2ntブログ

Marin.ニップレスで乳首を隠すエロさ「キャンギャル調教 マリン: グレイズ」

12bur00030ps.jpg

そうでした。思い出しました、ニップレスや絆創膏で隠された乳首に劣情を感じていたことを。
特に絆創膏で乳首を隠しただけの姿は興奮したものです。最近そういう作品が見かけられなくなり、
私自身もそのような特殊趣味を忘れていました。思い出させてくれたのは、この作品。
古い作品ですが、ニップレスで乳首を隠した乳房が揺れ弾む様子は興奮です。

ニップレス、コスプレ
 
体チェック
キャンギャル調教_マリンcheck
割と大きい乳房にニップレス。イメージVでは邪魔なニップレスですが、曝け出された乳房で乳首のみを隠していると大変エロイ。

キャンギャル調教_マリンpickup
キャンギャルってのが時代を感じさせますが、重要なのはコスプレよりニップレス。
ニップレスで乳首のみを隠された乳房が晒されます。乳首が見えなければ女性は恥ずかしくないのか?
いやいや逆に恥ずかしいはず。おしいのはマリンちゃん陥没乳首ってところ。興奮してくると突起しますが、ニップレスを突き破らんばかりに突起していることはありません。おしい。
ストーリーなどは無きが如しでだんだんエロイ事をいいなりに受け入れるマリンちゃんを堪能。

キャンギャル調教_マリンpickup2
後半はすぐニップレスを外されてしまい残念な感じですが、肌に残されたニップの痕がエロイんです。

と、特殊な趣味(?)のニップレスで隠された乳首に興奮する方には大変オススメ。
最近特に見なくなったニップレス・絆創膏乳首隠しAVだけに過去作品を見てみるのも一興です。

DMMで詳しく
動画で見る

12bur00030pl.jpg