2ntブログ

辻本杏のマン屁をレビュー:「犯●れ続ける美ショー女スイマー 水泳部員たちの性ショ理道具と化したクビレアスリート SSNI-093

七沢みあのマン屁出る


キャプレビュー

辻本杏ちゃんが部室で同じ部の先輩部員とヤっちゃった動画が出回り、それをネタに体を要求されるNTR作品。
辻本杏ちゃんのマン屁が聴けるという点も見どころ(聴きどころ)です。
好きでもない男に体を許すのはイヤだけど、言いなりになるしかない…望まないSE×でイかされる辻本杏ちゃんをご覧ください。


辻本杏の体チェック
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_体01-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_体02-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_体03-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_体04-min


犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_体チェック全身-min



辻本杏のマン屁をレビュー:「犯●れ続ける美ショー女スイマー 水泳部員たちの性ショ理道具と化したクビレアスリート SSNI-093


本作の見どころは彼氏との行為中の動画をバラまくといわれて、嫌々ながら股を開いて同じ部活の部員と関係させられるシーンと、ジムでの行為でみせた様々なヤらしい体位での行為。そして最後のシーンでマン屁してしまう辻本杏ちゃん。
ここに注目したいです。

犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_01-min
水泳部の部室で彼氏とヤってたのを録画されていた辻本杏ちゃん。



犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_02-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_03-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_04-min
ネットで動画をバラまかれたくなかったらいう事を聞けと、同級生の水泳部員に関係を迫られます。
好きでもない男の前で裸を晒す辻本杏ちゃん。動画をネタに抵抗できず、チоポまでしゃぶらされます。

睨みつけはしますが、言いなりになるしかない辻本杏ちゃん。

いよいよ挿入されそうになると抵抗してしまいます。
「やめてよ!離して!」

動画上げてくるからと言い出す同級生部員。
「え…ちょっと待ってよ…。」
急に立場が弱くなった辻本杏ちゃん。

じゃあ、いいよな。と言われて、自分で股を開いた辻本杏ちゃんでしたが
「挿れるのだけは、ムリなんだけど…。」
と最後の抵抗。

そんなことが通るはずもなく、股を開いた辻本杏ちゃんのマоコにチоポが入れられます。

ここに至るまでのやりとりが、その後の行為での劣情を誘います。




犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_05-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_06-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_07-min
好きでもない同級生のチоポで善がり声を出してしまう辻本杏ちゃん。
チューも受け入れてしまいますが、カメラで撮影されるのは嫌がりカメラを跳ねのけます。

望まない交尾で声を出している自分が映るカメラを恨めしく見ている辻本杏ちゃん。
いいように体を弄ばれ、発射は乳に。

辻本とSE×しちゃったよ。チョー興奮するわぁ。と満足げな同級生部員。
身近な女子とヤっちゃったら、それは興奮ですよね。

動画は流さないと約束してはくれました。


犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_08-min
シーン3は、別な部員にも動画の事でヤらしいことをされる辻本杏ちゃん。
プールで、尻を触られ、乳を揉まれ、チоポを握らされます。
部活中にマоコも弄られ、ヤらしい声をプールに響かせてしまいます。
ここではイかされて終了。
しかし動画はかなり出回っているようで…。


犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_09-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_10-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_11-min
シーン4は、出回っていた動画をとうとう教師も見てしまい、ジムでトレーニングしていた辻本杏ちゃんが襲われます。
襲われたとはいえ、乳や尻、チューもされて、辻本杏ちゃんのスパッツにはシミが出来ています。

手マンで恥ずかしいお漏らしまでさせられると、教師がチоポ奉仕を求めてきます。



犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_12-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_13-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_14-min
「できません…。」と拒む辻本杏ちゃんに無理やりチоポを咥えさせる教師。
今だけさ、おマоコ貸せよ!と穴を与級された辻本杏ちゃん。
「やだ。」
ときっぱり断りますが、だれとでもSE×するんだろ?とl教師に言われてしまいます。
「しないです…。」
15分だけ貸せよという教師に、
「先生となんてシたくないです…。」
と断る辻本杏ちゃんに動画をネタに黙らせ、挿入を認めさせます。



犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_15-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_16-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_17-min
ここでの辻本杏ちゃんをヤっちゃう体位がヤらしくていい。
それは辻本杏ちゃんも感じているのかマоコの濡れ方がすごい。
濡れた穴音はかなりのものです。

「せんせぇ…もう許して…ください。」
とお願いする辻本杏ちゃんに、止まんないよとチоポで突くのをやめない教師。

最後は尻に発射。
ポニーテールを掴まれお掃除フェラをさせられて解放されます。

その教師との行為の様子も録画されていました。
教師と録画していた部員はグルのようです。


犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_18-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_19-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_20-min
最初に関係させられた同級生部員がまた動画撮らせろと、迫られます。
「やだよ…こんなの…。」とはいいますが、パンツを脱がすように言われ、結局しゃぶらされます。

しゃぶらされながら「わたしは…イラφチオが大好きです…。」と言わされます。
最後は舌上に発射された辻本杏ちゃん。

睨みつけていますが、同級生部員には効果ないでしょうね。



犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_21-min犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_22-min
犯●れ続ける美少ショー女スイマー_水泳部員たちの性処_アスリート_辻本杏_23-min
最後のシーンはプールサイドでマワされる辻本杏ちゃん。
このシーンの詳しくは本編をご覧いただくとして、ここでは辻本杏ちゃんのマン屁が聴けます。

部員みんなが知るところとなったヤらしい動画の存在。
みんなが辻本杏ちゃんとやりたいと言ってきます。
「私はヤりたくない。」
と拒絶しますが、そんなの聞き入れられるはずもなく・・・マワされます。

このシーンの最後に動画の撮影者が分かりますが、そちらも本編でご確認ください。



本作の見どころはやはり、辻本杏ちゃんのマン屁
デビュー作でもマン屁していましたが、本作は「ブ!」とか「ブブブ…。」と連続で音が出ちゃった辻本杏ちゃん。
止まらないマン屁に恥ずかしさで股を押さえますが、そういった仕草も興奮しますね。

ぜひ本編でご確認ください。





犯●れ続ける美ショー女スイマー 水泳部員たちの性ショ理道具と化したクビレアスリート 辻本杏 SSNI-093

ssni00093pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!辻本杏出演作品TOP10

▼最新!マン屁作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁AVレビュー記事

レビュー:マン屁と半外半で真性中出し ファン感謝祭 桐谷あや : みるきぃぷりん♪

レビュー:瀧川花音・膣内射精解禁!半中半外、マОコぶっかけ、マン屁排尿全部アリ「こちら中野区木造四畳半中出しアパート : ワープエンタテインメント 」



関連記事