2ntブログ

レビュー:上原亜衣をザーメンまみれに!「ドリシャッ!!:ワープエンタテインメント」

2wdi00032ps.jpg
「シコシコしてあげて・・・出ます。」
やっぱり良いですね。亜衣ちゃん。みんなのアイドルと呼ぶに相応しいです。
今回も亜衣ちゃんがみんなのザーメンを浴びまくりです。
大きな目をクリクリさせているところへ発射。最高です。

顔射、排尿

男だらけの部屋にちょっと戸惑いながらも、チ○ポ奉仕を開始。
素っ裸で顔からザーメンを浴びせられ、乳房からコカンまでザーメンが滴ります。
一通り浴びせられ、シャワー室へ行こうと眼の開けられない亜衣ちゃんをシャワー室へ連れて行くと、
シャワー室には男達が満杯。ザーメンシャワーを浴びせられてしまいます。
股を開きすぎの亜衣ちゃん。もう体中、ザーメンまみれ。
次はチューについての勉強中の教室で、チューを先生相手に披露させられる亜衣ちゃん。
おっさん先生相手にベロチュー。SEXまで披露し、お得意の排尿も。
そして生徒達が亜衣ちゃんの顔面にザーメンをお見舞いします。ザーメンまみれでもかわいい亜衣ちゃん。
SEXしながらザーメンまみれになります。

本作のかわいい亜衣ちゃんNo.1は着物のシーン。
横たわるおっさんにオクチで奉仕。クリックリの上目遣いに昇天です。
キャプには在りませんが、オナニーしている亜衣ちゃんに頭上からブッカケのシーンを挟んで、
大きなリボンをつけた亜衣ちゃんにブッカケるシーン。ニコニコの笑顔でフェラし、お口を便所代わりに射精されていきます。堪ったザーメンはゴックンです。
「顔にかけてっていったのに!」という亜衣ちゃん。ぶっかけ楽しみだったといいますが、おいしかったからいいらしいです。SEXしてなくても口内射精だけで亜衣ちゃんの小さい乳首がビンビン。感じちゃってます。

撮影終了ですが、口内射精で終了ではちょっと物足りなかったという亜衣ちゃんに追加でブッカケ。
車内でフェラするうちに
「いっぱいかけられたい・・・。」と欲情している亜衣ちゃんはスタジオに戻ることに。
スタジオの駐車場でSEX開始。シャッター半開きでSEX。見られるかもしれない聞かれるかもしれない場所で興奮する亜衣ちゃん。
次々に顔面シャワーを浴びていきます。望みどおりザーメンぶっかけられてドロドロになった亜衣ちゃん。
「すごい、楽しかったです。今目が開けられないのがちょっと悲しい・・・。」という亜衣ちゃんで終了です。

やっぱりかわいい顔をザーメンで汚す快感。堪りません。
ザーメンで汚されてもかわいい亜衣ちゃん。オススメです。


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。
2wdi00032pl.jpg




こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事