2ntブログ

レビュー:ザーメンを愛するすべての人に捧げる 史上最大のザーメンファン感謝祭 2 宮地由梨香 : SODクリエイト

1sdmt794ps.jpg
「みなさんのザーメンで妊娠しちゃいそうです…。」
彼女の体は射精されるためにあった。自分が気持ちよくなるより、チ〇ポを射精させてあげることだけに徹する由梨香ちゃん。
挿入シーンはありますが、短時間で膣内に射精されてしまいキモチイイとかそういう前に中に出されてしまいます。
マ〇コは精子ぶっかけられるだけで自分で精子を膣内にいれオナニー、漏斗を膣に挿し、そこに射精され、精子を入れられるだけの便器状態に。
小さいマ〇コは精子が溢れ、妊娠してもおかしくないくらい精子が胎内に入れられているのにほとんどSEXと呼べるような行為をさせてもらえていない由梨香ちゃん。陥没乳首が精子を掛けられだんだん突起してくる様子は圧巻。乳首の突起する様子が見られます。

●中出し
●マ〇コブッカケ
●マ〇コ精子押し込みオナニー
●精子漏斗膣内流し込み
●陥没乳首が突起する様子が克明に記録


中出し、マ〇コぶっかけ、食ザー、顔射精子鼻ちょうちん

ファン感謝_宮地由梨香1
ご挨拶フェラから始まるのは「Ⅰ」と同じ。ファン全員のチ〇ポを咥える儀式。すでに発射してしまうファンも。
まずはツルペタ乳房に射精。陥没乳首が突起していく様子が克明に記録されています。陥没乳首ってこんな風に突起するんだ!と興奮。そしてマ〇コぶっかけ。人差し指と中指で膣奥へ精子を押し込むようにオナニー。オナニーしかしていないのに受精してしまうかもしれない由梨香ちゃんに興奮です。最後は床に垂れた精子も舐め取り終了。
ピックアップは広げた股間に射精される由梨香ちゃん。受精覚悟でファンの精子をマ〇コで受け入れます。畳まれた服が何だかイイ感じ。

ファン感謝_宮地由梨香2
やっとSEX。気持ちよくしてもらえた由梨香ちゃんですが顔面は精子まみれ。鼻の穴にも精子が流れ込み、鼻ちょうちんを造ります。食ザーはあまり興味がないのですが、ザーメン歯ブラシはちょっとイイかも。
ピックアップは鼻の穴まで精子まみれの由梨香ちゃん。

ファン感謝_宮地由梨香3
最後は連続中出し、漏斗流し込み、フェラ&顔射です。中出しといってもSEXというほどでもない、膣に陰茎を差し込んですぐ射精される行為の繰り返し。中出し便所扱いです。気持ちよくなるまで至らない射精されるだけの行為を受け入れます。
まだ膣に入れてもらえていればいいほうで、漏斗を膣口に差し込まれ、そこへ射精されるという、射精の処理道具としての扱いになっていきます。SEXとは程遠い行為。自分の膣さえ役立ててもらえず、ファンが自分で処理した精子を膣内で受け止めるだけの屈辱も悦んで受け入れる由梨香チャン。健気です。
小さな膣内も精子で一杯になり、溢れたり、吸い込んだり精子を満ち引きさせます。自分の膣内から抽出された精子をグラスで飲み干します。残ったファンはフェラで抜き、顔射で受け止めて終了です。

SEXしてもらって中出しされ受精なら女の子として充足感があると思いますが、SEXとは程遠い射精させられるだけされて膣内に精子を入れられるだけの行為で受精してしまうとどうなのでしょう?そんなことを考えながら見ると興奮してしまいます。
ファンの皆さんに精子で汚され、ファンの子供を妊娠してしまうかもしれないほど膣内に精子を入れられた由梨香ちゃんに興奮です。オススメ!!

DMMで無料サンプルが見られます。
DVDで見る
動画で見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


1sdmt794pl.jpg

▼最新中出し作品TOP10



関連記事