2ntブログ

人目につく静かな図書館でヤられるレビュー「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 12 中出しSP: ナチュラルハイ」後編

1nhdta00478ps.jpgレビューバナー

当ブログ始まって以来初めての2回に分けてレビューの2回目。
後編です。出演5人中最後2人をレビューです。萌雨らめちゃんはイチャイチャしていた彼氏とケンカし、
そこをおそわれます。最後の娘は茜梨乃ちゃんかな?と思うのですが。さて?

出演:
   雪本芽衣(葉月可恋)
   葵こはる
   江波りゅう
   萌雨らめ
   茜梨乃(かな?)

 
体チェック
4人目:萌雨らめ
図書館12_4人目check
らめちゃんの乳がスゴイやらしい。ツンと前に突き出した乳は特筆モノ。愛液の粘度も相当です。

5人目:茜梨乃(かな?)
図書館12_5人目check
人目のある図書館で全裸にさせられ中出しレОプ。ちっさい乳房で乳首が突起してます。

図書館12pickup5
図書館で彼氏とイチャイチャ。チューされて乳揉まれて、その気になっていたのに彼氏とケンカ。彼氏のいなくなった隙に襲われます。
彼氏とのチューで性的興奮状態だったのか、マ○コはヌレヌレ。粘度の高い愛液は太く長く膣から垂れ下がります。
彼氏にかけてもらったマフラーが床に落ち、そのマフラーに手マンで潮を浴びせてしまう、らめちゃん。彼氏のマフラーは他の男に噴かされた潮でビチャビチャになってしまいます。
もう性的興奮は抑えられず、他の男とでもチュー。チ○ポだってしゃぶります。そんな性欲に流されやすい、らめちゃんに彼氏から電話。でもシカトさせられ、チ○ポを咥え続けます。性欲にまみれた、らめちゃん片足を上げさせられ、立ったまま生挿入。発情した雌らしく見知らぬ男にでも挿入を許します。大きく前に突き出た乳房は男を更に興奮させ奥へ奥へとチ○ポを突き立てます。そこへ彼氏から電話。今度は電話を受け、挿入であえぐ、らめちゃんい会話させます。
Hな声で彼氏に言い分けさせますが、もう快感で頭が回らないのか、意味の分からない言い訳をしています。他の男にやられながら彼氏と会話。NTR的になかなかのシチュエーションです。

図書館12pickup6
彼氏の半ギレの電話を繋げたまま、激しく突き上げられHな声を彼氏に聞かせながら中出し。後悔で俯くらめちゃんを放置して立ち去ります。

最後の娘は。茜梨乃ちゃんだと思うのですが。間違っていたらすみません。
黒いストッキングに白パンツがエロイ。そんなケツをまさぐられ、引裂かれます。プリケツがたまらなくヤラシイ。
乳首だってビンビン。隣の列に人がいるのにケツを丸出しでエロイ吐息を漏らしてしまいます。
手マンで潮を噴き、愛液を細く長く膣から垂らし、もう膣は準備万端。

図書館12pickup7
図書館の本棚の間という人目につきやすい場所で全裸にさせられ、チ○ポを無理やりしゃぶらされます。
必死で口を押さえ、人に気付かれないように堪えます。もし気付かれたら自分の全裸を見られてしまうのでレОプされていることより見付らないほうを優先しているようです。
対面でやや足を広げただけの立った姿勢で挿入され立ったまま犯されます。本棚に手を付かされバックでされると足がピンと伸び、感じているのが分かります。自分でケツを広げ腰を振りだし、見知らぬ男のSEXを受け入れてしまっています。
立ちバックで犯され続け、中出し。犯されたことと受け入れてしまった自己嫌悪など様々な感情を感じさせるその場に座り込んだポーズが◎。脱ぎ散らかされた制服で体を隠す様子が悲壮感を漂わせます。

5人それぞれに見所があり、長時間でも中だるみがありません。4時間近い作品なのでお徳感もあります。
中出し本物度は高そうですが、半中半外も、完全ノーカットでもないので確信はありません。
でも本物かどうかよりこのシチュエーションと女優さんそれぞれの持ち味を生かした犯され方で楽しめました。
見所満載でオススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

1nhdta00478pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事