2ntブログ

レビュー:二宮沙樹・求められるままザーメン処理便所と化す「中出し専用肉便器-特別編- 二宮沙樹:ムーディーズ」

migd00546ps.jpgレビューバナー

捕まってヤられ中出しされる。しかし割と早い段階で求められるまま、チューも受け入れ、
嫌がりながらも抵抗しなくなり、肉便器を受け入れていく。
そんな沙樹ちゃんに中出し。半中半外、マ○コぶっかけもあります。

中出し、半中半外、マ○コぶっかけ、レОプ
 
体チェック
中出し専用肉便器_二宮沙樹check
乳は大きくない沙樹ちゃん。陰毛も整っています。

中出し専用肉便器_二宮沙樹pickup
騙され拉致された沙樹ちゃん。拘束され性奴隷として奉仕させられます。嫌がりながらもそれほどの抵抗もしないまま、チ○ポを咥えて奉仕。3人の男達のチ○ポを膣で受け入れ肉便器として初仕事。全員に中出しされます。
クスコを膣に挿入されマ○コぶっかけ。膣を便器代わりに射精されていきます。

中出し専用肉便器_二宮沙樹pickup2
膣内に溜めた精子を便器の洗浄のように手マンで潮とともに流し出します。
場面変わって拘束具を身に付け性奴隷としての自分を受け入れだした沙樹ちゃん。マ○コぶっかけからスタート。
チューだって受け入れ、膣で奉仕することも抵抗ありません。さまざまな体位で男達に貪られます。キャプのようなアクロバティックな体位も見られます。
恥ずかしい格好をさせられればされるほど感じているようで、膣奥で精子を受け止める悦びに目覚めたよう。
受精という女の本能のまま精子を膣で受け止めます。半中半外を含む中出しで男達の性欲も沙樹ちゃんの膣で処理されていきます。最後は中出し肉便器を受け入れた女の墜ちた表情で終了です。

もうちょっと抵抗しても良かった沙樹ちゃん。でも中出し専用肉便器としてきっちり仕事をこなしています。
半中半外、マ○コぶっかけで着実に膣内に精子が送り込まれています。本物度は高くて安心です。
中出し派の貴兄にオススメ。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

migd00546pl.jpg
 



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事