2ntブログ

レビュー:篠宮ゆりにマ○コブッカケ「中出しされた口リソープ娘 篠宮ゆり: ムーディーズ」

migd00547ps.jpgレビューバナー

母親にソープに売られてしまった、ゆりちゃん。拙い性技でチ○ポを勃たせ、中出しさせてくれます。
マ○コにだってブッカケられ、小さなマ○コは精子まみれ。最初は嫌がっていた、ゆりちゃんも
最後には笑顔でお客様を迎えるまでに成長。半中半外がないのが残念ですが、中出し本物度は高いです。

中出し、マ○コぶっかけ、口リ、排尿
 
体チェック
口リソープ_篠宮ゆりcheck
ツルペタではないですが大きくもない口リパイ。しっかりとしたケツに少なめ陰毛のゆりちゃんです。

口リソープ_篠宮ゆりpickup
母親に売られてしまった、ゆりちゃん。どうやらソープに売られてしまったようです。ちょっと刺激しただけでおもらし排尿。パンツ履いたまま漏らしてしまいます。
性的な行為を嫌がるゆりちゃん。イヤですが、しないと家に帰れないといわれ仕方なく性的行為を受け入れていきます。涙を浮かべてイラマ、射精はオデコにされます。
ソープ嬢としての教育が始まります。嫌がりながらですが、少しずつ性技を学んでいきます。
そしてオチ○ンチンを受け入れてしまうと、中出しまでされてしまうフルコース。小さな痴裂から精子を垂れ流します。
教育も終了し、お客を取らされるゆりちゃん。ミニマムばりにナデナデされながらお客に奉仕。
いや奉仕と言うかお客が勝手にゆりちゃんを貪る感じです。スケスケレオタで乳首がピンピン。ちっさな突起が性的興奮の高まりを示しています。
足を閉じた状態でチ○ポ挿入は好きな体位ですが、今回は前から後ろから。いい感じです。

口リソープ_篠宮ゆりpickup2
射精はバックで中出し。中出しを嫌がる表情が◎。
次はお待たせしました、マ○コブッカケ。男達に弄ばれ、マ○コを射精の的にされます。
小さな痴裂に掛けられてはバイブで膣奥へ押し込まれ、SEXなしの生殖が行われます。
最後のシーンでは笑顔でお客に挨拶できるほどソープに沈んだゆりちゃん。鎖が似合います。檻に入れられたまま檻の隙間からチ○ポを差し込まれると従順にチ○ポを咥えフェラ奉仕。檻から出されても変わらずフェラに興じ、排尿まで披露。フェラだけでちっさな乳首はピンピンに突起。興奮しています。
アクロバティックな体位で犯されると、射精は中出しで終了です。

最初のオドオドと性的行為をさせられるゆりちゃんが最高かわいい。
中出しは半中半外がないのが惜しいところですが、マ○コぶっかけで膣内に精子を確実に送り込んでいます。
すっかりソープに沈んだゆりちゃんの痛々しい笑顔が堪りません。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

migd00547pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10



関連記事