2ntブログ

辻本杏・経験人数1人・・・どころか経験回数1回!「辻本杏 AVデビュー:teamZERO」

team026ps.jpgレビューバナー
「(今までのセックスの回数は?)え?1回。」
「(オチンチ○が)入ったのは1回です。・・・それっきりです。」

まだまだレビューしていない作品を追い越してレビューしちゃいます。
辻本杏ちゃん。好みです。かわいいかわいい。ちょっと天然気味なところも◎。
加えてSEX経験1回!という告白の衝撃。堪りません。ほぼ処女?!ですか?

AVデビュー作、マン屁(?)、泣き
 
体チェック
AVデビュー_辻本杏check
かわいい杏ちゃん。美少女です。Cカップということですが、D、Eくらいに見える乳房。細い体つきなのでCにはみえません。極小の乳首もイメージ時代のチクポから創造していたとおり。ケツはちょっとプリ感が足んないかも。

AVデビュー_辻本杏pickup
初AVのインタビューは緊張と期待の入り混じりを感じることができる重要なシーン。そこで初体験は高3で、なんとそのときの1回だけしかSEX経験がないという衝撃の告白。一回しか貫通していない杏ちゃんの膣。ほぼ処女じゃないですか。がぜんテンションがあがります。
おおきな乳房を手で何とか隠しながら全裸に。1回してしまえば肝が据わるのか、その後、乳房は隠すことなくプルンと晒されたままになります。でもマ○コは羞恥心が強いらしく、手で拳を作って手で隠さないように耐えています。そんな羞恥心を見せる杏ちゃんにM字開脚させ、膣口を広げさせます。一通り杏ちゃんを辱めたのでファーストシーンは終了。

さあ、いよいよSEXです。こんな中坊並のチューからスタート。恐らくチューだって数えるほどだったはず。初々しい。
もう裸を見られることには馴れたのか、ほとんど隠すことなく、成すがまま。SEXへの期待感が高まってきたのか極小乳首が突起。2度目に自分の胎内に入るはずの陰茎を撫で擦る杏ちゃん。AVでのSEXとはいえ、本能がチ○ポを求めてしまっているよう。互いの性器を慰め、求め合う男女。興味深々でチ○ポを弄り続ける杏ちゃん。
チョイチョイチューされ、愛のあるSEXと錯覚させ興奮を高めます。宙で止まってしまった両手が緊張を表しています。乳房具合が最高イイ。いい形してますよ。杏ちゃん。

AVデビュー_辻本杏pickup2
まだまだ顔つきも成熟していないので、大人ッぽく見えるときと中坊並に幼く見えるときとギャップがすごい。ソノギャップが杏ちゃんの魅力でもあります。チ○ポをしゃぶらせるため杏ちゃんの顔にチ○ポを近づけると経験浅くても女。こんな大人っぽい顔になります。拙いフェラが経験の浅さを色濃く表します。そして手コキ。もしかしたら手コキだって初めての可能性もあります。手コキしながらマ○コを触られ、互いに性器を刺激しあい、SEXへと向かわせます。
迫るSEXを意識し、緊張の表情の杏ちゃん。そんな表情のままチ○ポが経験浅い杏ちゃんのマ○コに挿入されます。
痛がることなく受け入れ、SEX。まだボーっとして心ここに非ずな杏ちゃん。でも感じているみたいでいやらしい吐息を漏らします。特筆モノのきれいなケツを晒しながらチ○ポが杏ちゃんの杏ちゃん自身を行き来します。ケツの穴もとってもキレイ。画像ではモザ追加してますが実際にはモザ無し。ご確認ください。
最後は胸射で終了。

AVデビュー_辻本杏pickup3
やっぱり美人だわ、杏ちゃん。このシーンではオナニーしたことないという杏ちゃんにオナニーでオモチャを体験させます。
最初はローター。ローターは気持ちよかったらしく、マ○コがヌレヌレでネバみのある愛液で膣を満たし、糸をひいてしまう杏ちゃん。ヤラシ!
体が柔らかい杏ちゃんはこんな恥ずかしいポーズも取れます。足を高く上げさせられ、晒されたマ○コ。
バイブ、電マと経験しますが、電マには拒否反応を見せます。嫌がる杏ちゃんを無視して攻撃を続け、杏ちゃんもぐったり。手マンで潮を吹かそうともしますがなかなか吹けません。経験浅い杏ちゃんなので膣壁がまだまだ弱いはずなのであんまり乱暴に手マンしては・・・と心配になっちゃいます。バイブを握って興味を示す杏ちゃんがコドモっぽくてカワイイ。
次は射精するところを杏ちゃんにみてもらいます。反り返ったチ○ポをみて嬉しそう。
フェラすると亀頭から先走りの精液がたれます。思わず手で受ける杏ちゃん。やさしい人柄が見えます。
先走り汁で遊び、最後は差し出した両手で精子を受け止め終了。

AVデビュー_辻本杏pickup4
最後のSEXシーン。いろいろなテクを教えられ、経験値を上げていきます。
どうしても杏ちゃんに潮を吹かせたいらしく、四つん這いで高々とケツを上げたポーズで手マン。何度か繰り返すうちに噴くことが出来た杏ちゃん。無理やり膣を開発させられていきます。「ブっ」とマン屁まで聴かせてくれ快感にグッタリしてしまう杏ちゃん。もうチ○ポがほしくなって自分からパンツに手を入れたのか、入れさせられたのか分かりませんが、パンツに手をいれちゅーをする杏ちゃん。フェラで大きくなってきたチ○ポに「硬い・・・。」と嬉しそう。
自分でチ○ポを膣に導き騎乗位。ぎこちない動きで体を上下。
「どうやって・・・動けば・・・いいですか?」と相手を満足させなくてはと頑張りを見せます。
ものすごくマ○コが濡れているらしく、「ブチュブチュ・・・」とマン屁ともとれるような愛液の溢れ出る音を響かせます。体が柔らかいので、こんな恥ずかしいポーズが出来ちゃうのがすごい!というかエロい!
「おくまで・・・はいってる・・・きもちいい・・・」とぺちゃぺちゃマ○こから音を響かせます。「おかしくなっちゃう・・・。」
そして市丸がオキニイリのうつ伏せに寝かせ両足を閉じさせた腿の間からチ○ポを挿入するバック。犯してる感満載のこのポーズで杏ちゃんも相当感じてしまっているようです。最初の頃とは違うエロイ声で囀る杏ちゃん。うわごとのように「キモチイイ・・・」を繰り返します。
最後はビンビンに突起した乳首の胸元へ射精。そしてお掃除フェラ。
SEXってこんなにきもちいいんですよといわれ、「知りませんでした。」と笑みを見せる杏ちゃん。
で終了。

最後に涙の決意表明。
グラビアアイドル時代からAVでデビューを目標にしてきていたという杏ちゃん。
現場のスタッフの皆さんはとてもやさしくしてくれるし、ファンからの応援と、それとは別にAVには行かないでという意見もあり、離れていってしまうファンの方がいることは寂しいと泣いてしまう、杏ちゃん。思うところがイロイロあるようです。本人が望んでAVデビューならよかった。
これからの活躍に期待です!オススメ!

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

team00026pl.jpg
関連記事