2ntブログ

もも○ロに私はなりたい!!中出しクローパーZ 初美沙希【しずく】 : 本中

hnd00025ps.jpg
自身もモモクロファンという沙希ちゃん。モモクロっぽいコスプレで中出しされます。
このブログ開始頃にレビューしている「しずく」ちゃんが改名して「初美沙希」ちゃんになったようです。
半中半外で本物度高し、特典映像のノンストップ映像もついて、中出し派納得の一本。
「じゃあ、オチОチンで中の精子掻き出して…。」

●半中半外、中出し
●手コキ射精寸前膣内射精
●マ○コぶっかけ
●マ○コでチ○ポ掃除
●コスプレ中出し


半中半外、中出し、マ○コぶっかけ、マ○コでチ○ポ掃除、巨乳、コスプレ

体チェック
中出しクローバー_初見沙希check
相変わらずのプルプル乳。マン毛は縮れ系。

中出しクローバー_初見沙希capture
①前かがみで立ちながらチ○ポをシゴク。
②半中半外で中出し。
③半中半外で中出しした後、更に挿入しマ〇コでチ○ポ掃除させます。仕上げにお掃除フェラ。
④衣装から覗くケツ。
⑤敵と戦う設定で戦闘員との戦い。武器は女の武器。まずは立ちマンコキ。
⑥マ○コ丸出しで戦います。
⑦ヤラシイ戦い。
⑧最後はきちんと射精させ、快楽に負けた戦闘員に勝利。
⑨手コキで自分のマ〇コにブッカケさせます。変な格好ですがモモクロがこんな格好してたみたいです。
⑩最後の絡みも中出し。マ〇コ丸出しでフェラ。

中出しクローバー_初見沙希pickup
男優に馬乗りになり挿入させずに手コキ。射精寸前に挿入し射精だけ膣内にさせます。

チョット前までしずくちゃんだったけど、今は沙希ちゃんだった。AV女優になりたくてブログで公言までしていた彼女。天職だったんですね。よかった。
さて相変わらず、プルプルの乳で中出し。半中半外、マ○コぶっかけ、手コキ射精寸前中出しなど、中出しバリエーションが多彩。射精したマ○コでお掃除ってきれいになら無いじゃん!と思いますが…そういう扱いが興奮を呼びます。いろんな中出し。オススメです。

DMMで更に詳しく↓
動画で見る
DVDで見る

hnd00025pl.jpg
関連記事