2ntブログ

お掃除マоコとは?二宮沙樹・酔っ払った沙樹ちゃんのマ○コにぶっかけも!「ドロ酔い中出し大乱交 二宮沙樹:本中」

hnd00041ps.jpg

「お掃除マ○コしてあげるね♪」
「お掃除フェラじゃなくて・・・オマ○コで・・・オチン○ンを・・・きれいにする。」

それが沙樹ちゃんのいう「お掃除マ○コ」。
精子まみれのチ○ポを精子まみれのマ○コできれいになるのかは、さておき、
精子まみれのチ○ポを膣に受け入れることで確実に精子が膣内に入る事を示します。

半中半外、中出し、マ○コぶっかけ、マ○コ精子塗り込み、お掃除マ○コ
 
体チェック
ドロ酔い_二宮沙樹check
乳はちっさいけど、酔っているせいか小粒の乳首は突起。パンツをズリ下ろされて露わになったケツもなかなか。

ドロ酔い_二宮沙樹pickup
沙樹ちゃんを酔わせて、中出しする本作。沙樹ちゃん、酔っているせいか、簡単に裸体を晒し、チ○ポを咥えます。
最初はゴムをつけて挿入してましたが、沙樹ちゃん自らゴムを外し、生挿入を要求。気持ちいいと悦ぶ沙樹ちゃんに半中半外で射精。「お掃除マ○コしてあげるね」と精子まみれのチ○ポを精子まみれのマ○コに導き愛液で精子を洗います。

続いてはやっぱり飲まされているというか飲んでる沙樹ちゃんがみんなと乱コー。
ビールかけフェラでチ○ポを勃起させ、みんなとチューする沙樹ちゃんはみんなの性の捌け口にされます。
沙樹ちゃんの上のお口はチューするためと、フェラするため。そして酒を飲む為に使われます。
下のお口は、中出しのためと、マン繰り返しにされ、みんなの精子を受け止めるための便器のように使われてしまいます。

ドロ酔い_二宮沙樹pickup2
酔っぱらって分けわかんなくなっているのか沙樹ちゃん自分の足にチューしてます。その沙樹ちゃんのマ○コに次々と精子がぶっかけられて行きます。
膣口とケツの穴の窪みに精子が溜まっていきます。そのうち溜まった精子の境もなくなるほど精子が溢れ、濃い精子がマ○コを覆い隠したあたりで、チ○ポが挿入されSEX。膣奥に濃いドロドロの精子が押し込まれてしまいます。
そのまま中出しされ、チ○ポが引き抜かれたマ○コ周辺は泡を噴いたカニ状態で終了。

1人で寝ている沙樹ちゃんに寝起きドッキリのように淫行をはたらきます。
ノーブラなのでちょっと乳首を刺激するとこんなに突起。工ロイです。
最後はやはり半中半外で本物度高い中出しを見せます。最後のシーンは下半身丸出しでフェラし、口内射精された沙樹ちゃん。自分も気持ちよくなりたいと、口内射精された精子をマ○コに塗り込みオナニー。手だけではモノ足りず、射精した後の男に跨りコカンをチ○ポに擦りつけ、精子まみれでマンコキ。自分が満足したところで撮影は終了。
撮影終了後も飲み足りないとスタッフにみんなで飲みに行こうと誘う沙樹ちゃんに戸惑うスタッフで終了。

見所はマ○コぶっかけ。いやらしい2穴を白い精子が覆って行く様子は興奮。
半中半外での中出しと本中ブランドで、本物度高し。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

hnd00041pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事