2ntブログ

レビュー:あいの詩が半外半中で本物をアピール「初めての真正中出し あいの詩:モブスターズ」

h_108mobnd00016ps.jpg
「な…か…中に…出し…て…ぇ…。」

ちょっと前の作品もレビューする当ブログ。
詩ちゃんは初めての中出し。ちゃんと半中半外で本物アピールです。
特典映像でノンストップ撮影の様子も収録。
乳具合、突起具合が好みなので興奮します。

半中半外、ノンストップ撮影、中出し

乳具合いいんです。突起具合も良好です。毛のキャプは半中半外の直後。陰毛付近に精子出されてます。

h_108mobnd00016jp-5.jpg
h_108mobnd00016jp-15.jpg

顔騎ですが、男優がバイブを咥えて、そのバイブに跨り、自分で上下しています。シャワーシーンでの乳首突起、乳の具合、最高です。
最初は詩ちゃんいおゴムを装着してもらい、ゴム姦。途中で詩ちゃん自身にゴムを外してもらい生姦中出し。
「フェラしていいですか?」と積極的にチ○ポを咥えるうたちゃん。フェラ中も乳首突起しっぱなし。口に射精され、口元を汚します。
中出しは半中半外、半外半中、中出しして膣外にも射精や、膣外に射精してすぐ中にも放出するパターンもあり、中出し本物度をアピールしています。
最後には定番の固定カメラによる中出しまでノーカットの映像も収録。中出し派安心の1作です。オススメ。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

h_108mobnd00016pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10