2ntブログ

川村遥・ニプレス代わりに絆創膏「みるきぃHiスクール。 川村遥 #116:みるきぃぷりん♪」

5pmh116ps.jpgレビューバナー
「乳首はね・・・恥ずかしいから勘弁してください。」
「これ見ながらチン○ンシコシコするの?」
「私のケツの穴見る?」
スタンプカードが貯まったのでいいなりになってくれるバイトの遥ちゃん、隠語もOK。
管理人の好みの乳首絆創膏も披露してくれます。

乳首絆創膏、隠語
 
体チェック
みるきぃ_川村遥check
幼稚な体型と思いきや、割と乳がある遥ちゃん。ケツはいまひとつかな。

みるきぃ_川村遥pickup
この間、乳首を絆創膏で隠す作品が好みという話をしましたが、その流れで古い作品をご紹介。
みるきぃぷりんの店舗で働いている設定の遥ちゃん。エプロン姿が似合ってます。この店のポイントを貯めるとバイトの遥ちゃんが何でもしてくれるらしい。
制服の着せ替えを楽しもうとする客。下着つけない派という遥ちゃん、パンツもブラもつけず、乳首は恥ずかしいから絆創膏で隠しています。
恥ずかしいのは乳首だけ。乳首を隠しているだけなのがエロイ。
絆創膏が剥がされると、左の乳首は突起しています。ちょっと残念なのが絆創膏をつけたままの状態でSEXはナシ。

もうひとつ、いいシーンが。変なおじさんのオナニーを見せられ、お金をもらったという話をした遥ちゃん。
そのときのおじさんのオナニーを実演再現してくれます。ちょっとエロイです。
因みに遥ちゃんは服を着たままで、何もしていなかったのですが・・・4千円くれたらしいです。
「なんか悲しい気持ちになった。」
ほんとにお金がなさそうなのにそんなことにお金を使って、切なくなったらしいです。
じゃあお金返してあげればいいというと、
「お金はきっちりもらいました。」
そこはきっちりしている遥ちゃんです。

そうそう、
「変態。」
と遥ちゃんがいうシーンもあるのでそのスジの方には喜ばしいかも。
隠語もOK。「ケツの穴」とか平気で言います。いいなりです。

見所としては、なんでもいいなりになるのが◎。乳首絆創膏が一番の見所ですが、変態的なプレイを一身に受ける遥ちゃん自体が見所です。オススメ。

しかし残念ながら古い作品なのでレンタルしかないようです。
DMMで詳しく

5pmh116pl.jpg