2ntブログ

【同人】揺れる揺れる、たるんたるんの乳「超★痴女メイド!:KENZsoft」

d_054204pr.jpg
↑滑らかな乳揺れを確認。

本当に最近の3DCGの技術はすごい。ちょっと前に同人ゲームにハマっていましたが、同人熱が再燃。
そして、思い出しました。この手の作品は、3Dのすごさもさることながら、隠語を喋りまくるセリフも聞き所なのです。
かわいいアニメ声でアエギ声はもちろん、声優さんのしゃべる隠語の卑猥なこと・・・。どんな状態でセリフを吹き込んでいるのか?とてもキニナっちゃいます。
同人ゲームのいいところがもう一つ。体験版が提供されていることが多いのでお試しプレイが可能なこと。
本作は、体験版にくわえ、サンプルムービーも提供されているので3DCGの滑らかな乳揺れ、声優さんの隠語も視聴可能!
今まで敬遠されていた方も一度お試しあれ!意外とハマりますよ。

上の画像↑をクリックするとDMMへ行けます。右のほうに「デモ・体験版ダウンロード」がありますので、お試しください。
関連記事