2ntブログ

篠宮ゆり出演シーンレビュー:15人が出演、パンツを履いたままお漏し、電車内で小便垂れ流し涙…「□漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル」

篠宮ゆりがパンツを履いたまま快感でお漏らし、パンツを剥ぎ取られて開放された状態で電車内小便。


1nhdta00526ps.jpg



レビューバナー



さあ、長かった15人全員レビューも最後の一人。
篠宮ゆりちゃんがトリです。

篠宮ゆりちゃんといえば演技も上手で、今回も恥漢されて絶望していく表情を演じてくれています。
そしてゆりちゃんも十八番のお漏らし。
今回も信じられない量の小便を電車内に放ってくれています。
パンツを履いたままのお漏らしもしてくれ、腿を湧き出る清水のように尿が流れ落ちる様は美しい。
パンツを剥ぎ取られてのお漏らしでは、普通に便所での排泄のように勢い良く小便を放ちます。
電車内での全裸レОプで中出しという散々な目にあう、ゆりちゃんに興奮です。



お漏らし、泣き、イラマ

中出し恥漢総決起集会_15人目 篠宮ゆりcheck
普通に学生に見えちゃう、ゆりちゃん。乳房は大きくありませんがかわいく突起。パイパンのコカンからお漏らしされます。

中出し恥漢総決起集会_15人目 篠宮ゆりpickup1
恥漢されていくシーンのゆりちゃんお演技が光ります。
恥漢されてパンツの中まで手を入れられると、マОコの刺激でお漏らし。
いや、パンツを履いたままの状態なのでお漏らしというべきでしょう。
腿を伝う、湧き出た清水のような尿は電車内ということを忘れてしまいそう。スゴイ量です。

ビチョビチョのパンツを脱がされると、足を閉じたままでお漏らし。
自分が汚れてしまうこともいとわないお漏らしがスゴイのです。

中出し恥漢総決起集会_15人目 篠宮ゆりpickup2
乳房にも興味を持った恥漢ですが、やはりマОコに手が行きます。
そしてゆりちゃんの体も反応。こんなにも大量にお漏らししてしまいます。
普通に便所での排泄と代わりません。
立ったままですから立ちションですね。

もうカハンシンハビチャビチャですから全裸にさせられてちょうどいいのかもしれませんが、
ゆりちゃんは必死に裸体を隠します。

中出し恥漢総決起集会_15人目 篠宮ゆりpickup3
隠していた手を払いのけられ、晒される自分の裸体。
そんなシチュエーションも手伝ってか、弄られた快感でお漏らし。
水分なくなるのではないかというお漏らしの嵐。ゆりちゃんスゴイです。
そんな娘を前にしてすることは当然しゃぶらせて挿入です。
まずはイラマできっちり勃起させてもらいます。

中出し恥漢総決起集会_15人目 篠宮ゆりpickup4
喉奥に入れられ涙を流すゆりちゃん。
自分がフェラで大きくしたチОポをぶちこまれる、ゆりちゃん。
最後にはなんだか気持ちよさそう。
中出しされると粘着質の精子がトローリ流れ落ち、座り込むゆりちゃんで終了。

ユーザーが参加して一緒に恥漢する設定は、おいといて、
ゆりちゃんが期待通り。身に降りかかった不幸を受け入れられないまま犯される演技をしてくれます。
イラマでは涙も見せてくれ、不幸な娘感伝わります。
そしてお漏らし。みどころはお漏らしでしょうね。
すばらしい排水を見せてくれます。
期待通りで◎です。

DMMで詳しく見る↓

ナチュラルハイ15周年記念作品 恥漢総決起集会 被害者15名 完全[中出し]スペシャル


1nhdta00526pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



▼最新中出し作品TOP10



▼この作品の他の出演者のレビューを見る
篠宮ゆり
小野麻里亜
葵こはる
西園寺れお
彩城ゆりな
綾見ひかる
瀧川花音
湊莉久
渚あいな
瀧川かのん
江波リュウ
春原未来
月本るい
本澤朋美(芹沢さくら)
一之瀬すず


関連記事