。
そんな扱いでも肩に腕を回してのチューは恋人同士のソレ。中出しは残念ながら編集が入りますが、自分でコカンをティッシュで拭うシーンは何だかいやらしい。その後も引き続きチ○ポを求め、しゃぶってくれます。

口リ顔ながらちょっとシャクれ気味の青井いちごちゃんですが、とてもHな女の子です。
発育途上の上向き乳首と柔らかい体を武器に今後の活躍に期待です。オススメ。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

12lol00039pl.jpg


▼FANZA関連作品