2ntブログ

相沢恋・公衆便所で公衆便所扱い「猥褻便所 in Tokyo 相沢恋:ワープエンタテインメント」

2cwm00182ps.jpgレビューバナー
「興奮しすぎて、何も感想言えないですね。」
ホテルに行くまでもなく公衆便所で済まされてしまうSEX。そんな扱いの恋ちゃん。
しかも自分も公衆便所のように扱われ、最後の4Pでは、3人の男達からザーメンを浴びせられ、
顔面をザーメンまみれにされると同時に便所の水を流されるという、公衆便所まんまの扱いです。

ザーメンブッカケ、公共の場で交尾


全編、便所SEX。便座の上で犯すと公衆便所同様の扱いでよい。射精はオクチで受け止めます。
便所でオナニー披露。結構ノリ気の恋ちゃん。
次も便所でSEX。便座に座らされ、電マ攻撃。そして後ろから犯され、射精はオクチ。この表情と口が堪りません。お口を便所代わりにされ精子を受け止めます。
まだまだ便所SEXはつづきます。2人の男を相手に奉仕。膣と口腔はチ○ポを入れるためのものになっています。
その扱いはほぼ便器。射精するための穴として恋ちゃんにチ○ポを突き立てます。出されればすぐしゃぶりつく恋ちゃんも状況を受け入れていて奉仕します。

恋ちゃんからチ○ポ入れるためだけじゃないお口の使い道をアピール。膣でチ○ポを受け入れながら熱いチュー。接触だけの行為の中に愛を見出します。
そのままゴム内射精。ゴムを外し、ゴムから精子を垂らし、口内に含みます。この頃には化粧も落ち気味で素に近い顔が見れます。もう1人も口内に射精し終了。
最後は便所で待ち受けていた3人をフェラ。ほぼ3人同時に自家発電で射精。公衆便所らしく顔を精子まみれで汚された直後、便器から水を流す音が流され、排泄終了の合図。恋ちゃんの公衆便所らしさをさらに演出されてしまいます。精子まみれでも笑っている恋ちゃんのMップリを見ながら終了です。

ホテルでもベッドの上でもなく、車の中ですらない、公衆便所で済まされるSEX。
公衆便所の便器の上で公衆便所同様に扱われる恋ちゃんに興奮です。

残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。
2cwm00182pl.jpg


当ブログで便所関連レビューはコチラ▼
便所プレイ