2ntブログ

レビュー:宮地由梨香がオナニーしながらブッカケられ、排尿シャワー「いいなり美ショー女セー的ギャク待 宮地由梨香:ワンズファクトリー」

3wanz00034ps.jpg

義理の父親にセー的ギャク待される設定。
ナレーションが由梨香ちゃん自身で、自分が性的虐待されるのを人事のようにしゃべるのが◎。
寝ている由梨香ちゃんを脱がしてマンズリしたり手コキで抜かせたり。やりたい放題。
オナニーさせられている由梨香ちゃんに自分でしごいてブッカケ、さらに排尿で精子を洗い流す義父

微乳、口リ、浴尿
 
体チェック
いいなり美少女性的虐待_宮地由梨香check
いじめたくなる顔つき(?)の由梨香ちゃん。乳はご覧の通り、僅かな隆起です。

いいなり美少女性的虐待_宮地由梨香pickup
性欲処理の為に由梨香ちゃんを育ててきた義父。とうとう行動を開始します。
なんだかんだ理由をつけて着替え中に部屋に入ってくる義父。怒られてばかりだった由梨香ちゃんは恐怖で抵抗できません。
夜這いされても、怖いので寝たフリ。そんな由梨香ちゃんのパンツを脱がし、晒されたマ○コにチ○ポを擦りつけ、挿入を試みますが、断念。手コキで抜きます。
とうとう堂々と性的虐待を開始した義父。着替え中の由梨香ちゃんに手コキ、フェラを要求。イラマで口内射精します。
ここまでくるとSEXまではすぐで、素っ裸にされるとちいさな乳を必死で隠す由梨香ちゃん。無駄な抵抗ですが◎。
初体験は義父で腹出しだった由梨香ちゃんです。
バスルームで膣を刺激され排尿。オナニーをさせられると、義父もオナニー開始。由梨香ちゃんの僅かな乳房に向かって射精すると精子がコカン近くまで流れ落ちます。受精を防ぐためかコカンを手で覆う由梨香ちゃんに今度は排尿する義父

いいなり美少女性的虐待_宮地由梨香pickup2
ザーメンと小便にまみれた由梨香ちゃんが見所。
最後はほぼ言いなりでSEX。仰向けで寝かされた状態でイラマ。陥没していた乳首もビンビンです。
発射は中出しですが、編集入っているのが残念です。

由梨香ちゃん作品が見たい瞬間が度々やってきます。いじめたくなる女優さんなので、いじめたい衝動が由梨香ちゃんを求めてしまうのでしょうか。S派のかたにオススメな女優さんです。

DMMで詳しく
動画で見る



3wanz00034pl.jpg
関連記事