2ntブログ

レビュー:初美沙希,ドM半中半外射精「変態×飲男汁×種付け Eカップ恵美ちゃん 菊川恵美:豊彦」

sbhk00003ps.jpgレビューバナー

しずくちゃん名義の時から中出しされてきていた沙希ちゃん。改名してから主演作が多くなった感じ。
改名成功した例ですね。そんな沙希ちゃんの別名義「菊川恵美」作品。
なかなかのドMっぷりで、排尿、半中半外で中出しと、見所たくさんです。

中出し、半中半外、排尿

 
体チェック
変態男汁種付け_初美沙希check
顔つきから、もういじめたくなる沙希ちゃん。相変わらずプルンプルンの乳。やや左の乳房が大きめなのが特徴。
ケツもイイ。ちょっとお漏らししてます。

変態男汁種付け_初美沙希pickup
いやらしい乳をいじめます。上目遣いのこの顔、いじめたくなるイイ表情です。
そんな沙希ちゃんの顔を押さえつけて四つん這いフェラ。三つ指付いてのフェラは最高です。
AV女優になりたかった沙希ちゃんですから、オナニー披露も馴れたもの。激しく膣を刺激します。
乳房と乳輪と乳首、すべてがいやらしい沙希ちゃんのオッパイ。乳首もビンビンでちょっと手マンされると
排尿しまくり。カメラのレンズまでしずくが飛びます。
上目遣いフェラ。フェラ中に排尿をしだす男優。戸惑う沙希ちゃんのお口を便器代わりに排尿。
沙希ちゃんお口いっぱいに小便され、ゴックン。

変態男汁種付け_初美沙希pickup2
お待ちかねチ○ポをブチ込まれると獣のように犯され中出し。ここでは半中半外ではなく普通に中出し。
水着でオナる沙希ちゃん。何回も唾を垂らされ飲まされます。ドコからか精子入りコンドームを太ももに並べられ、
精子を飲まされたり、マ○コにかけられたり。バイブで膣奥に押し込まれますが、ゴムで射精したシーンがないので本物度は低く残念。キッチリゴム射して垂らしてほしいです。
最後のシーンはメガネっ娘対応。そして黒い大人っぽい下着で犯されます。
最後は半中半外射精で本物度高い中出しを見せてくれます。

ドMな沙希ちゃんをいじめる快感が味わえます。
沙希ちゃんもドMな自分を曝け出し、飲唾、排尿、中出し、半中半外と打てば響くいじめられっぷり。
オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る

sbhk00003pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10

関連記事