2ntブログ

希志あいの・口内に溜まったザーメン湖「LOVE SEMEN 希志あいの:アイデアポケット」

ipz00195ps.jpgレビューバナー
「もう!こんなにいっぱい出して・・・ガマンするっていったのに!」

今回からレビュー記事には「レビュー」バナーが付き、分かりやすくなります。
前回から「キニ作」バナーも新しくなってます。ともども宜しくお願いします。

さて、あいのちゃんです。1年か2年ぶりのザーメン作品らしいあいのちゃん。
相変わらずのスレンダーな体で男達に奉仕。膣もオクチもチ○ポのために使われます。
そして射精は顔面で受け止め、ドロドロに。

ぶっかけ、顔面射精、微乳
 
体チェック
lovesemen_希志あいのcheck
チョット目付近の化粧がケバイですが、かわいい、あいのちゃんは健在。ザーメン浴びてビンビンになってる乳首も健在。

lovesemen_希志あいのpickup
元気イッパイに擬似ザーメンを浴びる、あいのちゃんがカワイイ。
スレンダーな、あいのちゃんは軽々持ち上げられてバックから突くことが出来ます。
足を舐めさせながら手コキ。パンツが見えているのも気にせず、痴女プレイです。
開けたお口にどんどん射精されます。かわいい娘の口を便所代わりに射精するのは興奮します。

lovesemen_希志あいのpickup2
チューしながら股を開き、マ○コを舐められると目がトロンとしてきます。スレンダーな体が性欲処理に使われます。
膣口も口腔もチ○ポのために使われます。顔面は精子を受けるためのモノ。受け皿に使われドロドロに。
3人の男優を相手にザーメン採掘。みんな射精が早く不満げな、あいのちゃん。2人目の男優は2回射精させられます。
あいのちゃんの体は小さいので指1本でも小さめのチ○ポ並になるのか、すごい感じてるあいのちゃん。最後はバックで突かれながら顔面や口内に射精されていきます。開けた口内で精子がチャプチャプ揺れているのがとてもヤラシイ。
仰向けになってからは顔面ドロドロ。お掃除フェラもお掃除の役を果たせないほど口内も精子まみれにされます。

ベテランのほうになってきた、あいのちゃんでも裸にされると恥ずかしそうにするのが◎。羞恥心はエロには大事なファクターです。チ○ポの扱いも優しく大事そうにしてくれるのは良いです。そしてスレンダーなあいのちゃん。華奢な体が男達の劣情に晒されるのがイイんです。ちょっと痩せすぎかもしれないのが心配ではありますが。
見所は最後の連続射精。バックで突かれながらも口内に精子を溜め、快感に耐える姿がエロイ。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

ipz00195pl.jpg
関連記事