2ntブログ

レビュー:あいださくらが最初の1発は半外半中で本物アピール「抜かずの14発中出し あいださくら:EROTICA」

h_422sero00215ps.jpg

最初の1発は半中半外で決めてくれる、このシリーズ。あとは抜かないで中出しなので、
ずっと女優さんと繋がっている。そのせいか、女優さんが何度もチューして、まるで恋人同士みたいになっていくのが
見所でもあるのですが、今回のさくらちゃんも、何度もチュー、妊娠しちゃうのでは?ってくらいの絡みを見せます。

半中半外、中出し、乳首突起
 

妊娠、出産したせいか、乳首の突起が素晴らしいさくらちゃん。乳は小さいがケツは大きめ。陰毛もボーボーでヤラシイ。
h_422sero00215jp-15.jpg

突起する乳首がイイ。最初は半中半外。ちょっとさくらちゃんの手が邪魔してしまいますが、射精後すぐに再挿入で精子が膣に入った事をアピールしてくれます。
キャプでお分かりのとおり、何度も何度もチュー。行為自体は、いつものパターンですが、このラブラブ中出しSEXはヤラシさを増します。

足を閉じてのバックもしてくれます。ケツの谷間を見ながらのピストンは気持ち良さそう。
膣に入りきらなくなった精子が流れ出してきます。最後の1発を出し、汚れたコカンを晒すと、すぐ、チ○ポにしゃぶりつき、お掃除フェラを始めるさくらちゃん。チューとフェラを繰り返す、さくらちゃん。
好きになっちゃったんじゃないの?ってくらい奉仕します。チューのときにもチ○ポを離しません。

イメージVからAV転向、妊娠、出産を経て、母乳、中出しといろいろな姿を画面を通して見せてくれるさくらちゃん。
すごい女優さんです。Hな女優さんです。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

h_422sero00215pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事